07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.05.15 (Sun) 23:38

風邪薬

昨日の夜、あんまり咳が辛くて薬局で買った風邪薬。

飲んで寝たからさぞかし咳も楽になりましょう、と思っていたら、これがちっとも楽になりません!


朝食の後も、忘れず1錠(カプセル)飲みました。


注意書きに書かれていた副作用が気になって、もう一度読むと。



ありゃりゃ?



1回、2錠(カプセル)って書いてるし!



そりゃ穏やかな効き目やわな。


風邪には栄養と静養が効くのは昔からの常識と知っていながら、今日も一日中働いていました。


そうです、人は生きるために病気になるんですよ。


生きるために命を落とすんです。


どうやら今夜も咳は治らないみたい。


パールは元気だよ♪




真弓阪神がやっと先発オーダーを変えました。


5番まではいいでしょう。

6番7番8番がいかしません!!


ヤクルトに勝てませんよ。
関連記事
2011-05-15 (日) 23:38  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

用法用量を守って・・・ピンポンってやつですね^^;

お大事にしてください。
Migeル #- |  2011/05/16/(月) 11:54 |   |  【コメント編集】

風邪ですか
夜中の咳は辛いですよねー。
パールちゃんのお散歩も大変ですよねわかりますよ
早く治りますように
チャチャまま #tHX44QXM |  2011/05/16/(月) 13:58 |   |  【コメント編集】

咳は辛い
温まるとさらに出てくるし
早く治まりますように
ゆぅママ #- |  2011/05/16/(月) 22:02 |   |  【コメント編集】

>Re.Migeルさん

ほんとにソレ!!
でも、2錠ずつ飲んでもあんまり変化が見られないのはなぜ~~~~???(笑)
>Re.Migeルさん #ZDTV/mj2 |  2011/05/17/(火) 09:21 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

ぜったいに土曜日の寝付けなかった夜に窓を全開して寝たのがよくなかったと思います。
それでなくても体調が良くない上に、腹筋が痛くなるほど咳の出る風邪をひいて散々です。v-406
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2011/05/17/(火) 09:23 |   |  【コメント編集】

>re.ゆぅママさん

コメントありがとう~~~!v-411

久しぶりに鼻がむずむず・・・v-417
>re.ゆぅママさん #ZDTV/mj2 |  2011/05/17/(火) 09:26 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1362-ca9e1b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |