07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.08.06 (Sat) 22:03

┌┤´д`├┐ダル~

パッとしないな・・

なんで?

というくらい。

土日の朝は、長居公園をパールと一周するって決めているんで
それだけは達成したものの

そもそもそれ自体がオーバーワークなのか、やっとの思いで朝の用事を済ませて横になって2時間ほど時間が過ぎ

午後はAnと録画してあった番組を視聴・・

でも、だるくって途中降参したいほど。

で、また横になって・・

夜になって阪神の試合が始まっても、だるくって明りをつける気力もないほど。

淀川の花火の音にビビって、散歩はショートで終わって助かったけど。

冴えないってこのことやんな~

ほんま冴えへん!

けど、昨日と違い今日の試合は安心して見れたけど。
首位ヤクルトに2連勝!
この調子で、明日もいただこう!

ライン


ガン見している時のパールっていつまばたきしてるんだろう?
って思います。

まばたきしてる?
関連記事
2011-08-06 (土) 22:03  |  Health  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夏バテかな?

v-22こんばんは^^

夏バテしちゃったかな?

そんな時は、美味しいものをた~くさん食べて
ゆっくり休んでください!

無理は禁物v-91
ぱーるママ #- |  2011/08/07/(日) 00:38 |   |  【コメント編集】

今日のタイトル見て

日ハムファンかと思ったよ。

さて、ヤクルト、3連敗して、
2位阪神に、6ゲーム差に迫られてるぅ(^◇^;)

それにしても、2~5位、2ゲーム差のひしめき合ってますね。
2位争い、た~~~いへん。

また、お江戸に来た時のような、元気が戻られることをお祈りいたしておりまする。

んじゃ (^_-)☆ /~~~
ShimaQ #0tYsyQzw |  2011/08/07/(日) 12:41 |   |  【コメント編集】

>Re.ぱーるママさん

ひょっとしたら、一年中、夏バテかも・・・v-410

最近、休みすぎだろ!?
というほど、休んでいるんですけど、まだ足りないみたいです。(笑)

>Re.ぱーるママさん #ZDTV/mj2 |  2011/08/07/(日) 17:03 |   |  【コメント編集】

>Re.ShimaQさま

この2連戦でヤクルトの選手をちょっと知りましたよ。
サードの守備、うまいですね。
ライトの守備、イマイチですね。
うちも、外野の守備、ヨソのこと言えませんけど。

ヤクルトさん、連勝しすぎましたからね。前半で。
そろそろバテルデショ??
バテテネ!!

日ハムのダルビッシュとマリナーズのイチロー選手が欲しいです。
え?
勝手に言ってろって?

切なる願いなのに・・・
けど、ダルビッシュの縦じま、似合わね~~~~!!(笑)


もっちーとこに血だらけの目の写真載せた。
>Re.ShimaQさま #ZDTV/mj2 |  2011/08/07/(日) 17:10 |   |  【コメント編集】

ずいぶん 体がだるだるのようですね。

無理をしないように~って言っても・・・・・
家事って終わり無く 続きますものね。

そんな時・・・・・
なんで ワンコって家事が出来ないんやろ?
って思います。
あれだけ毎日 家事を眺めてたら 出来るやろ!!!って
無茶苦茶な子と考えます(笑)

あっ・・・そう言えば ワンコのまばたきって
注意して見たことなかったかも~
今度 観察してみます☆

どうか お大事に~
モコお母さん #GMs.CvUw |  2011/08/08/(月) 16:07 |   |  【コメント編集】

こっちも暑いですがそちらもですかぁ?
ってもちろんですよね…すんません(汗)

記事の中にタンポポの区切り線があるんですが、
どうやって入れたんですかぁ?
かわいいです♪

調子のよいときにでも教えてくだしゃい(^^♪

パールちゃん、お目目キラキラですな☆
チャチャまま #tHX44QXM |  2011/08/08/(月) 23:19 |   |  【コメント編集】

>Re.モコお母さん

家事って、ほんとにエンドレス。
夏場は、水やりもあなどれません・・(〃´o`)=3 フゥ

スマイルくんなら、介助犬になってくれそうですよ!
背は高いし、お利口だし!
その点コギは、家の中のどこにも背が届かない!
階段すら下りられませんからね~

ワンコって、人間ほどまばたきをしないような気がします。
あ~~~まばたき・・って思ったら、オネムのお目目でしたv-411
>Re.モコお母さん #ZDTV/mj2 |  2011/08/09/(火) 08:51 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

関西電力が、この夏の使用電力のピークを今週と予想しているらしいです。
暑くなりそう・・´´(;´ρ`A)

区切り線ですが、通常の画像を挿入するのと同じ要領ですよ♪
ただ、
http://cogipearl.blog87.fc2.com/blog-entry-954.html
この記事を参考に、画像を挿入するのがコツです。

では、かわいいラインはどこにあるの?
ということですが、無料素材を提供しているサイトからもらってきてね!

こちらには「ライン」というカテゴリはなかったですが
いろいろと可愛い素材がありました。
↓↓↓
http://sozai.7gates.net/

こちら(赤ずきんちゃんの散・歩・道)も素敵な素材がたくさんありました。
画面上部中央のスポンサードリンク下にある「素材☆ENTER」の文字をクリックして中に入ります。
 ↓↓↓
http://www5e.biglobe.ne.jp/~petitart/index.htm

お好みで探してみてね☆
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2011/08/09/(火) 10:31 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1413-8ae673ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |