07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.07.30 (Sat) 19:37

久しぶりのウォーキング

毎日暑い日が続いていますが、それでも、去年に比べたらマシなような気がします。

ちょうど1年前、シーザー・ミラン氏の本を読んで
パールに仕事を与えました。

それは、私のウォーキングのお伴をすること、です。

そんなこと、このには無理だろう、と思いましたが、飼い主の心がけ次第で愛犬は変わるものなんですね。

パールは1年前から的に変わりました。
ところが残念なことに、私の体調がすぐれずパールにお仕事をしてもらうこともなく時間が流れていっていました。

今朝起きると、珍しく(私の)コンディションンがいいので
長居公園まで行ってみることにしました。

昨日は、レベル3でしたから、午前中は座っていることもできませんでしたので
それに比べると、今日の朝はレベルぐらいありました。

驚くべき違いです。

これだけのップダウンがあるのは、しんどいことですけどね。


こちらは数日前のパール
ピントが合いにくいので、部屋の中で試し撮り。

呼んでもいないのにすぐ近寄ってきちゃいます。><



今朝は久しぶりにウォーキングのお伴をさせたので
公園の入り口でだいぶんストライキされました。

ベンチにいたおじさんに笑われちゃいましたよ。
でも、いったんスイッチが入ると別犬になります!

下の動画は、公園からの帰り道。
もう、家に向かってまっしぐら!と思いきや・・2度目の
いつもなら、あわててちり紙でキャッチするところですが
すでにムービーを撮っている時点で手遅れなので、最後まで回しました。(笑)

コギのこのスタイルが大好きなので!



しつれいしましたぁ!!
関連記事
2011-07-30 (土) 19:37  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1410-86c8d954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |