06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.12.23 (Fri) 23:31

体脂肪が先月より・・・

この1か月、体重も体脂肪も いっこも減りません

ほら
cats_20111223232113.jpg

むしろ、体脂肪率に至っては先月の同時期の平均より増量してますからぁ


停滞するにもほどがあるってもんです。
今日なんて、今まで我慢していた ファンタオレンジ飲みまくってやった!!!
(だって、Anの友達が冷蔵庫に置き土産していくから、あかんねん)


何年間も高体脂肪率を維持してきたのに、急に減らそうなんてするから体が慌ててる?


そうそう、今朝、いつもの公園に立ち寄ったら、やっと時計が修理されていました。
どこまで手配しに行っとってん!
やっとまともな時間が見れるようになって一安心です。

IMG_0436.jpg

そして、今日もまだまだラブレター配達犬のこちらの方
いったん散歩に出ると長い!長い!

IMG_0420.jpg

年末までに暖かい日をねらってシャンプーしてやらなきゃ(・ω・)ノ
関連記事
2011-12-23 (金) 23:31  |  Body design  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うーん。停滞期ってやつなんですかね~?
でもそこを乗り越えたらまた光が見えてきますよ!ってめっちゃ他人事のようですが…(笑)

うちの旦那はすごく健康に気を使う人でたまにのみたくなるジュースはカロリゼロを買ってきます。
最初はこんなのニセモノだーと思っていた私ですが案外美味しいんですよねー。特に私は「大人のキリンレモン」と「CCレモンゼロ」がすきです。
カロリーゼロなのでどらみさんもお試しあれ~☆彡
チャチャまま #tHX44QXM |  2011/12/24/(土) 11:37 |   |  【コメント編集】

>何年間も高体脂肪率

そうなんですか?(笑)
そんな風には見えないけどo(*^▽^*)oあはっ♪

いま寒いし、体が脂肪を求めてるかも。
春先になったら、きっと停滞期から脱出ですよ。

とこれまた他人事・・……(-。-) ボソッ
ららっち #GCA3nAmE |  2011/12/25/(日) 18:53 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

(-ω-;)ウーン
長い停滞期なんですかね~
朝のパールとの散歩&ウォーキングだけでも、以前より運動量が増えてるのに
今は平均15,000歩以上歩いていても、この横ばいっぷりv-404
昨日は、何か月ぶりぐらいで夜の散歩もウォーキングもさぼっちゃった。

やる気でないんだも~~~んv-393
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2011/12/26/(月) 09:09 |   |  【コメント編集】

>Re.ららっちさん

8月の初めと比べて2%ぐらい減らすことができましたが、それでもまだ発病前の体脂肪には戻りません><;

いつの間にこんなカラダになっちまったんだろ?v-406
ご馳走も食べてないし、ほとんど間食もしてないのにね。
基礎代謝基準値っていうのが、「基礎代謝量÷体重」で求められるのですが

【女性の年代別基礎代謝基準値】
15~17歳 25.3
18~29歳 23.6
30~49歳 21.7
50~69歳 20.7
70歳以上 20.7

私の場合、70歳以上の基準値にも達していないんです!

おそらく、薬の服用ですっかり基礎代謝量が落ちてしまった結果だと思うのですが
この基礎代謝基準値を上げない限り、体脂肪を減らせる体にはならないってことですわv-390

(ノ_-;)ハア…
>Re.ららっちさん #ZDTV/mj2 |  2011/12/26/(月) 09:30 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1486-e3278411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |