06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.02.09 (Thu) 23:18

パールの好きなものは

パールの好きなものは

1番 食べれるもの
2番 ケンカ
3番 マミィ

こんな感じでしょうか

うちの隣組さんにビーグルさん♂を飼っているおうちがあって、時々遭遇するものですから大変です。
ワンコ同士 仲が良ければ、飼い主さんと立ち話もかないますが
何しろ、すきなもののベスト2が「ケンカ」のパール。

もう、ケンカが趣味、としか言いようがありません><

どんだけ会いたいねん!というほど、このけんか相手が出てくるのを待っています。

なので、毎朝、そこのおうちの前から進みません





引っ越したいぐらいです。

けど、どこへ行っても無駄なのはパールを見ているとわかります。

IMG_0644.jpg
関連記事
2012-02-09 (木) 23:18  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

年とともに丸くなられることを....

一日も早く、大人になられて、スケ番業を卒業されることを、
とーーーーくから祈っております。
(来るのか?そんな日が?(¨;)
ShimaQ #ZbLLCUnQ |  2012/02/09/(木) 23:58 |   |  【コメント編集】

パーちゃん、撫子と好きなもの同じ!
1番 拾い食い
2番 ケンカ(特に♀のワンコ)
3番 まま!

斜め前のシェットランドのベルちゃん
近所のトイプーのなんとかちゃん
もうちょっと遠くのきなちゃん
さらにもっと遠くの春奈ちゃん

本当はもっとたくさんいるけど
数え切れないくらいのたくさんの♀のワンコが
撫子の天敵です(*Θ_Θ*)/

ちなみ3番目に好きなのがの「まま」かはちょっと怪しいです。。。。
私の願望です。。。。
撫子まま #ILnYFO8M |  2012/02/10/(金) 00:04 |   |  【コメント編集】

我が家は・・・

チャヌの好きなものは?

1番 ウマウマ
2番 パンダボール
3番 チャヌパパ♪
4番 チャヌママ♪
5番 オヤツを持ったチャヌオバ(^^;)

ただし,1番と2番が時として逆転するのがコギらしからぬトコロです・・・(^^ゞ
チャヌパパ #atzCevzg |  2012/02/10/(金) 07:27 |   |  【コメント編集】

>Re.Qちゃん

日ハムに入ったソフトボール出身の選手、なかなか強打者だそうですね。
apolloちゃん、ダルビッシュくんがいなくなってガックリしているでしょうけど、少しは明るいニュースじゃないですかね。v-8
今年のヤクルトの噂は、関西の方にはまったく流れてきませんが、何かよいニュースはありますか?
タイガースは、ユニフォームも新しくなって、選手会長に関本選手、野手キャプテンに鳥谷選手、投手キャプテンに藤川選手と、頼もしい面々がキャンプに臨んでいますよ。
  Σ(^∇^;)えええええ~  そんな情報はいらんってぇ??

もうシーズン開始のゴングが早く鳴らないかと、そればっかりです。v-411
また、ラジオで野球観戦しながらウォーキングする日も、そこまで来ています♪
>Re.Qちゃん #ZDTV/mj2 |  2012/02/10/(金) 10:30 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

チャヌパパさんが、一番に「ウマウマ」を挙げていますが
うちの場合、ウマウマとは到底思えない(見えない)ような、得体のしれない物でも油断していると拾って食べるので
やっぱり撫ちゃんとそっくりだわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ただ、ひとたび超ライバルとケンカが勃発してしまうと
一口ん万円のおやつを見せても、収拾がつかないのでは、と危惧されます。
 もっとも一口ん万円のおやつなど、あろうはずがありませんが。
つまり、1番が「ケンカ」と言っても過言ではない、スケバンパールです。

ご近所の皆々様、お気を付けください。
>Re.撫子ままさん #ZDTV/mj2 |  2012/02/10/(金) 10:33 |   |  【コメント編集】

>Re.チャヌパパさん

チャヌくんの一番は、言わずと知れた「パンダボール」じゃないですかv-8

もし、ウマウマが勝とうとするならば、パンダボールの格好をした肉の塊とかじゃないと難しそうです。
今度、同窓会で会った時、一度実験お願いいたします。v-436
>Re.チャヌパパさん #ZDTV/mj2 |  2012/02/10/(金) 10:36 |   |  【コメント編集】

西にはあっちゃんとパールちゃん
東には撫子ちゃん
ボクは何処に行けば平穏な生活ができるのでしょうか?
ボクの一番好きなもの・・・お昼寝
ちなみにアジ練のトレーナーからつけられたあだ名は平和主義者です
ゆぅママ #- |  2012/02/10/(金) 14:27 |   |  【コメント編集】

どらみさん、先日はお世話になりありがとうございました。
本当に助かりました。
今日は新居に荷物を少し運びました。
でも今日は吹雪いて寒いのでやる気が起きません(-_-)

今は私の母が来てるので家事、サボってケータイで皆さんのブログ見てました。
うちもかなり喧嘩っぱやいです!
若い頃はどのワンコにもフレンドリーに接してたんですが、どんどん凶暴化してきましたよ( ̄▽ ̄;)
でもパールちゃんには勝てないだろうなぁ(笑)
チャチャまま #tHX44QXM |  2012/02/10/(金) 15:42 |   |  【コメント編集】

>Re.ゆぅママさん

コーギー界は断然女性上位ですねv-411v-426
ゆぅくんは 世界の平和を守るため、これからもお昼寝でパワーを貯えてパトロールよろしくお願いしますv-391
>Re.ゆぅママさん #ZDTV/mj2 |  2012/02/10/(金) 22:13 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

もうすぐ新居ですねv-411v-221
あまりの雪に作業が阻まれて大変ですよねv-406
この辺の、雪のなさによその国?ぐらいに思えるのではないでしょうか!

チャチャちゃん、実家のリンちゃんとなんとか距離を保ちながらいっしょに居られてるから
パールの比ではないと思いますよ(笑)
ケンカがおっぱじまると、誰にも止められません。
抱きかかえて、その場から走り去るのみですv-393
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2012/02/10/(金) 22:39 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1505-09780a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |