07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.04.27 (Wed) 22:56

ハマっているもの

そりゃ


阪神タイガース





ウェルシュ・コーギー


ブログ見てたら言われなくてもわかるよね。


20代の頃は、どちらにも興味がなかった。


あ!


ヒロミ GO!にハマってたっけ。


ハワイツアーまで行ったら、そりゃハマってると言ってもいいわな。


30代はFMのリクエストにハマってたな。


若宮てい子さんの朝の番組では常連でした。


ゲストにヒロミGOが来たときも、読まれてたな~、FAXメッセージ。


阪神大震災が起きた時は、私のメッセージに若宮さんから直接電話をもらったことも。


もひとつテレビゲームにもハマった!


マリオカート3?2?
(もう忘れた)
ボスまで倒して、子どもらとヤンヤヤンヤの大騒ぎしてたな。


とことん攻略したな。(笑)

40代は


パソコンにはまった?
かな?


他にもいろいろハマったかも。


30代でお城にハマっている人もいますね。(^∀^)


しかしヤクルトはよく打つね。


うらやましい。


阪神タイガースにハマって抜け出せない関西人でした。


明日の朝はしんどくないといいな。


そうそう、余談ですが今朝8時過ぎ、正体不明の音に驚きました。


また家に見えない何かがいる気がしています。
関連記事
2011-04-27 (水) 22:56  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日も勝たせていただきました

勝ちが止まりましぇ~~~~ん、ヤクルト!
パールがこんなんなったら、散歩にも行けないよね
http://labaq.com/archives/51499817.html

ちなみに、20代前半で、ラジオ投稿にはまり、本名を3回ほど呼ばれました。
(常連にはならなかったけど)
そういう時に限って、友達が聞いてたりして....(^^ゞ。

んじゃ (^_-)☆ /~~~
ShimaQ #ZbLLCUnQ |  2011/04/28/(木) 00:04 |   |  【コメント編集】

>Re.Qちゃん

私は、パールのこの能力に期待します!
でも・・・

その時、私がこのスピードで逃げられるかどうかは、課題として残ります。

http://www.youtube.com/watch?v=FV4EMzyJsqU&feature=player_embedded

それにしてもヤクルトさん強いね~!
開幕3連敗はどうしたっ!?

今年は優勝ちゃいますか?

え?

阪神ですか?

.395の俊介を8番に置いてるようじゃ、打線はあのままでしょ。

金本じゃなく、浅井or林

城島じゃなく、藤井

俊介1番、これやって。

え?
知らん?

やっぱり・・・
>Re.Qちゃん #ZDTV/mj2 |  2011/04/28/(木) 08:25 |   |  【コメント編集】

若宮てい子さんのFM放送、私も聞いてました。
ヤクルト強いですね。今年の野球は新人の駿太の成長が楽しみです。
4月で終わってしまいました!ハハハ!!!
chick #- |  2011/04/28/(木) 09:04 |   |  【コメント編集】

私もそのときどきでいろんなもんにはまったわ
20代はアリス( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
30代はスイミング(今は溺れるかも)ε-(ーдー)
40代はハワイアン(今もフラフラ踊ってます)" "(/*^^*)/
50代・・・はまれるものがな~~~い!
でも阪神と撫子がいてくれたらええです。
阪神ラブーのTシャツをもらってからずーっと着てます。
ブタのイラストがくぁわいいの。
撫子まま #ILnYFO8M |  2011/04/28/(木) 09:06 |   |  【コメント編集】

>Re.chickパパさん

ルーキーはいいですね~v-411
俊太外野手のこと、調べてみました。
岡田監督のクジ運の悪さで(笑)外れ外れ外れ1位でオリックスに入ったのですねv-410
応援したくなりますね~~~!!

>4月で終わってしまいました!ハハハ!!!
ということは、今は、1軍じゃないのかな?

阪神も、ベテランに頼らないオーダーを組んで欲しい!!
真弓さん、どうするつもりなんだろ?

また、若宮さんの番組、聴いてみたくなりましたっe-343
金曜朝8時20分からのFM大阪チェック!!

それと、ブログも。
http://www.teikowakamiya.com/think2/
>Re.chickパパさん #ZDTV/mj2 |  2011/04/28/(木) 12:36 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

思い出した!あたしも、スイミングにはまってた!
  でも、20代だ!!(笑)

ってゆーか、ハワイアンやってる人ってスタイル抜群だよね!
どーりで。v-411

今年の阪神、防御率では、セリーグナンバーワンかもしれんけど
打てへん試合は、見ていてなーーーーーんも、おもんないわ。v-406

開幕で3連敗していたヤクルトさんが、このまま勢いにのって優勝かっさらっていきそうや・・
ブタのくぁわいいイラストのついたTシャツを着た、ハワイアンを踊っている撫子ままの写真のアップをお待ちしています!!
>Re.撫子ままさん #ZDTV/mj2 |  2011/04/28/(木) 12:41 |   |  【コメント編集】

私の最近ハマっている物…
コープの「牛乳かりんとう」!
おかげで胸がパンパンに貼って大変です(>_<)
母乳も若干甘~い!

正体不明の音…今度は何でしょ!?
チャチャまま #tHX44QXM |  2011/04/28/(木) 14:33 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

コープの「牛乳かりんとう」!
↑ そんなにおいしいの~~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

食べてみた~~~い!!

正体がわかれば、大きな音がしようが、変な音がしようがいいのですが
それが何か、何なのか、さっぱりわからないので、気味が悪いのです。

でも、うちの上の方から聞こえてきたようだし。
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2011/04/28/(木) 21:29 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1356-caf79412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |