07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.07.09 (Sat) 22:06

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

勝った!勝った!首位ヤクルトに完封勝ちやで~~~

トリプルプレーが関本、鳥谷の交錯で幻に終わってしまったのが悔やまれるぐらい、最高の試合やった!!
世紀の目撃者になりたかったなぁ。

イエイ♪(* ̄ー ̄)v

代走で出た上本選手の走塁が光りましたね~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

セカンドの田中さんという人がフィルダースチョイスをしてくれて、ホームセーフ4点目


なんですかね。
ヤクルトの選手のことはあまりよく知らないのですが
バレンタイン、ちがう、バレンティノ、ちがう、バレンティンさんがホームへ悪送球してくれたおかげで5点目

8回裏、小林宏が登場した時点で、(ラジオ解説の)湯船さんが「今日の小林は調子が悪い」と連呼するので
「今日もやろ」と心の中で突っ込みながら
一番ヒヤヒヤして見てましたよ。

年俸の半分、榎田投手にあげてくださいね、小林さん。


いや~それにしても、梅雨明けですか。
あっついですね!

ワンコを家族に持つ人には、雨よりずっとありがたいですが
この暑さで、かき氷がマイブームになってしまい、食べすぎです。

でも、業務用かき氷の蜜を(友人に)わけてもらい、おいしいかき氷が家でいつでも食べられるとあっては食べすぎも致し方ないというものです。

明日は、午後1時半~3時間ほど断水らしいです。
家の前の水道管の取り換え工事が入っています。

昼寝してやり過ごそうと思っていたら、なんと明日はこのくそ暑いのにデーゲームをするそうです。
応援する秋田のファンも大変だ。

夜になってエアコンをつけていても、部屋の中は30℃を超えています。
もちろん、リビングにエアコンがないせいですけど、何か?

では、勝利の余韻に浸りながらパールといっしょにおやすみしたいと思いま~す。

あ、その前にお風呂お風呂。---------(*^ 0 ^A----------お風呂

ヤクルトさんの貯金、明日もいただきますよっ!

関連記事
2011-07-09 (土) 22:06  |  Tigers  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

交流戦まで大不調だったのにこれからイケイケですね。
オールスター戦でヤクルトや中日の選手が汗だくで試合してる間に
阪神は休養して作戦もバッチリたてて後半戦に備えてほしいものです。

↓パーちゃんのお目目くるくる、口角があがって品のいい笑顔
もうこれぞバッチシの写真ですね。
どこぞのカメラ向けるとおちりむけるワンズとえらい違いだわ
撫子まま #ILnYFO8M |  2011/07/09/(土) 23:21 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

やっぱり見るなら勝ってる試合ですよね~v-411
今まで一方的にコテンパテンにやられてきたから、面白くないったらありませんでした。

あのトリプルプレーくずれ、セカンドに平野選手がいたら取れたかもしれないな。
やっぱりセカンドは平野に守って欲しいんです!
それだけが面白くない最近の試合。

上本の守備もセカンドだというし
セカンド激戦区やな。たく。

外野をイチローみたいに守れる選手はおらんのか!

そういえば、松井秀喜を獲得するという噂。
金本よりは守備できる?
守備のでけへん選手はどんなに打てても好きやないねんな~

え?
あんたが好きとかどうとか関係ない?

やっぱり・・・(o;_ω_)o

奇跡の一枚の撮影に気を良くして、次の日もカメラを持って出よう!
と思ったら娘がキャンプに持って行っちゃいました(涙)
>Re.撫子ままさん #ZDTV/mj2 |  2011/07/10/(日) 07:04 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1396-fef9853e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |