07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.04.26 (Tue) 23:13

貧血!?

通院の日でした。

9時に着いて、診察、会計と待って終わったのは45分後でした。

私のもっとも嫌いな時間です。

早く通院をやめたいのに、やめるどころか、「貧血が進んでる」とか言われて

鉄剤まで処方され、2ヵ月後の診察予約になっちゃいました。

3ヵ月あいてたのに。

貧血でも動悸や息切れが起きるらしいです。

2月の改善されなかった動悸はそっちが原因やったんか!?

ガン検診も勧められたけど、受けられへんわ。



パールにおしるしの兆しが見えたので、今日のうちにと狂犬病の予防注射にも行きました。

フィラリアの薬とで8000円。


私の検査なんか二の次三の次になるわな、そりゃ。

パールの上の前歯がポロッとまるで乳歯みたいに抜けたのも気になったので聞いたけど、ホントに乳歯ならいいのに、と思っただけで終わりました。

ごめんよ、パール。

お金はかけてやれないかもしれないけど、お金では買えない愛情はいっぱいかけてあげるよ。

それにしても今日は暑いぐらいの気温でした。

午後の長居を歩いたけど、もう暑さの限界かもしれません。

早起きしなきゃ散歩時間の確保がしんどいな~。

とにかく用事が多くて疲れたよ。
関連記事
2011-04-26 (火) 23:13  |  Health  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日の熊本県は夏日でした。
文字見ただけで暑苦しいでしょ!?
沖縄気温なんですよぉ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
私も通院しましたが、11時半の予約で、薬貰って帰り支度したの
13時半でした(≡д≡) ガーン
透明になるお師匠様も・・・シドい o(>_<)o ☆

現在私はセカンドオピニオン中です。
ど師匠様も一度、病院(視点)を変えて診て頂いてはどうですか?
良し悪しでしょうから、ご本人の選択次第かと・・・。
私はセカンドどころかサードオピニオンも考えてます。
だって、自分の体なんですからぁ~♪
こだわってなんぼじゃぃ( #` ¬´#) ノ!

ど師匠様、パー子ちゃんの事は、柳田せんせ様に
お伺いになってはいかがでしょうか?
YZちゃん家も、にゃんぎ団も柳田さんにすぐ電話します( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゆきち #yl2HcnkM |  2011/04/26/(火) 23:58 |   |  【コメント編集】

>Re.ゆきち殿

11時半の予約で帰りが13時半・・・
2時間ですかぁ。
C= (-。- ) フゥー
それで、自分の診察にかかった時間は5分??

あたしの場合は5分もかかってないかな?
45分でもかなりうっとうしいのに・・・
その1週間前が、採血と会計で同じぐらい。
あ~~~~病気って時間の無駄やなぁ。

と思うのでした。

v-61v-61v-61がある人は、セカンド、サード、ショートオピニオン・・ありゃ??
これは野球か・・・

パーちゃんのこと、私にできることはなんでもします。
できることしか、できませんが。

>Re.ゆきち殿 #ZDTV/mj2 |  2011/04/29/(金) 08:57 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1355-5f310a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |