07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.10.24 (Mon) 22:32

シーズン最終試合

大好きな野球のシーズンが終わっちゃいました。

ん?

まだクライマックスも日本シリーズもあるだろうって?

そんな、阪神の選手の出ない野球なんて

スープの冷えたラーメンみたいなもんだわ。

まるで関心がないわ。

たとえ消化試合だろうと
阪神の試合が好きなんだわ。

鳥谷選手も残ってくれるようだし

またあの二遊間コンビが見れると思うだけで

来年のシーズンを見届けるまでは生きていよう!

と思えます(笑)

来年こそは強い虎に生まれ変われますように!

和田新監督に期待!

そして、2軍の監督にホンマに矢野さんがなったら嬉しいです!

赤星さんにもぜひコーチとして戻ってきて欲しい!

けど矢野さんのラジオの解説が聞けなくなるのは困るな~。

あ~早く来年のシーズンが始まらないかな!
関連記事
2011-10-24 (月) 22:32  |  Tigers  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます

時期監督決まったんですね。梨田さんじゃなかったんですね。
熱狂的な阪神ファンのようですね。でもそれが普通ですよね、地元球団ですしね。我々も日ハムが来てから皆日ハム応援してます。

プロ野球は昔のまま、阪神と巨人が1,2位争いしなきゃ子供達の目標が霞んでしまいますね。ぜひこの2チームには頑張ってもらいたいです。

RSS ボチボチいい感じですよね。私もリンクしている方のをゲットさせてもらったんです。
だーさん #JalddpaA |  2011/10/25/(火) 07:52 |   |  【コメント編集】

>Re.だーさん

梨田さんだったら、北海道の人にもちょっとは興味を持ってもらえたのにね。
あれ?
西のチームになんぞ興味ありませんかーーー??v-411

北海道と言えば、日ハム!

私の親しい人にも熱い日ハムファンがいらっしゃいます。
今シーズンは、日本シリーズで阪神と日ハムが対戦する予定だったのに
夢破れたり・・・ですv-406

でも、日ハムには国の宝ダルビッシュ投手がいるからきっと短期決戦いけますね!
こうなったら、パリーグ応援してますから。v-406
>Re.だーさん #ZDTV/mj2 |  2011/10/25/(火) 12:47 |   |  【コメント編集】

冷めたスープ?

> スープの冷えたラーメンみたいなもんだわ。

冷やしつけ麺だと思って、ど~~ぞ!
さっ!CS!CS!っと.....
ShimaQ #0tYsyQzw |  2011/10/27/(木) 23:14 |   |  【コメント編集】

>Re.Qちゃん

昨日のドラフト会議で伊藤隼太選手を指名してからは、俄然、来年に期待が湧いてきましたよv-221v-391

横浜がモバゲーになるかならないかなどは どっちでもいいですが
少しは強くなって独り負けはやめて欲しいものです。

しかも、阪神にだけはめっぽう強いなんてのは、困ります。

クライマックス
しゃーないからセリーグはヤクルトさんを(心の中でひっそりと)応援しといたげるわ。
ひっそりと、やで。
>Re.Qちゃん #ZDTV/mj2 |  2011/10/28/(金) 18:23 |   |  【コメント編集】

CSだー!!

ギャー!! どうしとう???
今日からクライマックスだー!!!!
プロ野球ファンにとって至福の時がやってきましたね、Qさん!!!
ありゃ??
関係ないって???  かわいそー!!!!
apollo #- |  2011/10/29/(土) 08:29 |   |  【コメント編集】

>Re.apolloちゃん

去年、パリーグは3位だったロッテが日本一になったなんてサプライズもあるCSだから
そりゃあ、何が起きても不思議じゃないっちゃ、ないけれど
お二人とも2位じゃろ?
まず、超ド短期決戦を制せねば、決勝戦には進めんとですよ?

決勝戦に進んでも、ソフトバンクや中日にはアドバンテージがあるしね~
気の毒に・・・(-ι- ) クックック

まぁ、北海道日ハムさんは、ダルビッシュというメジャー級投手がいるから
超ド短期決戦には強いのかもしれませんけどv-218v-392

なぬ?

負け惜しみに聞こえる!?
日ハムさんは、くじ運も強いようだし、頑張ってね~v-422
(菅野選手は日ハムに入るのかね~)
>Re.apolloちゃん #ZDTV/mj2 |  2011/10/29/(土) 09:55 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1463-98c60309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |