07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.05.18 (Wed) 00:05

今日はちゃんと投稿されるかな

おととい?からモブログがなんだか狂ってます。

夕べ送信した記事は公開されませんでした。


まだ風邪は治りきらず、時折ひどい咳に苦しめられています。


特に寝ている間がひどく、睡眠が妨げられるので辛いです。


そうでなくても目を閉じたら次の瞬間朝になっているほど短いのに、です。


一日中眠くてたまらないし、お陰で、一日が終わっても何も達成感がありません。


唯一やったことといえば、図書館で借りたマニュアル本の返却期限が迫っているので、パソコンを立ち上げ操作の確認をしたぐらいでしょうか。


返却期限がなかったら、ダラダラいつまでもやらなさそうなので、刺激にはなっていいです。


夕方は雷を伴った雨が降りました。


雷が死にそうになるほど嫌いなパールはガタガタ震えっぱなしで、かわいそうなほどでした。


今日のオリックス戦、打者は上本のお陰で、投手は榎田の頑張りが光りました!
関連記事
2011-05-18 (水) 00:05  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

FC2ブログの方があちこちで
「おかしい、せっかくの記事がアップできてない」とぼやいておりました。

オリックス相手だけど、
1点差だけど、
まあよしとするか。こんなんで大丈夫なのか?

私は読まずに図書館に返却したり
レンタルビデオも期限がせまり早送りで観たことも。。。
でも期限がないと仕事もずーっと手つかずのままだと思うので
期限って私には必要だわ
撫子まま #ILnYFO8M |  2011/05/18/(水) 10:47 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

今日はとうとう平野選手まで怪我で離脱ですよっ!!
どうしますっ!!

私の大好きな選手ばかりが、先発からいなくなります。
なんで??

そんで、負けてしもたしね。

期限に迫られて片づけられること、って大いにありますよね。
目標と期限は、生きる上でとても大切なもののような気がします。

何時何分までに出勤!と追い詰められるから、かえって平日の方が家事がはかどるから不思議です。
出勤しなくてよくなったら、どうなるんだろ?
>Re.撫子ままさん #ZDTV/mj2 |  2011/05/18/(水) 22:43 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1364-08e3d071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |