07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.09.08 (Thu) 18:43

雲ひとつない快晴!

いいお天気の一日でしたね。
午後になって少し暑くなってきましたが、湿度がそれほどでもないのでまだ過ごしやすいです。

そんな中、好調をキープして6日目。
今朝も、パールをお供にウォーキングに出かけてきました。

背中を向けているのは、反対方向には行きたくないという強い意思表示です。

あたしはこっち


そっちはいや!

こっちがいいです

パールが踏ん張っているこの場所には
こんなダンススクールの看板がかかっています。
何か違和感ありません?

ダンススクール

私が子ども頃からある、古い建物です。

ライン 草原



涼しくなったので、パールも一緒にウォーキングを再開して今日で4日目。
まだまだストライキは多いですが
初日より2日目、2日目より3日目と徐々にあきらめる時間が早くなってきたようです。

今日の青空は こんな感じ

雲ひとつない青空

明日も行こうね!パールさん!
関連記事
2011-09-08 (木) 18:43  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Skool に違和感を感じますが・・・
和風建築物に洋風看板&ダンススクールってところがですか?
師匠!好調6日目、おめでとぉございます☆
明日は祝・1週間の飲み会でも開きましょおょ~ Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
ゆきち #yl2HcnkM |  2011/09/08/(木) 19:28 |   |  【コメント編集】

>Re.ゆきち殿

この看板ができた時
(/≧◇≦\)アチャー!!って感じでした。私が。(笑)
すぐに書き換えるんだろうと思って毎日見ていても
もう何か月もこのままなので、これで押し通すみたいですよ。v-394

SkooL

2カ所違和感がありますよね。

では、明日は新大阪で待っています!!v-456
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
>Re.ゆきち殿 #ZDTV/mj2 |  2011/09/08/(木) 20:26 |   |  【コメント編集】

んっσ( ̄∇ ̄ )

新大阪駅うちから近いよぉ
何々
看板書き換え?それともゆきっつぁんイジリですかぁ
ぱっぴぃパパ #- |  2011/09/09/(金) 11:30 |   |  【コメント編集】

ダレも突っ込まないんでしょうか・・・
いろんな意味で^^;

我が家のモーさんも「そっちイヤやねん!こっち行くねん」と良くやります。
歩きたくないと言う理由ではなく、気分がこっちって感じです。
今日はちょっと湿気があるからパールさんちょっとストライキがんばっちゃうかもしれませんね~(^_^)
ミドリ #- |  2011/09/09/(金) 14:58 |   |  【コメント編集】

>Re.ぱっぴぃパパさん

ゆきっつぁんv-510婚活に忙しいらしくって(*≧m≦*)ププッ
看板書き換えに来れないみたいv-343

しゃーないなーv-413
>Re.ぱっぴぃパパさん #ZDTV/mj2 |  2011/09/09/(金) 18:27 |   |  【コメント編集】

>Re.ミドリさん

突っ込まれても書き換えないのかしらね??
さすが大阪人!?
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
いっしょにせんといて欲しいわぁ。

ところでパールさん、今日でウォーキングのお供というお仕事を再開して4日目なんですが
すでにウエストが絞れてきています。
うらやますぃv-409
>Re.ミドリさん #ZDTV/mj2 |  2011/09/09/(金) 18:31 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1436-d2af5ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |