07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.05.20 (Fri) 23:37

モブログ不調

携帯からの投稿が多いのに、最近は反映されない確率が大変高いです。

さて、今日はどうでしょう。

病院で処方された鉄剤の服用は忘れっぱなしですが(笑)
だるさはほとんどなくなりました。

やっと人らしい生活レベルに近づきつつあります。

このところの母の様子を見ていると、私がしんどいと言っていられる状況ではないです。

明日からは私の留守の時に2Fに上がってパールのゴハンを温めて持って下りたりするのをやめてもらわないといけないです。

平地ならまだしも、階段から転落したら命取りです。

コメントのレスにも書きましたが、今日は通行人の女性に通報してもらって、助けることができましたが、出先で倒れたりしたら、と考えるだけで寒気がします。

若い頃からスキーや水泳の達者だった父とは違い、母は運動なんてしたことがないんじゃないかと思います。

脚が弱ると人間、制約だらけです。

自分も、パールもそうならないように気をつけなきゃ。

今日は休みだったけど、会社からヘルプミー!と夜に電話があり、ウェブサイトを検証していたらこんな時間に!


とりあえずデータベースを修復するためのインポートファイルだけは作ったので後は明日。

ウェブではたまに「なんでなん!?」みたいなことがおきますな。

苦労した分、直りますように。



阪神?


明日も負けるでしょ。
金本とブラゼルがもしスタメンなら。


いい加減気づけばいいのに。
関連記事
2011-05-20 (金) 23:37  |  tody  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お母様の具合心配です。

自分が歳をとる分だけ 両親も同じように歳をとってますものね。
若い頃、自分の親だけは歳をとらないと
変な思いこみがありましたが・・・・

私の両親も最近年のせいでずいぶん弱ってきました。
そりゃそうです、私もかなり歳をとりましたから。

どらみさん自信、体力的にしんどい時に・・・
大変だと思いますが、お母様にとって何かいい対策を~
そして、無理をしてご自分の体調を崩されませんように。
モコお母さん #GMs.CvUw |  2011/05/21/(土) 21:35 |   |  【コメント編集】

>Re.モコお母さん

熱があるのに無理をしていることに本人が気づいていないのが一番問題かと・・

78歳と81歳ですからね。

自分が歳をとるわけです。
先日までの私なら、私より母の方が元気そうでしたけどね。(笑)

最近は、少しずつ私の体調が回復してきました。

あとは、阪神タイガースの回復を祈るばかりです。v-406
こちらは、無理っぽいですけどね。
>Re.モコお母さん #ZDTV/mj2 |  2011/05/22/(日) 22:26 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1367-23753537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |