07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.11.10 (Thu) 18:53

今日のパール

今日の画像は全部拡大します!
パールのくびれを見てください!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

魅力的なにほいがしますね♪
IXY 410F

ペロリ

あたしのウエストくびれてません?

もうすこしお待ちください

こらぁぁぁぁ!

怒られてしもた

テヘヘ

マジで歩くの!?

イラスト



こんなこともして遊びました♪
おなかペコペコやのに、マミィったら今からウォーキングやぁぁぁぁ!
ってまた長居公園へ連れていくねん!!



日曜日の豪華ごほうびは皆勤賞でないともらわれへんから、しゃーなしつきあったってん。
ほんま、しゃーなしやで!!
パールはくびれてるのに、マミィはなんでいつまでたってもくびれへんねやろ?
一生ダイエットやるつもりかな?

by パール
関連記事
2011-11-10 (木) 18:53  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パールぅ、地面舐めちゃ駄目ー! あーあ やっちまいましたね・・・

パールぅ、マミィは色々大変なのさぁ、ねぇ マミィ。
だーさん #JalddpaA |  2011/11/11/(金) 12:45 |   |  【コメント編集】

>Re.だーさん

危険のまったくない場所で放牧したい・・
けど、パールを放牧しても私の傍から離れないことはわかってるんやけどv-411
>Re.だーさん #ZDTV/mj2 |  2011/11/11/(金) 13:19 |   |  【コメント編集】

ハイ パールちゃんのくびれ しっかり確認しましたよ~
それと 前の肩の筋肉が盛り上がっているのにビックリです☆
凄いナイスバディです(^-^)
羨ましい・・・・

うわぁ~早い早い猛ダッシュ!!!
コーギーって弾丸のごとく走りますよね。
モコは せっかく広い場所で放牧しても
ウロウロとうまうま探すだけなんです。

はは、パールちゃん砂と一緒に何舐めたん??
お鼻にも砂がついてるよん~

モコお母さん #GMs.CvUw |  2011/11/11/(金) 16:34 |   |  【コメント編集】

>Re.モコお母さん

2か月ほど前からかな~
朝いっしょに歩いている友達も、愛犬ドラを連れて歩くようになったのは。

友達は、毎日じゃないから、私とパールよりは歩いている時間は少ないけれど
何しろ、コーギーみたいにガツガツ食べないコだから
ウォーキングのお伴を始めてから、首輪の穴が2つも小さくなったらしいヽ(*'0'*)ツ!!

2~3日前にそう言って「病気かな~v-390」って言うから
「なんでなんi-199こんだけ歩いてるんやもん、同じだけ食べてたら、そら痩せるやろ!!」と言ったばかり(笑)


そういえば、この間「すぽっ」と抜けてたからねi-179i-88

パールの体重は微増していますね。
やっぱりパールも脂肪が筋肉になっているのかもしれません!
そうだといいのですが。v-91v-392

肝心の「人」の方も、体重は微減ですが、体脂肪はあきらかに右肩下がりのグラフを描いています。
なかなか、体を変えるのって楽しいです!v-411

パールも公園に鳩がいないとボーっと食べるもの探してますっ!
鳩じゃないとダメなんですね、スズメでもカラスでもない。(笑)
一走目の方が勢いよかったのに、いっしょに歩いてる友達から
「ちょっと待ってて」って電話がかかってきたんで、気になって、走るのやめちゃったv-356

二走目なんで、鳩もかなり逃げてってるし(笑)
>Re.モコお母さん #ZDTV/mj2 |  2011/11/11/(金) 17:10 |   |  【コメント編集】

会ったときも、くびれが気になりました。
うづらが横に来たら、もっとくびれが強調されてましたよね(笑)
ららっち #GCA3nAmE |  2011/11/11/(金) 21:48 |   |  【コメント編集】

すごいくびれ~☆
パールちゃん、モデル並みじゃ~あ~りませんかぁ(^^♪

それにしても鳩ダッシュ、気持ちよさそうにダッシュして
爽快に戻ってきますよね~♪
パールちゃんなりに鳩に挨拶してるんでしょうね~☆
チャチャまま #tHX44QXM |  2011/11/11/(金) 22:23 |   |  【コメント編集】

>Re.ららっちさん

うづらちゃんは、フワフワゴージャス被毛が、ナイスバディを隠しちゃいますよねv-411

パールは朝のウォーキングが終わった後はよく寝ますよ~v-218
>Re.ららっちさん #ZDTV/mj2 |  2011/11/12/(土) 11:28 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

やっと明日は豪華おやつがもらえる日曜日ですよv-411v-426
夜もいっしょに歩いてくれたら、もっと頻繁に豪華おやつがもらえるのにねv-391

夜は、どんなに誘っても、ミシン台の下に入って絶対に出てきません。
そのかわり、帰ってきたら、階段の上でヒンヒン言いながら待ってます(笑)

(自分が行きたくない場所へマミィが行く時は)
お見送りはなくても、お出迎えはあり な正直なヤツです。
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2011/11/12/(土) 11:32 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1470-91af6eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |