04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.07.15 (Fri) 08:44

もはや座っていることもままならず

5月の中旬ごろからひと月ほど『楽勝』できた体調が、ここ何週間の間はレベル2~3をいったりきたり。
5以上ないと日常生活がまともに送れないレベルなんで、大半を横になってすごすという、生きてる意味があまりない日常を送っています。 

『嘘やろ?』

『まさか、もういけるやろ?』

と、朝になるたび思うのですが

見事に裏切られます。

昨日だって午前中4時間くらい寝てたのに、夕飯の後も『ドーッ』と辛くなってきて

大好きな阪神の試合も見れずに寝ていました。

散歩も

『もー無理!』

って感じでしたが行きました。

地面からあまり足が上がらないです。

部屋の中でも足の裏がしょっちゅう擦(こす)れるぐらい。
関連記事
2011-07-15 (金) 08:44  |  Health  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1399-37354514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |