07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.09.29 (Thu) 08:43

パールがいるから歩けます

平日、午前4時50分

この時間が朝のウォーキングのスタート時間です。
これで、なんとか午前6時までに家に帰れるからです。

もう涼しくなったので、家事の後、7時半頃から出かけても大丈夫と言えば大丈夫なのですが
なんとなく、早朝の方が歩きやすいので、夏時間のまま続いています。

それは、公園の中を歩く人の少なさもありますし
公園を出た後の、暴走自転車の少なさもありますし
道路で出くわすライバル犬達の少なさもあります。

公園を一周して出たあたりでようやくカメラでの撮影が可能になる明るさです。
もう何日かしたら、家に帰るまで真っ暗なままになってしまうかも。

そんな信号待ちで、パールにカメラを向けてみると・・・
何を期待しているのか(たぶん、おやつ)こっちをガン見してくれたおかげで
表情がよく撮れました。

 撮影:IXY 410F

ライン 木 パープル



そうそう、CASIOのデジカメはヤフオクにて無事に決価格で落札され
購入時の価格をほぼ下回ることなく、手放すことができました。

zr10

Σ('◇'*)エェッ!? っていうような、すんごいボロボロの古いデジカメでも
値段がついているくらいなので、皆さんもヤフオクで使わなくなったデジカメを出品してみられてはいかがでしょう。

ヤフーオークションの売り方はこちらでどうぞ

Yahoo!プレミアム会員費、月額346円(税込)がいるのがネックになるかもですが。
関連記事
2011-09-29 (木) 08:43  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早ッ!!
めっちゃ早ッ~~
よ・よ・4時50分からお散歩ですか!!!
そんな時間 私はまだ お布団にくるまれ 夢の中です。

パールちゃんのガン見のお目目と 目が合いました(*^0^*)/

最後の“ワン”は、訳すると・・・・・

「カメラで撮ってるヒマあるんやったら
サッサと オヤツをよこしやがれ!!!このやろう~」 でしょうか?

どう?パールちゃん、あってますか~


↓ モコも 「食いしん坊の女王はあたしだもんね~」
と言っておりま~す(笑)
モコお母さん #GMs.CvUw |  2011/09/29/(木) 15:26 |   |  【コメント編集】

>Re.モコお母さん

本当は、6時とか6時半とか、明るくなってから出かけたいのですが
その時間って、ちょうど家事Timeで出られませんv-356

で、しゃーなく、4:50です。

一日のうちの一番大変なことを一番先に片づけると、ちょっと気が楽になるので。

モコお母さん、さすが「食いしん坊コーギー」の気持ちをよーーーーくおわかりでいらっしゃるv-21
もしかしたら、私のこと、食べれる飼い主ぐらいに思っているのかもしれません。
>Re.モコお母さん #ZDTV/mj2 |  2011/09/29/(木) 17:16 |   |  【コメント編集】

うちにももう使わないものがた~くさんあって…!
この間、フリマに出店したんです。
でもみんなすごい値切りようで…(>_<)
思い出の品やちょっと高かったものなんかは
少し高く売りたかったんですが、それじゃぁ買ってくれません。
なので本当にそのブランドやメーカーが好きな人や詳しい人に
買ってもらうのが一番だよね~という結論に。
そしてヤフオクに出したいよね~と話してたんです。
でも方法がいまひとつわからなくて。
ヤフオク出品方法、勉強します!
でも落札されたらすぐに商品手配してとか、結構大変っぽいですよね~。
どらみさんはマメですわ~。
そう考えると出来るかな??とか思っちゃいます(>_<)
とりあえず、勉強!

今日もパールちゃん、ベッピン☆
良く見ると、耳が外側に反れてるんですね~パールちゃん♪
色んな音がよく聞こえるようにかなぁ~
チャチャまま #tHX44QXM |  2011/09/29/(木) 22:15 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

ヤフオクに出品する前に、まず、オークションストアを選んで落札をして、評価を得ておくといいですよ♪
4,999円以下だと、無料のYahoo!IDでも落札できるんじゃないかなぁ?
ゴメンナサイ、あまりよく調べずに書いてます。
ルールが変わってたら、ごめんね。

出品者になった時、評価がゼロだとなかなか入札が増えないかもしれません。
ほとんどの取引は、代金の方を先払いするので、入札する方は、「この出品者大丈夫かな~」というのを
評価以外で知ることができないんでねv-219v-411

私の今回のデジカメ3点は合計27,160円で落札されました!
新しいカメラを買ってもお釣りがくるーーーっ!
(●⌒∇⌒●) わーい

ぜひヤフオクデビューしてください!
欲しいものがあった時は、入札させてもらいまーーーす!
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2011/10/01/(土) 08:36 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1446-568558be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |