05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.16 (Mon) 17:00

3月18日サクラっ子とその仲間たちの同窓会

みなさん 寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

先般、めったに更新しないゆきち殿のブログでもご案内がありましたように

2012年3月18日(日) 午前10時より 堺市の海とのふれあい広場におきまして
サクラっ子とその仲間たちの同窓会 を開催したいと思います!!

2010年の写真から↓↓↓
同窓会


皆さまきっとお忙しいことと思いますが
そこを何とか、ちょっとでも時間を作っていただきまして

[壁]д・)ノチラ


と、顔を見せていただけますことを願っております。


みかんちゃんと遊ぶチャヌくん↓↓↓

s060.jpg


マミィ・・・もう帰ろう・・・と( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。なパール↓↓↓

s059.jpg


こちら、現在のパール↓↓↓
2年たっても同じようです(笑)
IMG_0542.jpg

参加表明をしておくと、当日、いいことが起こるかもしれませんよ♪

なにぶん雨に弱い会場なので、雨が降るとお手上げです\( ̄(エ) ̄ )/
京セラドームでも貸し切りでできればサイコーなんですけど(笑)

だれか、そんな夢のような集いを実現させてください♪

だいたい参加表明確認順です(太字はサクラッ子の皆さん)

1.あっちゃんのママさん (あっちゃんとの生活
2.Hanaさん (カン違い Corgi SAM
3.多聞かーちゃんさん (コーギー犬 多聞と小春のただいま暴走中!
4.チャヌパパさん (新・迷犬チャヌとの春夏秋冬
5.ナナ姉さん (* コーギーナナの遊・歩・道 *
6.ゆぅママさん (ゆぅとすーさんとりょーたんと
7.chickパパさん (デカコーギーChickのブログ
8.ゆきちくん (ゆきち率いる にゃんぎ団) 【3/15 欠席連絡】
9.アルママさん (おかんのぼやき日記
10.ひげPさん (みかんのみ缶
11.モコお母さん (おてんばモコとわんぱくスマイル) 【3/13 欠席連絡】
12.ゆず母さん (”いなりすねこ”の日記
13.ららっちさん (やさすいかあちゃん
14.Lani母ちゃん (コーギーLaniたんの日々♪
15.雲丹母さん (うにゃお日記
16.ももちゃんファミリー (多聞くんの同胎犬♀)
17.ぱっぴぃちゃん (ちっちゃめコーギー“ぱっぴぃ”&癒え猫“とら蔵”) 【3/17 欠席連絡】
18.あこさん (ラフ*Smile) 【3/18 欠席連絡】
19.ひなぱんさん (チャヌくんの同胎犬♀・石川県より参加)
20.ゆっちんさん&ちゃーちゃんペア (アルママさんのお友達)
21.りゅうママさん (りゅうふじ大暴れ
22.珊瑚君ファミリー (あっちゃんのママさんのお友達) 【3/17 欠席連絡】
23.あずきちゃん (あずきのいる風景
24.カノティン家さん (カノティン家の天使達
25.ひなた家 (ひなやん(ひなた)日記~Welsh Corgi Pembroke~
26.あっこさん (Leinenwetter** -りねん日和-

パールを加えて、合計22家族 28ワンコです(3/18現在)

コメントいただければ追加してまいりま~~す!!
「残念やけど、今回は参加でけへんわ~(/□≦、)」という方のコメントも同時募集中!
「当日まで行くか行けへんかわからんけど、行く気マンマンやで~!」というコメントも大募集中!
関連記事
2012-01-16 (月) 17:00  |  同窓会  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(27)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
楽しそうですね!

いま、あの滑り台はないんですよ・・・
入口も変わってるので、迷うかもなので
ご注意あれ!

またオフ会の報告ブログ
楽しみにしています!!!
★ららっち #GCA3nAmE |  2012/01/16/(月) 20:00 |   |  【コメント編集】

楽しそうですね~!
コギがこんなに集まってたら可愛いだろうなぁ♪
今年はパールちゃんもちょっとでいいから
楽しい顔でハイポーズしてきてね(^^♪
お天気、晴れますように…(*^_^*)
チャチャまま #tHX44QXM |  2012/01/16/(月) 22:24 |   |  【コメント編集】

読み逃げ常習犯のひげPです。(^^)
みかん家参加しますぞえ!
急な仕事が入らないこと神に祈って・・
ひげP #mXFe9hsg |  2012/01/16/(月) 23:11 |   |  【コメント編集】

>Re.ららっちさん

あれ??
ららっち家ご一同様、いらっしゃらないんですかっ!?

百聞は一見に如かずって言うじゃないですかv-8
ぜひ、お越しくださいね!!
>Re.ららっちさん #ZDTV/mj2 |  2012/01/17/(火) 13:17 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

チャチャままさんのところのコメント欄には絵文字を入れる機能がカットされているので
自分のところのコメント欄の絵文字コードをコピペして使いましたぁv-91v-8

テンプレートによって、カットされているケースが多くあるみたいですが
ある 暗号文(笑)を入れるだけで、簡単に機能の追加ができるようです。
入れてみます?
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2012/01/17/(火) 13:24 |   |  【コメント編集】

>Re.ひげPさん

では、これからは読み逃げできないよう、時折、ひげPさんが否定しないといけない噂話を織り交ぜた記事をば

な~~~んて・・・ウソ!!

では、みかん家も3月18日までチャヌママ大明神にお賽銭をあげて拝んでおいてくださいね!
願い事はただ一つ!! 
「どーか雨v-279が降りませんよーーに!!」
>Re.ひげPさん #ZDTV/mj2 |  2012/01/17/(火) 13:28 |   |  【コメント編集】

>Re.ゆきち殿

鍵コメができないから奥の手を使ったな!v-411v-426
ところで、そっちの記事にトラックバックを送ったのに反映されてないね??
拒否してる??(;一一) ジロー
>Re.ゆきち殿 #ZDTV/mj2 |  2012/01/17/(火) 13:43 |   |  【コメント編集】

「ハーイ 参加します♪」 って・・・・・
直ぐにでも参加表明したいところなのですが、
先日ヘルニアの手術を受けた主人の復帰しだいで
どうなることやら????
まだ全く先が読めません(-_-;

なので、
「当日まで行くか行けへんかわからんけど、行く気マンマンやで~!」
のモコスマ家です。

あぁ~みなさんに お会いしたいです☆

モコお母さん #GMs.CvUw |  2012/01/17/(火) 15:54 |   |  【コメント編集】

>Re.モコお母さん

ダイジョウブ!!
モコスマ父さんは今月中に復帰できますv-221v-392

待ってるで~~~v-314v-306v-339v-341v-352
>Re.モコお母さん #ZDTV/mj2 |  2012/01/17/(火) 16:18 |   |  【コメント編集】

コピーしたんですねー!
なるほど(^-^)v
暗号、きっと難しいんでしょうね~どらみさんの話し方だと(笑)
とりあえず今回のところは見送ります(笑)
チャチャまま #tHX44QXM |  2012/01/17/(火) 20:24 |   |  【コメント編集】

最近はブログさぼってFacebookばかり投稿しているゆず家で~す。
人間の予定は空いておるのですが、
ワンコさまにヒートが来ないことを祈ります。
今のところ参加でお願いしますm(_ _)m
ゆず母 #3PS5qJXo |  2012/01/17/(火) 23:47 |   |  【コメント編集】

うちも・・・

参加してよいのですか?
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
家族全員は無理だけど、
確か18日は昼から子供会の行事だったので
午前中の1時間くらいなら顔を出せそうです。
近い会場でよかったぁ。

小学校6年生の息子。
18日は、子ども会のお別れボーリング大会&打ち上げ
19日は、卒業式。
20日は、お別れスポーツ大会
と、最後の行事がめじろうし。
これが終わったら、やっとお役ごめんになるのですが(笑)
ららっち #GCA3nAmE |  2012/01/18/(水) 10:33 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

チャチャままさん、勘違いしてますよ~~v-413
ちゃんと「簡単に」って書いたじゃないですかぁv-411v-426
まかしなはれ!(笑)
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2012/01/18/(水) 11:17 |   |  【コメント編集】

>Re.ゆず母さん

たまにはブログも更新してね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

そして、ゆず様にお目にかかれることを確信いたしておりますe-328
>Re.ゆず母さん #ZDTV/mj2 |  2012/01/18/(水) 11:23 |   |  【コメント編集】

>Re.ららっちさん

ららっちさんの御役目もラストスパートですねv-218v-410

また、うづらちゃんに会えるね~e-343
雨が降らないよう、できるだけ精進しておいてください(笑)
>Re.ららっちさん #ZDTV/mj2 |  2012/01/18/(水) 11:25 |   |  【コメント編集】

サクラっ子じゃないけど、その仲間ってコトで参加したいなぁ~
ま、運転手のとぅちゃん次第だけど・・・
一応参加表明しておきますが、いいですか??

どんな感じか?あっちゃんママにメールして聞いてみようかな(笑)
なんせ、初参加ですから
Lani母ちゃん #- |  2012/01/20/(金) 11:43 |   |  【コメント編集】

>Re.Lani母ちゃんさん

へい♪ お待ちしております!!
仲間のみなさ~~~~ん!!welcomeですよ~~!!v-411v-426
>Re.Lani母ちゃんさん #ZDTV/mj2 |  2012/01/20/(金) 11:47 |   |  【コメント編集】

遅ればせながら、雲丹家も参加致しま~すv-237
今度こそ、雲丹&パールちゃんの兄妹スマイルショットを撮りましょうv-10
でもって今度こそ柚はとーちゃんに任せて、いろんなワンコさんをさわさわもふもふしたりドッグランに繰り出すぞーv-10

。。ってあの滑り台はもう無いの!?遊具とか無くなっちゃったんでしょうか。
やばい。。v-12
そしてららっちさん&うづらちゃんファミリーも来られるのね?
楽しみ~v-411
雲丹母 #ZuWHZqzc |  2012/01/24/(火) 00:01 |   |  【コメント編集】

>Re.雲丹母さん

雲丹ちゃん参加ですね!!
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪v-441

あれから柚りんも大きくなったから、きっと雲丹母さん楽勝ですよ♪
うづらちゃんファミリーは午前中の短時間参加のようですから、のがさないようお越しくださいね!!v-411v-426v-441
>Re.雲丹母さん #ZDTV/mj2 |  2012/01/24/(火) 10:12 |   |  【コメント編集】

多聞の胴体犬のももちゃんちも、多分参加できそうとの事です。
よろしくですv-221
多聞かーちゃん #no8j9Kzg |  2012/01/27/(金) 14:54 |   |  【コメント編集】

>Re.多聞かーちゃん

多聞くんとももちゃんの仲良し相撲が見れるね~v-8
何やらここにきてチャヌママさんの 晴れ女伝説が危ぶまれているとか、いないとか。
ここは多聞かーちゃんパワーでよろしくお願いv-435v-436
>Re.多聞かーちゃん #ZDTV/mj2 |  2012/01/27/(金) 16:45 |   |  【コメント編集】

お久しぶりです!どらみさん。
ラフは『行けたら途中から行くでぇーー!』
と、ゆる~い大雑把な返事です。
ひとまわり大きくなった?美尻をお見せしたいのですが(笑)

幹事ごくろうさま~☆
たくさん集まりそうですね…♪
あこ #AWYbN24I |  2012/02/11/(土) 09:14 |   |  【コメント編集】

>Re.あこさん

宣言ありがとうございますv-411v-221

ラフちんの美尻がぜひとも拝見できますように!
楽しみにしてますよ~~~!
遠方からなので、大変かとは思いますが、万障お繰り合わせの上、よろしくお願いいたします!!
>Re.あこさん #ZDTV/mj2 |  2012/02/11/(土) 13:29 |   |  【コメント編集】

はぐみ一家も参加させて頂きます。
お手伝いする事がありましたら、なんでも言いつけて下さいな。
それでは、当日楽しみにしています。
ひなぱん #mQop/nM. |  2012/02/18/(土) 10:46 |   |  【コメント編集】

>Re.ひなぱんさん

参加宣言ありがとうございます!
今年の冬は豪雪で、ご自宅の方はどうでしょうか?v-276v-276v-276
はぐみちゃんの参加で、またチャヌくんとのそっくりさん写真撮影が見れますv-392v-426

遠方よりの参加、ありがとうございます!!
当日はどうかお天気が悪くなりませんように・・ただただ祈るだけです。
>Re.ひなぱんさん #ZDTV/mj2 |  2012/02/18/(土) 21:31 |   |  【コメント編集】

師匠、もうご存知と思いますが、アル福ママさんのツイ友さんも、エントリーお願いします。
ゆっちんさん&ちゃーちゃんペアを、「当日まで行くか行けへんかわからんけど、行く気マンマンやで~!」 にて。

幹事、お疲れ様です(o^∇^o)ノニヤニヤ
ゆきち #yl2HcnkM |  2012/02/21/(火) 12:07 |   |  【コメント編集】

>Re.ゆきち殿

みなさん、しっかり体調管理をされて当日をお迎えください!v-411v-426

婚活プレッシャーなどものともせず、顔色もよろしくどうぞ。
なんのこっちゃ(笑)
>Re.ゆきち殿 #ZDTV/mj2 |  2012/02/21/(火) 12:32 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1495-e4377fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
