07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.09.06 (Tue) 21:13

TVの取材に遭遇

急に涼しくなって、お散歩が楽になってきましたね~

ライン 花


朝は7時半頃短い散歩に出かけたのですが
今日は11時前から二度目のお散歩お仕事に連れて行きました。

皆さん聞いてください。涙・・・涙・・・
  (※クリックで普通のパールになります)

荷物を少しでも軽くしたいので、ウォーキングにカメラは持参していません。
数々のストライキを挟み、やっと着いた公園です。

パールもそろそろ帰りを急いでいた辺りで
前から、テレビカメラとマイクを従えた3人組みの取材班っぽい人たちがこちらに向かってやってきました。

何かのイベントの取材でもしてるんかな~
と思ってすれ違おうとすると

あろうことか私たちの方に普通に近づいてくるではありませんか!!

(友達もいるし~)

と思っていたら
その友達、す、す、すーーっと居なくなるではないですか!!??

(;-o-)σォィォィ・・・と呼ぶわけにもいかず
そのままインタビューにつかまっちゃいました。

σ(´ρ` )わたしだけ。。。

ZIPさんの取材で長居公園に来られていたようでした。
まさか、放送では使われないとは思いますが
犬連れのウォーキング中ですよ?
想像してみてください。
(ーー;).。oO


虫嫌いのマミィに蜘蛛の話したってねぇ


ライン 鳥



パールったら、こんな時はおっとなしく足もとでじっとしてるんですよね~

早く帰りたくって仕方なかったと思うんですけど。(笑)

しゃーないから、おやつでまけといたるわ。


あれ?もうなくなった?

明日はマミィ一人で行ってや!

何ゆーてるんです パールさん
明日もお仕事ですよっ!!
関連記事
2011-09-06 (火) 21:13  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え~っ!?
ZIPですかぁ??
それって放送されるんですか!?
見なくちゃ見なくちゃ(>_<)
でも朝のあの無防備な散歩、私もかな~りやばいです…(;一_一)

明日から朝はZIPにします(笑)
チャチャまま #tHX44QXM |  2011/09/06/(火) 21:20 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

ウォーキングに出かける前
「うわっ、雨で洗濯物乾いてへんし、ま、ええわ、どーせ汗かくし、このよれよれTシャツで!」

って出かけてるんですよ!!(笑)

放送されたらどうすんのっ!!
それにいったい何の特集や?
セアカゴケグモが大阪でそこいらじゅうに見つかってるっておにーさんおじさん、ゆうてはったけど。
http://www.pref.osaka.jp/kankyoeisei/seaka/index.html

でも私も明日からZIPにしときます。(笑)
いつもZIPやけど、スポーツコーナー見るためだけ別のチャンネルになります。v-413
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2011/09/06/(火) 21:31 |   |  【コメント編集】

7月、かーちゃんもテレビデビューしましたぜ。v-221
円ひろしやったっけ?「よーいドン」ってやつ。
梅田で捕まりました。学生の頃からよー梅田に行ってるのに、生まれて初めて街頭インタビューにでくわした。
阪神百貨店の歩道橋、ほんまにインタビューやってんねんで。

後日テレビに映る自分を見て、笑ったよ。
めっちゃまーるい。

痩せろよ、自分・・・・・
多聞かーちゃん #no8j9Kzg |  2011/09/06/(火) 22:16 |   |  【コメント編集】

明日から目を皿のようにしてZIPを見ます
ぜひとも師匠とパールちゃんを探さねば!
ゆぅママ #- |  2011/09/06/(火) 22:55 |   |  【コメント編集】

朝5時50分からTVの前にスタンバッてるのはつらいので
録画とさせていただきます<(_ _)>
しかし家庭調査という、街頭インタビューといい
なんかよく当たりますね。
今年の年末宝くじは買いかもですよ~~~
撫子まま #ILnYFO8M |  2011/09/06/(火) 23:13 |   |  【コメント編集】

>Re.多聞かーちゃん

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
言うてくれたらええのにぃぃe-343
見たかったわぁぁぁ、まーーーるい多聞かーちゃんe-420v-411v-221
(*´σー`)ふふふ

多聞かーちゃんといっしょにインタビュー受けたら
漫才できたかもしれんわ!
一人じゃまともな答えしか浮かんでけーへん!←それでええやろって?
(関西人なのにそれはあかんやろ!)
>Re.多聞かーちゃん #ZDTV/mj2 |  2011/09/07/(水) 10:00 |   |  【コメント編集】

>Re.ゆぅママさん

思ってんけど
取材してる人って、せめて番組PR用チラシでも持ち歩けばいいのにね。
ZIPって聞いても なんでっか?って関西人はいっぱいいると思うよ。

ローカルの内容が番組の大半やから、見る地域で流れてるプロ野球チームが違うんやろうな~
と思って、いつも6:45頃の阪神の話題に一喜一憂しながら見ています。
(もっとも「一憂」の時は見ないけど)
>Re.ゆぅママさん #ZDTV/mj2 |  2011/09/07/(水) 10:05 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

その家計調査、封書で依頼が来てから音沙汰なし。
結局、調査員は来なかったよ。v-403
来なくて結構毛だらけ猫灰だらけやけどv-308

どう考えても、セアカゴケグモとZIPが結びつかん。
仮に放送されるとしてもローカルの時間帯やと思うな~。
東京ではやっぱり巨人とかヤクルトとか番組で取り上げられてるん??

今日は能見くんやでe-328
前回はパッとせんかったから、今日こそは見返して欲しいね!
この広島戦3連勝せんと、今年の優勝もないね。
>Re.撫子ままさん #ZDTV/mj2 |  2011/09/07/(水) 10:11 |   |  【コメント編集】

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

ノリ突っ込み無し
ボケもカマさず真面目に答えた
関西人としてはイカンなぁ
ぱっぴぃパパ #- |  2011/09/07/(水) 19:28 |   |  【コメント編集】

サスガ大阪は違いますね~
ワンコ散歩で テレビのインタビューに遭遇とは・・・・

こちらは ワンコ散歩で 出会うのは、
せいぜい 手押し車を押した おばあちゃんくらいかな~(笑)
モコお母さん #GMs.CvUw |  2011/09/07/(水) 21:14 |   |  【コメント編集】

>Re.ぱっぴぃパパさん

嫌いな蜘蛛の写真見せられて、ノリもツッコミもないでぇe-329

コーギーの写真2枚見せられて
「どっちが男の子でどっちが女の子だと思いますか」
ぐらい 聞いてくれたらよかったのにぃv-396
>Re.ぱっぴぃパパさん #ZDTV/mj2 |  2011/09/07/(水) 22:57 |   |  【コメント編集】

>Re.モコお母さん

e-218も車e-216もチャリe-215も多くて、それだけ排気ガスも多いし、チャリにはひかれそうになるし
まったくワンコe-276に優しくない町やと思います。
しゃがんでv-294取ってる時も、パールに危険がないか、周囲に気を配っとかなきゃだしね。

死ぬまでには田舎暮らしをしたいです。
あ~~でも、スーパーは近くにあってください。
>Re.モコお母さん #ZDTV/mj2 |  2011/09/07/(水) 23:02 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1434-a3001881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |