07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.05.13 (Fri) 23:07

シンクロ親子と雨の日のパール

やっぱり、携帯からの更新です。

1分でも早く体を横にしたくって仕方ありません。


お天気も回復して、いくぶん体調も改善されましたが、水、木と大阪では雨でした。


しかも、時折叩きつけるような雨音です。


両日とも夜の散歩はお休みしました。


水曜は19時半頃に最後のおしっこに行っただけで、親子(この場合パールと私)は寝てしまいました。


散歩に行くときなら、もう一回トイレに行くのに、パール朝まで大丈夫かな~と気にかけていました。

深夜1時に目が覚め私がトイレに立つと、いつもは知らん顔して寝ているパールもついてきて、


トイレから出ると「あたしもちっこ!」顔して階段の踊り場で待っていました。


パールもおしっこ行くの?

と聞くと、深夜にも関わらずピョンピョンと返事をするので、抱っこして階下に下ろしてやりました。


しかし、勝手口を開けてやっても下りようとしません!


本気で我慢できないときは、大急ぎで下りていくので、我慢できるのか?と思い2Fに引き返しました。


後から考えれば、大きな雨音がイヤだったのでしょう。

仕切り直して和室で二人で寝ました。

ところが、ほどなくしてパールは勝手に襖を開けて出ていきました。


気配に気付いたのですが、しんどい眠いの二重苦では立ち上がれません。

襖も閉めてもらえず、暗い部屋が向こうに見えるのはかなり薄気味悪いのですが、そのまま朝まで寝たのでした。


ぜったいどっかにおしっこしているに違いありません。

ありました!

水溜まりです!

トイレのドアの前!

仕方なくブツクサ文句を言いながら片付けている間、ストーカーパールの姿は見えませんでした。


してはいけない場所なのは分かっているみたいです。

はぁ、咳までひどくなり、この辺が限界だ。

続きはまた次回!

パール


阪神の敗因は、前から吠えてる通りです。

勝てる気がまったくしません。
関連記事
2011-05-13 (金) 23:07  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

続けて

更新してますね!よかったぁ~♪
雨の日はつらいみたいですね。
うちの旦那も頭痛はひどかったみたい・・・
ららっち #GCA3nAmE |  2011/05/13/(金) 23:30 |   |  【コメント編集】

体調悪いのにコメントお返事ありがとうね

どらみしゃん しばらく更新なかったので体調が悪いのかなと心配でした。
パールちゃん シッコはしかたないよね、自分でも重々わかってるだろうから。拭けばいいもん、それよりどらみしゃんが休む事の方が大事だよね!
前のコメントの返事 とっても有り難く読みました。
なかなか仕事が決まらなくて 精神的にも沈んだり、不安定だけど、
一回覚えた事は忘れないよとの言葉うれしかったです。
前職のもひとつ前の職種につく可能性もでてきたので。
ブランクあるし、不安だけど、この言葉をおまもりにがんばるね!

きこり #- |  2011/05/14/(土) 10:39 |   |  【コメント編集】

>Re.ららっちさん

雨季のない北海道に引っ越す?
いや~あの冬に耐えられそうにない。
だって、雪じゃ自転車で走られへんやん。
>Re.ららっちさん #ZDTV/mj2 |  2011/05/17/(火) 09:15 |   |  【コメント編集】

>Re.きこりしゃん

私もこれから体質改善の為にやってみようと思っていることがあります。
そのためには、まず、家事程度はできるように回復しなければ・・

それと、ひどい咳・・・

この風邪は日曜日から始まっているから、2週間あればさすがに良くなると思うので、今週いっぱいはこんな調子かな。

きこりしゃんは、誇れる資格があるのだから、ぜひ活かして働いてね!
自分で稼いだお金でなきゃ、使えるお金じゃないと思っています。
きっと、きこりしゃんもそうだと。

体調がよくなったら、私もまた頑張る!
>Re.きこりしゃん #ZDTV/mj2 |  2011/05/17/(火) 09:20 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1360-4fe0268f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |