08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.26 (Mon) 11:40

長居公園で事件ですか?!

今朝は寒かったぁ!


手袋をしていても、両手の指先は氷水に浸けているみたいに痛かったです!


15分ぐらい歩いてようやく普通の指の感覚が戻ってきました。


昨日の夜は、眠くて散歩をサボりましたから、寒くてもなんでも今朝は行くしかありません!!

幸いパールの抵抗にもあわずにズンズン歩いていると、競技場の手前の周回道路にパトカーが見えます。


郷土の森の中を歩いていたら、お巡りさんを多数発見!

立入禁止の黄色いテープで広~いエリアを囲っていました。


また事件ですかね?


夕べの事なら、一人で歩きに行かなくて幸いだった?かも?

24日の夜も、競技場にさしかかる周回道路で、見渡す限り前に人がいないので、後ろを振り返ったら、後ろにもだ~れもいなくて焦りました。

イブの夜に歩いたり走ったりしている人は珍しいようです(笑)

普段なら、大量に人がいる時間帯なんですけどね。


とはいえ、大晦日も元旦も一人で歩いていたらごめんなさい。

ノースケジュールが一番しあわせな人なので、今年の年末年始もしあわせの予定!
関連記事
2011-12-26 (月) 11:40  |  モブログ投稿  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たぶん、事件

今朝は、普段の散歩道で誰も会えへんかったので長居公園に予定外にいきました。郷土の森の手前から第二競技場の西側から帰ろうしたらもっとあると踏ん張られて仕方なく周回道路の方に…。救急車とパトカーがいて救急隊員がストレッチャーにバッグを載せて押してました。郷土の森に入るところで警官がおっちゃんに話を聞いているのが少し聞こえた感じではそのおっちゃんが救急車を呼んだけど、既に亡くなってたのかで更にパトカー呼んだって感じでした。黄色いテープが張り巡らされてました。

何があったんかはよくわかりませんがね。不気味。
あっちゃんのママ #MMIYU.WA |  2011/12/26/(月) 19:26 |   |  【コメント編集】

>Re.あっちゃんのママさん

私より少し早く現場に到着されていたようで(笑)
殺人事件!?凍死事件!?
凍死しても不思議じゃない寒さやったけど{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
それにしても、今朝の寒さはハンパなかったですね((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

指先ちぎれていてもわからんほど痛かったです(←わかるやろっ!って?)

長居公園、事件が多いですよね。
夜は歩くのやめよかな~と。
>Re.あっちゃんのママさん #ZDTV/mj2 |  2011/12/26/(月) 21:31 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1487-c1888da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
