07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.05.28 (Sat) 22:43

どうしたら勝てるの?

それはつまり、どうしたら打てるの?
という事ですかね。

先制点は取ったし、ピッチャーは能見やし、守れるか!?と期待したら見事に逆転されました。

けど楽天の2点目はホームで刺す気のなかった城島のせいやと解説のYさんが言ってました。

ちゃんと守っていればバックホームでアウトにできてた1点らしい。

交流戦で調子を上げてる横浜に追い付ける日はいつなんだろう。

最下位なんて、最下位なんて。

夜に

「今日はご愁傷さまです。」


と4日に東京で会う(ヤクルトファンの)人から電話があって、忘れかけてたヤな負けを思い出したのでした。

サンテレビが中継をしていたのですが、サヨナラ負けの瞬間テレビなんかブチ切りしますからね!

明日はとりあえず、雨天中止を希望します。

試合をしたら、負けが込むので。
関連記事
2011-05-28 (土) 22:43  |  Tigers  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

> 「今日はご愁傷さまです。」
と電話があって、忘れかけてたヤな負けを思い出したのでした。

それは、いけませんね(笑)

新品のTVはご無事でしたか?
なにか、ぶつかった跡(傷)はありませんでしたか?
近くに、割れたコーヒーカップとか、壊れたリモコン落ちてませんでしたか?

ホントに、ご愁傷様です............あっ、ヤバッ ε=ε=ε=・ヾ(。><)シ

ShimaQ #ZbLLCUnQ |  2011/05/29/(日) 01:04 |   |  【コメント編集】

σ(`・・´ ) も阪神ファンですけど
弱い阪神も好きですよ~

6位=定位置みたいなw

むかしの阪神は5点差あっても安心できなかったんですから
随分進歩ですよ~
Migeル #GCA3nAmE |  2011/05/29/(日) 19:52 |   |  【コメント編集】

>Re.Qちゃん

あらあら、ヤクルトさんも、交流戦はご愁傷さまですこと。
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

栄えある12位じゃございませんか!
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

火、水と我がタイガースはapolloちゃんヒイキの日ハム戦ですよ。
こてんぱてんにやられそうで・・・

ε-(ーдー)ハァ

そうそう、まだまだローンの支払いが残っている地デジテレビは無傷でございますことよ!!
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
>Re.Qちゃん #ZDTV/mj2 |  2011/05/30/(月) 13:48 |   |  【コメント編集】

>Re.Migeルさん

え゛~~~~i-199i-199i-199
Migeさん、弱い阪神好きですか~~~!!??

でも、今の阪神は12球団一の高給取りだそうじゃないですかっ。
そりゃ、ファンが多いから?かどうかは知りませんけど

会社でもそうですけど、やっぱ、給料の多い順にいい仕事をしてもらわんとね~v-406
私は、大好きな平野くんの打撃不振が心配です。><

やっと雨が上がりましたね。v-221
>Re.Migeルさん #ZDTV/mj2 |  2011/05/30/(月) 13:53 |   |  【コメント編集】

お久しぶりです。
体調いかがですか。
梅雨入りしましたが…体調が落ちませんように。

阪神ダメですね…
やっと勝って、最下位脱出したようですが…
旦那さんが「中日、首位になってる」とわざわざ言ってきたので
「そんな情報いらん!」って答えときました(笑)

ところで、サクラソー同窓会Googleの登録PCメルアドって
変更可能でしょうか~?
実家のノートPCをあたらしく買いかえたので。
現在は登録しているメルアドまだ使えます。
でも、いつかそのうち旧PCこわれそうなので・・・。
ナナ姉 #- |  2011/05/30/(月) 18:17 |   |  【コメント編集】

明日から日ハム線ですね!
お互い応援頑張りましょう(^_-)-☆
チャチャまま #tHX44QXM |  2011/05/30/(月) 21:57 |   |  【コメント編集】

>Re.ナナ姉さん

サクラソー同窓会の登録アドレスの件、ちょっと中に入って見てみたのですが
もう少し時間のある時に、ちゃんと見てみます。
発見できませんでした。i-195i-195i-195

今から、梅雨を乗り切るヘアスタイルにするべく、カットに出かけてきま~すv-221v-411

今日から、日ハム戦ですね。
負けると思って見ていると、勝った時うれしいかな?ぐらいにしときます。

だって、球界を代表するようなエース相手ですからね。
相手が調子崩しといてくれるとありがたいけど。(笑)
相手頼みって・・・v-406

今年もきっと、最後にてっぺんに立っているのは、悔しいけど旦那さんのごひいき球団かもしれません。
ほんと、悔しいですね!!v-406
>Re.ナナ姉さん #ZDTV/mj2 |  2011/05/31/(火) 09:01 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

大阪では、日ハム戦ですでに2敗を見込むような発言がテレビでも・・v-406
そのくらい、牙をひそめてしまった虎です。

相手チームがエラーをしてくれるのを待つしかありません。
打てないですから。わが虎は。
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2011/05/31/(火) 13:11 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1371-339d39ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |