07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.08.13 (Sat) 16:14

パーちゃん シャンプー

うちはシャンプーがニュースになる家であることは以前も書きましたが
んじゃ、この前はいつだったっけ?
とブログで調べてみると、意外や意外、6月17日でした!!

おやまぁ!(A゜∇゜)
2か月
しか開いてないやん!!

ライン ハート


超換毛期は、汚れるスピードより抜ける方が早いのであまり汚れた感じがしませんが
そうでない時期は、それなりに汚れた感じがしてきます。

マミィとお風呂に入ったの

私がお風呂場の前で「おいで!おいで!」というと
普段は上がらないソファーの上にあがって Anに助けを求めます。

そんなことを2回ほど繰り返し、何度も何度も呼ばれて、とうとう観念したのか自分からお風呂場にやってきました。


ライン さかな


今日はもっと早く起きて朝のお散歩に行くつもりでしたが
出発は午前6時20分ごろでした。
長居公園では、ラジオ体操を終えた人たちが帰ってくるところでした。

自由広場まで行くと日影がなくなってしまうので
今日は第2競技場と相撲場の間を通ってショートカットにしました。

朝のお仕事が終わったら

今日も最初は非協力的なパールでしたが、短い足で一生懸命歩いてくれました。
帰ってからは、よく眠って気持ちよさそうです。v(=∩_∩=)

いつもお水をよく飲むパールですが
お仕事から帰ったら、1Fで飲んで、2Fで飲んで・・
お水の補給がマミィの大事なお仕事です!

明日は6時までに家に帰れるようにお散歩行こうね!
一応、目標。(;^_^A アセアセ・・・
関連記事
2011-08-13 (土) 16:14  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1419-8ee28ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |