07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.12.20 (Tue) 22:26

ラブレターfromパール

パールの求愛シーズンが始まっています

おしるしがあったのが12/12(月)のことなので、ぼちぼち1週間がたちましたが
男の子に興味を示したのは、昨日ぐらいかな?

どうも以前から感じていましたが、気に入る子と興味のない子があるようです
3日前ぐらいから感じるのは、夜の散歩時間がやたらめったら長いこと

IMG_0407.jpg

そりゃあもう、ラブレターをあっちにもこっちにも配達しなきゃ損!みたいに(笑)

IMG_0413.jpg

今日の夜も

さぁどうぞお好きなように歩いてね

とパールについて行くと、とうとう犬生で初の道を選んでずんずん歩いて行きます。

あっちゃんやゆぅくんが通うピースワンの前を通り、曲がり、くねくね。

東住吉スポーツセンターの前を通り、曲がり、くねくね。

まだ西へ西へ行こうというので

おうちはどっち?もうおうちへ帰ろう?というと、じーーーーっと私の顔を見て考えるような表情をします。
でも、どうやらここまで来ちゃうとパールには帰巣本能だけでは帰れないようです。

大和川をまたぐ橋まで渡ると言いだす始末。

これ以上遠くまで歩いて行っちゃうと、いつになったら帰れるのかと思ったので
指差して帰る方向を指示しました。

なので、帰巣本能がほんとに働かなかったのかどうかはわかりませんが。

それにしても、ラスパって、営業をやめてもう2年近く経つ?
あれって、大阪市の施設ですよね。
あんな大きな施設をずっと放置するって...どんだけ税金無駄遣いしとんねん

下の写真は朝の散歩で。
私が撮影のためにリードを離すと、とっても不安そうな表情をして、こんなんしか撮れません

IMG_0422.jpg



さて、点滴も外され、食事も解禁になった息子の今日の夕飯↓↓↓
IMG_5015.jpg

痛みもなくなり、早くシャバに戻りたいと切望しています。
こうなったら、息子元気で留守がいい!鬼母です。
関連記事
2011-12-20 (火) 22:26  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

息子さん、無事に手術が終わったんですね~。
よかった。
術跡がしばらく痛そうですが、がんばれ~\(^o^)/
またまた~
どらみさん、本当は心配でたまらなかったんじゃぁないですか!?
親っていうのはそういうもんですよね(親になったばかりですがわかります、プププ)

パールちゃん、求愛シーズン到来なんですね~。
これでもかとクンクンチェック激しいですよね~
それにマーキングも…最後の方は一滴出るか出ないかでポーズのみだったリ…笑
うちは手術したけど未だにクンクンチェックやマーキングはすごいですよ~(;一_一)
関係ないのかなぁ~。
チャチャまま #tHX44QXM |  2011/12/20/(火) 23:06 |   |  【コメント編集】

そのまま、ピースワンから東へ向かい後は大和川越えてズーット南へ10分
ゆぅ家までお越しくださいませー
ゆぅカフェしてくださいませー
息子君よかったです
ゆぅママ #- |  2011/12/21/(水) 08:25 |   |  【コメント編集】

お疲れさまです

私がネットから遠ざかってる間に
大変だったんですね。
息子さん、快方に向かってなりよりですo(*^▽^*)o~♪
どらみさんはお疲れ出てませんか?

パールちゃん、恋の季節なんですね。
とても社交的だなんて、素敵 ̄m ̄ ふふ
ちなみに好みは、どんな感じ?
ららっち #GCA3nAmE |  2011/12/21/(水) 15:31 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

夕方メールe-108が来て、何やらもう明日帰ってくるみたいなこと言ってましたv-8
息子元気で留守がいいe-343 のはずがーーー思惑外れぇv-396

一人いないだけで、天国のような楽さe-420
こんな味はいちどしめたらやめられへ~ん(笑)

パールは今日もちっこを絞り出しながら散歩してましたe-291
ほんとに最後は空砲なのに片足を懸命に浮かしてちっこしてます。
本犬は必死なんでしょうね。笑えます。v-411
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2011/12/21/(水) 22:36 |   |  【コメント編集】

>Re.ゆぅママさん

一回、飼い主チェンジして、自分の家まで帰れるかゲームやってみます?
予想?

パールは、帰れない!に1票v-8

あー、でも今なら至るところにマーキングしてはるんで、もしかしたら、帰れるかも(笑)
>Re.ゆぅママさん #ZDTV/mj2 |  2011/12/21/(水) 22:39 |   |  【コメント編集】

>Re.ららっちさん

世界で10本の指に入るほど、病院が似合わない24歳ということで、明日放り出されるようですv-8
帰ってきたら病院までの交通費請求しなきゃです!( ̄∀ ̄*)

恋のシーズンでも、相手によって態度変えますよね~見ていておもしろい。
そろそろ紅点は床に落ちなくなってきましたので楽です。

気にいった男の子には、向こうが逃げ腰でも自分から乗っかっていこうとしますからね。v-411
>Re.ららっちさん #ZDTV/mj2 |  2011/12/21/(水) 22:46 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1484-e2a724d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |