07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.05.25 (Wed) 00:31

やっと勝ちましたよ

守備の弱点(レフト)は攻められっぱなしですが

平野選手、榎田投手のお陰でなんとか勝ててる気がします。

これでやっと最下位脱出。

これからどんな試合を見せてくれることやら。

鳥谷選手の先発復帰が待ち遠しいです。

あっ!

トレードがありましたね!
江草投手と誰?
(覚えてへんし!)

でも折角阪神に来ても、鳥谷が戻ってきたら出番なしやと思うわ。

ジタバタせんと、今いる選手でやればいいのに。

私は、2週間前から悩まされていた「咳」がやっと止まりました。

夜も眠れず最悪でした。

通い仕事が会社都合にて今月末までなので、いつもより出勤日数が心持ち多い5月で、体の疲労も心の不安もピークです。

今朝もまだ雨が止んでいなかったので、散歩は(雨が)止んでから

と思い家事を済ませて睡眠を!と企み再びパールを誘い寝ようとするも

私の横でスフィンクスのように頭を持ち上げ見張っています。

ワンコの散歩と飼い主の休息は両立しません。

現実を知り、雨も止んだので散歩に行くと、帰って来たら、極楽な格好で寝ていました。

はい、もちろんパールが!

わかりやすくて単純でかわいいやつです。


私もやっとウトウトさせてもらいました!

このところ、何かとややこしい小難しい仕事を、家でも時間に追われながらやっていて、余裕がまったくありません。

こんな作業がいつか報われるんだろうか?

人生の残り時間も短いのにな、と思ってしまう今日この頃です。

あ!

また寝る前のクスリ、飲み忘れた!

もう、ええし!
関連記事
2011-05-25 (水) 00:31  |  Tigers  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1369-b09c1c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |