07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.10.23 (Sun) 23:10

久々のシャンプー

パーちゃん、洗われるの巻き。

お風呂に連行されてん
 撮影:IXY 410F
約束のおやつくれ!

最近のパーちゃんを見ていると、しっかり運動してしっかり食べているせいか
体重は順調に微減しているにも関わらず
上半身ががっしり!モコモコした体型に見えなくもありません。

たまら~ん

うまひー

あれ?もうない?

以上、タオルドライ後のパールさんがお送りしました。

イラスト


ゆりねーちゃんが乗せました

土曜日の夕方からうちに泊まっていたYuriねーちゃんが
最後にこんないたずらをして、写真を撮りまくって帰りました。

月曜日からも仕事がんばれ~p(#^▽゜)q
ライン



今日の記録

ずっと置きっぱなし電話になっていた
Anのウィルコムを解約しました。

ついでに、2台目無料の新規契約をしてしまおうと思いましたが
希望の端末が在庫なしだったので、待つことにしました。

当ブログに貼っている「RSSリーダー」ですが
だーさんのところを参考に、変更しました。

こっちの方が、記事にダイレクトにリンクするし
更新情報がすべて反映されるので
♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪です。

ずっと気持ち悪かったので、すっきりしました!!
関連記事
2011-10-23 (日) 23:10  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちもそろそろ…

洗濯しなきゃにほひがヤバいです
きれいにしてもらった後にウマウマもらえて良かったねぇ
食べてるときは耳が横になるんだねぇ
ひょっとしてカメラにウマウマ取られると思って警戒中

友達に乗っけられてもジッとしてるんだねぇ
可愛いねぇ
ぱっぴぃパパ #- |  2011/10/24/(月) 13:06 |   |  【コメント編集】

>Re.ぱっぴぃパパさん

おや?
8/4の更新が最後になっている「ぱっぴぃパパ」さんじゃあございませんかv-413e-266

ぱっぴぃちゃんや、紗音くん、とら蔵くんはいかがお過ごしですか?
歳月の流れの早さに、もはやついていけないですよね。

遅めの夏休みでご旅行をされたとか・・されなかったとか(つまりしましたよね?)
きっといーーーーっぱい写真もため込んでおられますでしょうに・・v-413

早めに吐きだしておかれた方がいいですよ?
すぐに来年がやってきますから。

ほら、もうすぐそこまでジングルベルの足音が・・v-480v-339
>Re.ぱっぴぃパパさん #ZDTV/mj2 |  2011/10/24/(月) 13:16 |   |  【コメント編集】

あら、パールちゃんお洗濯されちゃいましたか~
シャンプー後は毛があちこちに飛び散って
大変だったでしょう。
部屋中も 自分自身も・・・・・

毛がわりシーズンだと 尚更。
排水口に コギのパピーが出来そうなくらい溜まりません!?

けど その後のフワフワ感は たまりませんよね~(^-^)

パールちゃん しっかり運動と言うより・・・・・
頑張って地面を踏ん張ってストライキしてるから
上半身が頑丈になった!!!ってことはないですか(笑)
な~んちゃって(爆)

モコお母さん #GMs.CvUw |  2011/10/24/(月) 15:27 |   |  【コメント編集】

ますますきれいになったね~、パールちゃん(^^♪
めっちゃピカサラですね☆

あっ!だーさん登場してる~(*^_^*)
チャチャまま #tHX44QXM |  2011/10/24/(月) 21:06 |   |  【コメント編集】

>Re.モコお母さん

みなさんちでは、シャンプーなんて日常的なできごとなのでニュースにもならないと思うのですが
わが家では、年に数えるほどしかないので、トピックスになりますv-222v-411

今年は年末にあと1回洗ったらおしまいかなe-343

抜け毛ピークの時は、汚れても抜けてっちゃうのであまり汚れも臭いもなく
結果、洗う間隔が開きます。
今は、抜けない時期なので、逆に洗濯シャンプーが必要で・・
洗う前に念入りにブラッシングもしたせいか
排水溝に流れた毛はすこ~しで済みましたv-411v-426

それにしても、コギのストライキって、どうしてああも力強いんでしょうね?
そりゃ筋肉もつきますよね(笑)
>Re.モコお母さん #ZDTV/mj2 |  2011/10/24/(月) 21:37 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

そうv-218v-411だーさんと(早速)お友達になりましたv-363
=^-^=うふっ♪

おかげで、いい情報をいただきましたe-68
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2011/10/24/(月) 21:40 |   |  【コメント編集】

おっパール、ええモン食べてるやん!
ちょっとにーちゃんにも分けて。。。( ̄ω, ̄)
パールも相変わらずお散歩イヤイヤやってるねんな。
にーちゃんもやで!
うにもパールも、おウチ大好きコギやねんもんなぁ♪
by雲丹

あっ!私も「画RSS」どうやろ?って思ってたんです~!!
どらみさんのお墨付きなら間違いない♪
がんばって設定しよ。。。(TーT)
雲丹母 #.EfaVTw6 |  2011/10/25/(火) 01:40 |   |  【コメント編集】

>Re.雲丹母さん

Blog peopleのリンクリストは、更新が反映されないサイトもあるし
リンク先が、トップページに限定されるし、登録の時に、サイト名まで手入力だし
イマイチがいっぱいでしたv-406


うにゃお兄ちゃんもおウチ大好き?
あたしは、おウチでウマウマ食べるのが大好き!!
                パー子
>Re.雲丹母さん #ZDTV/mj2 |  2011/10/25/(火) 12:39 |   |  【コメント編集】

お久しぶりです!

どらみさん!お元気ですか?どらみさんに紹介してもらったユリアさんのおかげで未来は輝くものになりそうです。今は・・・・耐える時期ですが(泣)もう少し~頑張ります!パールちゃんの写真みて元気ずけられました。
おだりん #Y6rELLFI |  2011/10/25/(火) 22:44 |   |  【コメント編集】

>Re.おだりんさん

輝ける未来v-352v-352v-352v-314
最高じゃないですかっ!v-411v-426

的を得た励ましでうーんと勇気が湧いてきますよねv-364
(´▽`) ホッ
>Re.おだりんさん #ZDTV/mj2 |  2011/10/26/(水) 09:02 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1462-91250266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |