07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.09.16 (Fri) 23:01

耐えて、耐えて、耐える

いや

別に

自力Vを逃したタイガースのことちゃいますよ

もういいんです

草野球以下のチームのことなんて

来年もよほどの補強がなきゃ

またこんなもんでしょ

真弓さん続投らしいし

金本さんも。

とにかく4番を何とかせんとあかんでしょ

はぁ

面白くない



いえ


耐えるのは


自分の体調の事で

弱い阪神の事じゃないんです

メルカゾールを飲まなくなって今日で2週間


とうとう今朝は動けないほどレベルが下がりました。

課せられた最低限の家事ができません。

盛り塩も交換していません。

抜け毛も散乱しています。
でも薬を体から抜きたいので耐えます。

きっと自己免疫力が回復してくるはず!

すごいですよ、しんどさ、半端やないですよ。

明日もさらに悪くなるのか
少しは上を向くのか

明日になるまでわかりません。

気力で乗り切るのだ。

無謀につき、あまり真似はオススメできないですが。
関連記事
2011-09-16 (金) 23:01  |  Health  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

天気にも左右されてるかもしれませんね。
でも、無理せずに戦ってくださいねo(*^▽^*)o~♪
ららっち #GCA3nAmE |  2011/09/18/(日) 16:54 |   |  【コメント編集】

>Re.ららっちさん

あたしが天候を左右してやるのだ!!
  ↑ ムリ??v-9
>Re.ららっちさん #ZDTV/mj2 |  2011/09/19/(月) 07:43 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1441-806cf8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |