07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.12.06 (Tue) 22:09

今日の一枚じゃなく、三枚

この(ほぼ)カメラ目線をいただくために
私はカメラを覗かず、パールに話しかけ、適当な位置でシャッターを切る!
この時は、ピピッという音だけが頼り...

こんなでたらめな撮影の仕方に、IXY 600Fはついてきてくれてる~
今日もそろそろ歩く?

こっちはちょっとボケボケ写真だけど
珍しく、チッコスタイルが撮れたので採用~~
だいたいいつものチッコスタイル


部屋の中の薄暗さを上手に再現してくれた一枚↓↓↓
結構自然なパールの毛並みに撮れたと思う
おうちの中で

以上、おNEWなカメラを持ったために
写真が続いています。

さて、いつまで続くでしょ。

おNEWなカメラの後ろ姿
これは410Fも同じだけれど、電源ボタンが押しやすいのがお気に入り!
S8200は一回では電源が入らない事が何度もあったし~
IXY 600F
関連記事
2011-12-06 (火) 22:09  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近コンデジ欲しいなーっと思っています
ゆぅパパがルミックスを使いなさいとくれたけれど
先日の女子会や、お出かけの時のバッグに入らない(涙)
家や、ランにはデジカメが良いんだけれど・・・
このカメラ良いなー
ゆぅママ #- |  2011/12/07/(水) 21:52 |   |  【コメント編集】

>Re.ゆぅママさん

IXYはアクセサリーの要素も盛り込まれたデザインで、持ってるだけでワクワクしますe-328
無骨な「カメラ」らしいカメラv-212も、好きな人は好きなんだと思いますけど(当たり前?)
お散歩に持ち歩けて、起動が早くて手ぶれがしなくて、きれいな色で思い出を残してくれるカメラなら
IXYがおすすめe-343
特に600Fは現行の機種の中では一番オールマイティだと感じましたv-411v-426
>Re.ゆぅママさん #ZDTV/mj2 |  2011/12/08/(木) 07:53 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1477-78282114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |