05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.11 (Sat) 23:02

とうとうケンカ相手に遭遇・・

今日はBeeくんちを忘れずチェックして行くかな??

とムービーを回しながら歩いて行くと・・
な~~~んと、Beeくんが散歩から帰ってきたぁぁぁぁ!

もちろん、パールは大変なことに・・・

その様子はこちらに・・・
もうちょっと、Beeくんにカメラを向けたかったのですが、ムービーを撮りながら歩いていること自体不審者なのに
挨拶もそこそこになんでケンカを撮るねん!とさらに不審者リストにアップされたことと思います。



こうやって、Beeくんに会えると得心して散歩に向かうんですけどね
会えないと、家の前から動かない、動かない。
これって、もはや趣味の世界ですよね。

もうちょっと女の子らしい趣味をもってください、パールさん。

IMG_0656.jpg

関連記事
2012-02-11 (土) 23:02  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わーはっは~
イーヒッヒ~
こりゃ受けますね ^m^
撫子も天敵さんのお家の前に来ると
ぐいぐい引っ張っていきます
家の中でその天敵さんが「わんわん」吠えてたら
何を考えてんのかそばにいるトンちゃんをぶっとばします。。。
撫子まま #ILnYFO8M |  2012/02/12/(日) 23:23 |   |  【コメント編集】

パールちゃん凄い!気合入ってるわ~。
後ろ姿からして、荒い鼻息が感じられまふ。
動画の声に反応して福もビビってたよ(笑)
ヘタレの福を子分にしてくださいm(_ _)m

うちは家の中から犬に吠えられただけでも猛ダッシュで逃げ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3逃げ足だけは速いよ(笑)
アルママ #- |  2012/02/12/(日) 23:40 |   |  【コメント編集】

パールちゃんの「喧嘩上等!」ってとこ
まるでモコを見てるみたいです。

相性が悪いワンコが前から歩いてこようものなら、
戦闘態勢で待ち受けて 
「ガウガウガウ~~」ですから(-_-;
リードでつり上げられた状態でも
まだ「ガウガウガウ~」 困った娘です。

気のキツイ娘を持つと苦労しますねー
いったい誰に似たのかしら・・・(笑)


モコお母さん #GMs.CvUw |  2012/02/13/(月) 16:42 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

撫ちゃんも、グイグイ引っ張るんや~v-8
パールも毎朝玄関を出たら、Beeくんちの前までダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
なもんで、出るなし走らされる飼い主(笑)
そんで、Beeくんちの前から今度は動かへんε=(=`・´=)

まぁ、パールの唯一の楽しみやから多めに見たってますv-16
ブッ飛ばされるトンちゃんは災難やなヾ(≧▽≦)ノ
>Re.撫子ままさん #ZDTV/mj2 |  2012/02/13/(月) 22:04 |   |  【コメント編集】

>Re.アルママさん

この時は、私がムービーを撮ったままだったんで、この距離ですけど
普段はお互いの飼い主も心得ていて、もうちょっと近づけてやります。
ただ、吠えてるのはパールの方だけなんですよね、これが・・・v-406

Beeくんが家の中にいる時は、興奮して部屋のカーテンをブイブイ振り回しているのが見えます。
きっとあのカーテン、すごいことになっていそうです。(笑)

福ちん、パソコンの中から聞こえてくる声にビビってましたかv-411
そんな優しい福ちんと散歩に行ってみたいわ~v-106v-106
>Re.アルママさん #ZDTV/mj2 |  2012/02/13/(月) 22:09 |   |  【コメント編集】

>Re.モコお母さん

相変わらず似た子を子どもに持ってますね~v-392
静かにウマウマの落ちてくるのを待ってる姿からは到底想像できないケンカっぷりですからねv-406

一度最後まで勝負させてやりたいものです。
命がいくつあっても足りませんが・・・v-356

パールが待ち伏せする時は、たいてい溝の中です。
あれ、隠れてるつもりなんですかね?(笑)
>Re.モコお母さん #ZDTV/mj2 |  2012/02/13/(月) 22:21 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1507-06bd339a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
