07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.08.16 (Tue) 09:16

体内時計

パールの体内時計はとっても正確です!

体内時計というよりは 腹時計と言った方が正しいかもしれません。

アイコンあさがお


ジュースを飲んで
ご飯を食べて
おやつをもらうまでは、ひもがついているように付きまといますが
それが終わると、気ままな場所でゴロンとなって、マミィを見張ります。

IMG_0848.jpg

今朝は不覚にも午前4時ごろ目が覚めてトイレに立ってしまいました。
すると、次に目が覚めるのはどうしても午前5時半を回ってしまいます。
睡眠サイクル90分恐るべし・・です。

余談ですけど、トイレに行きたいのにがまんして寝ていると
トイレに行く夢ばっかり見ません?

私の場合は
夢の中でトイレを探すも、使えないトイレばかり・・そんな夢をしょっちゅう見ます。

toilet.jpg


今日も歩かされてなるものか!
とパールは曲がり角のたびに立ち止まり、動きません。

ふふ、今日は寝坊したから歩きに行きませんよーーーーっだ!

IMG_0849.jpg

明日でAnの夏休みも終わるので、土日以外の早朝に歩けるチャンスも明日まで!
さーて、明日もパールは太い足で踏ん張るんでしょうか。( ̄∀ ̄*)イヒッ
関連記事
2011-08-16 (火) 09:16  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見ます! 見たことあります!
そのトイレの夢。
トイレに行きたいけど・・・寝ていたいし・・・・
な~んて 思いながら寝ていると
変な使えないトイレばっかり☆

ククク 人って同じような夢を見るんですね (笑)

それじゃぁね・・・・・
寝入りばなに 高い所から落ちそうになって
体が ガクッ ってなったことあります??

私たまにあるんです。
そして 一人照れ笑いして 寝入ってしまいます(笑)

モコお母さん #GMs.CvUw |  2011/08/16/(火) 20:46 |   |  【コメント編集】

体内時計の正確さはトンちゃんです
爆睡してるくせに5時をすぎると突然スイッチが入って
がばっと起きたかと思うと「わわわわ~~~~~お~~~ん」

トイレの夢ならこれだけでずーっと話せます。
①水が流れっぱなしのトイレ
②扉が壊れてて丸見えのトイレ
③だだっ広くてどこに入ろうか悩むトイレ
④ものすごく混んでるトイレ
⑤究極にきちゃないトイレ
どや、まいったか!
撫子まま #ILnYFO8M |  2011/08/16/(火) 21:01 |   |  【コメント編集】

私は尿意との戦いにいつも負けて、朝方トイレにたつのですが
立つまでに、無駄な戦いを続けます。
自分で、それならさっさといけばいいのに・・・
って思うんやけど(笑)
ららっち #GCA3nAmE |  2011/08/16/(火) 22:04 |   |  【コメント編集】

>Re.モコお母さん

使いないトイレ・・(`ー´) クククッ
モコお母さんもいっしょですねぇv-392
使えないトイレトリオ↑の人と。

あんまり高いところからではありませんが
10cmぐらいの高さから「カクッ」と落ちて、体を反射的に動かすってのはあります!
体が動いて目が覚める・・みたいな。

いったい夢の中で何してるんだろうね、私たち。(笑)
>Re.モコお母さん #ZDTV/mj2 |  2011/08/17/(水) 14:30 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

ワンコって、朝型やと思いませ~ん??
パール見てるとメッチャ思います。
夜のパールのテンションの低いこと!低いこと!i-195i-195i-195
具合悪いんか??と何度思ったことか。
ちゃうんですよね~ただただ眠いんです。v-395
夜明けを迎えると、一気にトップギアです。
いつのまにローとセカンドのギア入れたんだか・・と思うほど。

撫子ままの1~5すべて「深イイe-317」ですv-364v-364
特によく見るのが2番でしょうか。(笑)
4番、5番も多いです。
5番に似てるけど、詰まってるo(-"-;)o||WC||とかも・・

どう?まだある?

ところで、昨日の夜はウォーキングをしながら片耳でずっと試合を聞いていましたが
なんということなの!?
球児で2点取られて途中降板じゃないの!

なんなの!?

キャッチャーが小宮山に変わったのがいけなかったの!?
そんなこと言ったって、城島はすでに今季絶望だしねぇv-390
せめて、引き分けたかったわv-406

いい投手相手だと、ほんとに点が取れないチームだねぇv-356
>Re.撫子ままさん #ZDTV/mj2 |  2011/08/17/(水) 14:42 |   |  【コメント編集】

>Re.ららっちさん

トイレまで遠くはないのですが、暗い時間に暗い部屋を通ってトイレに行くのはとっても怖いのです。
だから起きたくないんだけれど、この暑さだし、最近夜にウォーキングをしているので、帰宅してからいーーーーーっぱいお水を飲むせいか、夏だというのに、必ずと言っていいほど、トイレに起きてしまいます。

でも、昨日の夕方またホラーな出来事があって・・
夜のトイレの怖いこと!怖いこと!
でも、戦っても、いやな夢を見た揚句、結局は起きなきゃダメなので意を決してトイレに行きますi-199

ホラーな家に住んでいると、しかも、愛犬といっしょに住んでいると
心強い半面、彼女にしか見えない何者かが見えてるようで、余計に怖かったりして・・

昨日もパールの「わん!わん!」の怖かったこと。
今度物証ができたら、探偵ナイトスクープに依頼しようとマジで思っています。(笑)
>Re.ららっちさん #ZDTV/mj2 |  2011/08/17/(水) 14:52 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1422-e04a9cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |