07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.05.21 (Sat) 22:04

阪神の試合が面白くない

俊介や上本は好きだけど、やっぱり一番好きな平野選手が出ていないのは、まるで赤星さんが故障で引退したときぐらい寂しいし、つまらないです。


ま、完封負けしたし7点も献上したけど、金本、ブラゼルが外れたんで許せます。

できたら城島も代えてくれたらなおうれしいです。


でも皆、高給取りですから、そう簡単に休んどいてというわけにはいかないんでしょう。


ホームベースが遠い遠いタイガース。


試合の度に鬱憤がたまります。

一回、スカッとエースを打って勝ちたいものです。


イチローさん来てください!

私は毎日、野球が楽しくありません。


Bクラスだけは間違いないような気がしてきました。
関連記事
2011-05-21 (土) 22:04  |  Tigers  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日(5/22)も負けちまいました(涙)。何とか1点とっても打って取った訳やないしね。うーん、また、小林が打たれてしまった。

あっちゃんはかれこれ一週間程、タイガースウェアを着てませんし。横浜は中止になったから、もう、ほとんど一緒やしね。アー暗いは。
あっちゃんのママ #MMIYU.WA |  2011/05/22/(日) 20:15 |   |  【コメント編集】

ここのところの阪神の試合がひどすぎて
私の機嫌も悪いので誰も近寄ってきません。。。

大好きな能見が勝てないε-(ーдー)
関係ないけど大沢たかおに似てると思ってるのは私だけ?
撫子まま #ILnYFO8M |  2011/05/22/(日) 21:22 |   |  【コメント編集】

>Re.あっちゃんのママさん

ダブルスチールをやったら、失敗したけど、相手のエラーで点が入ったみたいな・・1点やね。
でも、ランナーが出んと点は絶対に入らんし、ダブルスチールだろうが、なんだろうが、相手のエラーを誘ってでも点を取りに行かんとどうしようもないね、今のタイガース。v-406
>Re.あっちゃんのママさん #ZDTV/mj2 |  2011/05/22/(日) 22:31 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

デーゲームは見れないことが多くて、ラジオ観戦になってしまうのですが
「ゲーーーーームセーーーーーーット!!」の瞬間ブチッ切りです。ラジオ。

能見くんは、平成の玉三郎ですからね。
時代劇の衣装やかつらが似合いそうです。

大沢たかおより、男前かも~~~♪♪♪
>Re.撫子ままさん #ZDTV/mj2 |  2011/05/22/(日) 22:37 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1368-b487b10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |