05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.01.08 (Sun) 22:52

幸せな毎日♪

人それぞれ違うと思います、幸せの感じ方。

そして、私のような暮らしがいいなんて人はあ~んまりいないと思います。

パールがいて、波風がなにも立たない今、毎日が幸せです。

嵐の中をずぶ濡れになって走り続けてきたせいか、何も起こらないことが一番だと感じます。

ライン 動物と葉


私がリードを手から離すと途端に不安そうな顔になるパール
早く写真撮ってしまって!と目で訴えてきます。

IMG_0509.jpg


この日、石のベンチの上に乗せて写真を撮ろうと思って
何度か「ジャンプ!」と言って撮れたのが、前足を掛けた下の写真。
IMG_0521.jpg


ic-33k.gif


乗るのがヤなんだな、仕方ないな~
じゃあ、同じポーズで今日も...と思って同じように声を掛けると...


ic-33i.gif


ちゃんとできんねんやん!
IMG_0524t.jpg


cup029.gif



昨日、ナイナイの岡村さんがダイエットでボウル一杯の野菜サラダを毎日食べているのを見て
触発されちゃいました!(*´σー`)
さっそく、サラダ三昧やってます(笑)
ここに入っているので
キャベツ、豊菜(レタス)、ピーマン、かいわれ、大根、人参、きゅうり、トマト、水菜
こんだけ、刻むのチョーたいへん!

相変わらず、筋トレ、有酸素運動ときっちりメニューをこなしているのに
体脂肪はまったく減りましぇーーーん!
停滞期の世界新記録作れそうです!
IMG_0526.jpg
関連記事
2012-01-08 (日) 22:52  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

普通、当たり前、何気ない等々…色々な表現の仕方がありますが、
私は何気ない一日って言葉が一番好きです。
いつもと同じように美味しくご飯が食べれて
家族が元気でいてくれるだけで幸せなんですよね。
どらみさんはパールちゃんが家族になって本当に良かったですね(^^)v
これもみーんな運命なんでしょうね。
ん?運命ってなんだ?
とにかくすごいですね、運命って(^-^)v
チャチャまま #tHX44QXM |  2012/01/09/(月) 00:18 |   |  【コメント編集】

 停滞期が続くとついつい食事制限してまいがちですが
 痩せるにもエネルギーが入るんです
 油とタンパク質を上手に摂れる献立を考えたほうがええですよ
ahe #- |  2012/01/09/(月) 02:33 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

漢字で書けば「凪」の状態
そんな毎日が一番幸せですv-398v-352

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
チャチャままさんご一家にチャチャちゃんがなくてはならないように
うちにパールのいない暮らしはもう考えられませんv-411

99%が偶然で、1%が運命だと思っています。
3億円の当選くじより、パールがわが家に来てくれてよかったですv-441
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2012/01/09/(月) 09:54 |   |  【コメント編集】

>Re.aheさん

アドバイスありがとうございます。
無理のない範囲で努力を続けようと思っています。
>Re.aheさん #ZDTV/mj2 |  2012/01/09/(月) 09:57 |   |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます。
今年もよろしく(^^)

日々の暮らし、平凡が一番ですよね
去年はちょっと辛いコトがあって、色々考えさせられました。

私もLaniが居て、波風が立たない日々を願ってます。


後、私がやってた楽天ブログからFC2に移行したんですよ
ココだけの話) あっちゃんママに色々教えてもらいながら・・・ここに書いたらみんな読むよね(苦笑)

楽天もまだそのままだけど、FC2にも記事を書いたんです(写真1枚アップ済)
ヒマがあったら覗いてみてね(^^)v
まだまだ分からないコト多々ですが・・・

そのうちリンクさせてもらいますね(^^)
sara0509 #- |  2012/01/09/(月) 12:21 |   |  【コメント編集】

>Re.sara0509さん

ブログの引っ越し存じ上げておりま~すv-56
FC2は、とっても使いやすいですよe-278e-267
無料ブログサービスの中では絶対にオススメです!

こちらに
https://secure.id.fc2.com/blog/import/regist.php
楽天ブログから、FC2ブログへの引っ越しツールが用意されているようですよ。
コメントも画像もほとんど全部引き継げると思うので試してみられてはいかがですかぁe-281

FC2ブログ同士なら、サイドメニューの「リンク」の最後にある
「このブログをリンクに追加する」をクリックするだけで簡単にリンクもできますので~e-463

では、では、本年もどうぞよろしくお願いいたしますv-435v-436
>Re.sara0509さん #ZDTV/mj2 |  2012/01/09/(月) 14:08 |   |  【コメント編集】

人間にはどうして冬眠がないのだろう?
「あ~~~冬眠したい!」と思っているグズ子です。

サラダって
野菜を洗って切ってと簡単なようで結構大変な作業だとおもいます。
鍋も簡単といわれてますが、私の中ではめんどうなメニューだと思ってます。
やはりグズ子なんだろうか(?_?)
撫子まま #ILnYFO8M |  2012/01/09/(月) 21:13 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

ちょっと要領を得てきましたよ!
何がって?

サラダ作りに決まってますやんv-15
最初は、材料を全部調理台に出したからアカンかってんね。
まず下地になる材料(キャベツとかレタスとか)から順番に野菜室から出して
洗ったり刻んだりして並べたお皿(はかさばるのでジプロックにした!)に盛り付けてしまいます。
それらを片づけたら次の大根やら人参やらを出し...
みたいにやっていくと、調理台の上がわちゃわちゃしないことに、今さら気づいた主婦です。
だってね~こんな多くの材料を入れて多くのサラダを作ることあんまりないから~v-16

これで明日の分のサラダ完成!( ̄∀ ̄*)イヒッ
http://blog-imgs-46.fc2.com/c/o/g/cogipearl/IMG_0528.jpg
>Re.撫子ままさん #ZDTV/mj2 |  2012/01/09/(月) 22:11 |   |  【コメント編集】

こんばんは
事後承諾ですが・・・FC2にリンクさせてもらいました
読み逃げ多々ですが、これからもよろしくお願いします。
Lani母ちゃん #- |  2012/01/09/(月) 22:46 |   |  【コメント編集】

>Re.Lani母ちゃんさん

リンクありがとうございますv-221v-411
こちらも貼り直しさせていただいておりますe-343

これからも更新を楽しみにしていますね!
>Re.Lani母ちゃんさん #ZDTV/mj2 |  2012/01/10/(火) 10:36 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1493-4f68ce4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |