05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.16 (Fri) 11:00

目標高め修正

8月から9,000歩。

10月からは15,000歩を目安にエクササイズウォーキングを続けてきたけど

この1か月は、体重も体脂肪率も横ばいになってしまった。

増加はしていないけど、極端に減りが鈍ってきた。

体重だけならいいけど、体脂肪率も減らない。

もしかすると停滞期ってやつかも?

このままじゃ、モチベーションが一気にさがるので

一日の歩数目標を3割ちょい増しの20,000歩に!

やれるときにやっとかなきゃ!

先週からは筋トレがメニューに加わり

改めて筋力の低下を実感中(._.)_

努力あるのみ!
関連記事
2011-12-16 (金) 11:00  |  Body design  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

駅まで本の数分走るだけでバテバテ
撫子を散歩の時に引きずって歩くので二の腕はたくましくなってます。
いいのか、私のこの運動で!(これを運動といって許されるならですけど)
撫子まま #ILnYFO8M |  2011/12/16/(金) 18:26 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

私も歩けるけれど走れませ~~~ん!!×××××××≡ヘ(* - -)ノ v-356
自分の歩いている横を軽快に走って行く人を見る度に
走り方を思い出そうと真似をするのですが、自分が走ると地響きがするようですぐに止めます。

昨日の腕立て伏せが効いているのか、今日は腕が筋肉痛で悲鳴をあげています。Σ(・ω・ノ)ノ!
今から思えば、子育てというのは究極のダイエットでしたね。

撫子ままが、念願の孫育てができる日はいつでしょうか...
その日まで、たくましい二の腕はどうかキープしておいてください。
>Re.撫子ままさん #ZDTV/mj2 |  2011/12/16/(金) 22:18 |   |  【コメント編集】

大阪マラソン

ご無沙汰してます。
大阪マラソン目指しては?
今からだと間に合いますよ!
来年は大阪・神戸同時開催。
両方にエントリーするつもりです。
どらみ師匠もぜひエントリーしてください。
chick0621 #Ip/fgraw |  2011/12/17/(土) 17:10 |   |  【コメント編集】

>Re.chickパパさん

( ̄ω ̄;)エートォ...
撫子ままさんへのコメントにも書きましたように
私は走れませ~~~~んv-441

今からだと間に合う?
走れるようになるとでもおっしゃっています?( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ
そんな、( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!な!

今からせいぜい間に合うのは、脂肪を蓄えるぐらいでしょう。
chickパパさんが、大阪マラソンに出場されるのでしたら
沿道から旗を持って応援しますv-314
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー

はい?
迷惑って言いましたか?
聞こえなかったことにして、応援に行きますから!
>Re.chickパパさん #ZDTV/mj2 |  2011/12/17/(土) 23:30 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1481-5e6dd21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
