07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.02.19 (Mon) 00:14

寝る時間

眠るかどうかは別として
お風呂から上がって布団に入る時間を決めるのは
生活時間の中で重要だなぁ、、、つくづく

特に冬場はお風呂上がりに長い時間起きていると寒くて仕方がない

せっかくお風呂で温まった体が冷えきってしまう。

お風呂から上がったらできるだけ早く布団に入る。
そのためにはそれまでに用事をすべて済ませておく必要もあり。

翌朝の起床時間のことを考えると
23時には寝たい

お風呂に30分はかかるので
逆算すると22時には入らなきゃいけない。

さらに逆算していくと夜はせいぜい頑張っても1時間しか運動時間は取れないことがわかる。

明日から寝る時間を守るよう時間配分してみよう。

人一倍眠たがりなんだから。
さすがにこの二日間はよく寝たので眠くないけど。

【今日の歩数計の記録】

歩数 2007-02-18


寝たり起きたりの一日
関連記事
2007-02-19 (月) 00:14  |  tody  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |