07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.04.19 (Tue) 23:20

毎日モブログ更新ですが

薬の量が合わないせいか、手が痛いほど乾燥し、ローションやクリームを塗っても塗っても効果ありません。

低下症の数値にまでいっているような気がします。

のべつ間なく眠く、何もはかどりません。

起きた瞬間から眠るまで眠いです。

それがどれほど辛いかは、そうなった者しかわからないほど。

つくづく甲状腺という臓器はすごい影響力をもった臓器やなと思います。

大好きな野球の中継も眠くて、藤川が投げてたの知りません。

サヨナラの一歩手前で、意識が戻り、サヨナラで起きました(笑)

ラジオの中継も興奮MAXで何を言ってんだかみたいになってました。

矢野さんの解説は元キャッチャーだけあって魅力があります。

こんな試合ばかりだと、元気になれるのにな。


ところで眠気がさめるような賄賂が熊本から届きました。 

ほんとうに冬眠から覚めるまであと1週間はかかるかな~。

辛いな。
関連記事
2011-04-19 (火) 23:20  |  Health  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どらみさん、辛そうですね。甲状腺は小さな臓器ですが大切ですよね。私は一つでも残ってて感謝です。
サヨナラの前に意識が戻って良かったです(^^;)
私も矢野さんの解説は分かりやすくて好きです♪
とっくの昔に現役やめて、監督の経験もない方が、なんだかんだ言ってるのは見てられません( ̄▽ ̄;)
今日も、どらみさんが元気になる試合を見たいですね。そして意識があるうちに試合終了を…ですね(^^ゞ
こむmama #- |  2011/04/20/(水) 11:40 |   |  【コメント編集】

>Re.こむmamaさん

こむmamaさん、こんにちは☆

今日は、最近の実績の中で一番体調がいいです(実績って!) (≧∇≦)ブハハハ!
しばらく忘れていました、「動ける」という事実を。

ずっと、動きたくないけど、仕方がないから動いていました。

昨日の巨人戦はひどかったですね。
あのことで、脇谷選手も土山塁審も嫌いになりましたからっ!!

その前の、平野選手の超ファインプレーを見習いなさい!
落としてませんよ!
( ̄‥ ̄)=3 フン

と、一夜明けても憤りが収まらないどらみでした!(笑)

なんとしてでも、巨人より上に立ってくれ~~~!!はんし~~~~ん!!
>Re.こむmamaさん #ZDTV/mj2 |  2011/04/21/(木) 15:55 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1350-213c83ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |