07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.09.11 (Sun) 23:07

抜け毛シーズン終わりか

どうやら恐怖の抜け毛シーズン終わりかも!

と、いつものようにブラッシングをしていて感じました!

掃除機を

かけた尻から

舞い散る毛

と詠みたくなる1か月でした。

ヤレヤレやっと脱出かな?

さて、話は変わりますが


この2、3日左肩が異様な痛さです。

肩こりなんてレベルじゃなく!

お散歩をしながら腕をグルグル回している怪しい人を見たら私だと思います。

携帯の左手打ちも一因?

この右手打ち左手打ちって何で決まるんだろ?

私は右利きなのに、右手じゃ片手打ちできません。

バッグも左肩にしか掛けられません。

重いフライパンだって左手でなきゃ振れないし。

電話も左耳じゃなきゃ聞きにくいです。

自転車で片手でハンドルを持つなら左手だしね。

みなさんはそんなことありませんかぁ?
関連記事
2011-09-11 (日) 23:07  |  Health  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1438-728b92aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |