07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.12.07 (Wed) 22:56

今日も幸せな一日

今日もIXY600F持ってお散歩行ってきましたぁぁ
写真の上にマウスを乗せて、マウスポインタが手の形になる写真は拡大もしくは変化しま~す!

パール
 撮影:IXY 600F
sIMG_0235t.jpg

公園に住民票があるネコちゃんです↓クリックすると何を見てるのかがわかるよ♪
sIMG_0237t.jpg

いつも公園に寄るとナデナデしていくのですが、パールは苦手のようです↓
sIMG_0242t.jpg

長居公園のスタートラインにて↓
sIMG_0246t.jpg

今日もパールと二人なので、助走は好きなようにさせてやりました
sIMG_0259.jpg

sIMG_0261t.jpg

sIMG_0262t.jpg

sIMG_0264t.jpg

sIMG_0266t.jpg

sIMG_0267.jpg


初めて遭った4頭引きの飼い主さん↓↓↓
sIMG_0270.jpg

シェパードとかラブラドールレトリーバーとか大型犬たちなのですが、飼い主さんの号令で皆一斉にお座りしてました!
sIMG_0272.jpg


sIMG_0277t.jpg


sIMG_0279t.jpg

sIMG_0283t.jpg


おうちに帰って、大好物のお芋さんをもらうのを待っています。よーく見るとお口のよこによだれの泡が...
sIMG_0284.jpg

拡大するとこんなかーーーんじ!
sIMG_0285.jpg

うちの室内は暗いんですが、よく毛色が出ていてイイ感じ♪
sIMG_0292.jpg

ご苦労ですがパールさんにはもう一枚撮影にご協力いただきました!
おつかれさまでした
sIMG_0293.jpg

IXY 600F かなりイイ感じ

Anがパープルにするわ~と言った時は「Σ(^∇^;)えええええ~パープルぅぅぅ???」と思いましたが
3日もすると、パープルが可愛く見えてくるから不思議です!
IXYはレンズが出たところまで塗装に妥協していない所がいいですね。
S8200なんて4色?あっても色がついてるのは前面だけですやん!
どんだけS8200嫌ってんねんって(笑)?
IXY 600F パープル
 撮影:IXY 410F
関連記事
2011-12-07 (水) 22:56  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

特徴的なワンコたちは、ウチの近所ばかりか(笑)。

上の4頭引きの子たちはウチの近所のたしか、訓練士をされているところの子です。ウチのかかりつけの動物病院の裏の子です。4頭の時は歩きかなあ、普段は自転車。お利口なんですが、家の近くをワンコが通ると吠えはります。一番右のエアーデルの子はたまに、自主散歩(脱走ともいう)したり。ほぼ、毎日長居公園に行ってはると思うんで、時間帯的にどらみさんと会わへんかったんかな。

今朝は雨です、強くは無いけど。

パールちゃん、すっかり、長居公園も慣れてきて、ここをシマにするのも間近かと…。

あっちゃんのママ #MMIYU.WA |  2011/12/08/(木) 06:11 |   |  【コメント編集】

>Re.あっちゃんのママさん

8時前は、いつもなら長居公園を出る頃なんだけど
今日は雨v-279で行けなかったぁぁぁぁ!ザンネンv-406

あのチーム大型犬は訓練士さんがお世話されているんですかv-398
どうりでチームv-441の規律がピシッ!としてると思いましたぁv-411v-426

右端のコは、一番ご長老って感じでした。
足がちょっとヨロッヨロッとするので他のコたちより一歩遅れて歩いていました。
でも、自主散歩にでるほど元気なんですね!安心しましたv-290
>Re.あっちゃんのママさん #ZDTV/mj2 |  2011/12/08/(木) 07:59 |   |  【コメント編集】

チーム大型犬のリード部分をもうちょっと
詳しく見たかったなぁ~!!!
おっと、Youtube以外では久しぶりの※です。エヘヘ
毛色がよく写ってるのはモデルさんがいいからじゃないですかぁ~?
寒くなってきましたから、お風邪召されませんようにぃ~♪
ドラミ式洗濯乾燥機 #yl2HcnkM |  2011/12/08/(木) 12:51 |   |  【コメント編集】

>Re.ゆきち式たらいさんへ

チーム大型犬さんは、歩きながらの隠し撮り(堂々と後ろから撮ってるやないかい!って?)のため、これ以上の写真は残念ながらございません。v-411
せっかくなので、拡大するように細工しておきましたので今一度クリックお願いいたしますv-421

4頭のリードが束ねてひとつになっていて、輪っかが一つ見えていました。
一応、飼い主さんが持とうと思えば持てるようにしてあるんでしょうけど
このコたちにはまったく不要でありました。

チームゆきちのメンバーコギちゃんたちも、こんな風にお互いに絆で結ばれれば(流行りの言葉使っちゃった!)
お散歩も楽勝間違いなし!
がんばれ!なでしこゆきち!あれ?なでしこちゃう?
>Re.ゆきち式たらいさんへ #ZDTV/mj2 |  2011/12/08/(木) 13:05 |   |  【コメント編集】

どらみ師匠、こんにちは~♪
新しいカメラいいですね~~~。
パールちゃんのお目目のキラキラや毛並も綺麗に撮れてるっ!

お手紙チェックに余念がないのはうちも同じですe-454
お返事したりしなかったり、その差はなんなんでしょうね??
何が書いてあるのか、気になる~。
アルママ #x0QAWUgk |  2011/12/08/(木) 15:47 |   |  【コメント編集】

>Re.アルママさん

ホント、お手紙に何が書いてあるのか、聞いてみたいね~v-411
上書きしとくとこと、そのままスルーするとこ。
違いはなんやねん!v-286

iPhoneがドコモから出るようなことがホンマにあったら、考えたいです。
ちなみにドコモユーザーではありませんが( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
アルママさんがはまるってことは、きっと似たような私もはまるかと(笑)
>Re.アルママさん #ZDTV/mj2 |  2011/12/08/(木) 17:56 |   |  【コメント編集】

パープルとっても可愛いです~(^^♪
私は、新しい色や物に挑戦出来ない派なので
結局いつも無難な色なんですよね、服も何もかも…(;一_一)
新しいカメラにイチオシのどらみさんを見ていると、
私もカメラ欲しくなってきました…(;一_一)

パールちゃん、ネコを見ても興奮しないんですか!?
うちはネコがちょっと横切っただけでめちゃくちゃ興奮してダッシュです!
絶対追いつくわけがないのにひたすら追いかけます(@_@;)
ネコちゃんは鳩を狙ってるんですよね?
捕まえはしないですよね!?
チャチャまま #tHX44QXM |  2011/12/08/(木) 19:21 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

私が選んだら、シルバーかブラックになっていたと思われますi-68i-229
さすが年代差がぁv-411
レッドがあれば満場一致(2票!)でレッドになっていたかもしれませんが(笑)

ブロガーの皆さん、どんなカメラで撮られてるのか、気になる事がよくあります~

チャチャちゃんは、遊び上手♪
だからネコちゃんとも遊んでもらいたいんでしょうねーv-290
うちは鳩以外追っかけませんv-411
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2011/12/08/(木) 20:10 |   |  【コメント編集】

↑  「ドラミ式洗濯乾燥機」&「ゆきち式たらい」・・・久々のお笑いコンビでナイスですd(^-^)

久々のと言えば,ここのところv-510 の姿を見ていなかったけれど,まだ生息していたんだね(笑)
相変わらずブログもほったらかしだし,今度の更新は来年の4月1日なんだろうなぁ~(=^m^)

前から思っていたんだけど,パールちゃんて本当に眼がキレイ!
新しいカメラはその魅力を余すことなく表現してますよd(^-^)




チャヌパパ #atzCevzg |  2011/12/08/(木) 23:26 |   |  【コメント編集】

やはりパー子ちゃまのキラキラお目々と
しゅるるぅ~とした毛並(お尻も含む)は
コギヲタの目に留まりますなぁ~(*^日^*)゛グワッハッハ

facebookデビューしてしまいましたぞぉ♪
っと※入れてたらENTERキー押しちゃった(/(エ)\)キャー
名無しさんになってしもうたぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

※何度も編集して(*_ _)人ゴメンナサイ
sentakuita_nidomeno_kome #yl2HcnkM |  2011/12/09/(金) 00:41 |   |  【コメント編集】

>Re.チャヌパパさん

「ゆきち式たらい」と書いてから「ゆきち印の洗濯板」の方がよかったと後悔したどらみです。
その旨、v-510に言うと、次のハンドルネームが「sentakuita」v-403
  ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

そのうち、迷惑コメントと勘違いして削除してしまうに違いありません。

IXY 600Fはコンパクトなのに基本機能がしっかりしていて、パール撮りにはぴったりでしたv-352
>Re.チャヌパパさん #ZDTV/mj2 |  2011/12/09/(金) 09:49 |   |  【コメント編集】

>Re.ゆき印の洗濯板さん

facebookで何して遊ぶの~v-8v-361
妹ちゃん見つけてもしゃーないやろー(笑)
いっちょ前にあたしもアカウントあるよー(放置のままやけど...)

(o・。・o)あっ!そっか。
婚活にfacebook使うのか!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
>Re.ゆき印の洗濯板さん #ZDTV/mj2 |  2011/12/09/(金) 09:59 |   |  【コメント編集】

サクラソのお友達、はっけぇ~ん♪

師匠!!!
早くもChickパパさんとゆず父さんに
お友達申請しましたよぉ~フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

師匠は本名?それともアニメのHN?www
facebook_koredemoka_kome #yl2HcnkM |  2011/12/09/(金) 11:33 |   |  【コメント編集】

>Re.洗濯板ゆきち殿

お友達発見できてよかったねv-291
で、そこまで見つけといて
私にはお友達申請来てないってことは、友達になりたくないねんな~きっと(笑)
ん!そうに違いない!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

って、あんたv-510、ブログも書いてないのにfacebookで何すんの!
  と、v-507さんがおっしゃっています。
>Re.洗濯板ゆきち殿 #ZDTV/mj2 |  2011/12/09/(金) 18:06 |   |  【コメント編集】

おやおや~~~

Anちゃんの買った600Fが、ドラミかぁさんのもの!になっている....
410Fは、600Fの外観を映す時しか使われてな~~~い orz
でも、パールさんは600Fがお好きのようですな、ププッ
410Fが泣いとります(T.T)
ShimaQ #ZbLLCUnQ |  2011/12/10/(土) 00:25 |   |  【コメント編集】

>Re.Qちゃん

あらあら~~v-8気づいちゃいましたね~v-26

>410Fは、600Fの外観を映す時しか使われてな~~~い orz
そんなこともないよ...
翌日の最後のパールの写真は410Fでちゃんと撮ったし♪(笑)

Anさんが「Anちゃん別にこっちでもかめへんで」って言ってくれたしぃv-413
 こっち=410F
>Re.Qちゃん #ZDTV/mj2 |  2011/12/10/(土) 21:40 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1478-08efa683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |