07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.03.11 (Sun) 23:00

同窓会まであと1週間です!

こんにちは

月日のたつのは早いですね。
震災から1年、同窓会のアナウンスをしてから、もう2か月が経っちゃいました。

一緒に並べることでもなさそうですけど・・

さて、来週の日曜日は、サクラッ子とその仲間たちの同窓会です。

私は、名ばかりの幹事です。
さすがに、1週間先になってきましたので、この辺で再アナウンスしておこうと思い
ただでさえ重い腰を上げてきました。

3/17現在(更新)、ご参加を表明いただいいておりますのは
24家族(うちサクラッ子14家族)です。
参加者詳細は1/16の記事を参照ください。

IMG_0697.jpg


↓↓↓ 地図を貼っておきましたが、この地図古いよ!というような情報がありましたらコメントください!
海とのふれあい広場←(堺市の概要ページにリンクしています)
所在地:大阪府堺市堺区匠町6番1
fureai3.gif


umifure2.jpg


当日、集合目安は10時としています。
各自昼食&飲み物をご用意ください
レジャーシートも必要です。
テーブル&イスなどご準備できる方はよろしくお願いします。

ワンコの人気者になりたい方は、おやつの準備もぬかりなく!!

当日、お天気次第では、海ふれでの集合が実現しないことも考えられます。

お天気が心配な時は実施状況について、午前6時を目安に、当日、こちらのブログでアナウンスさせていただきますので
お手数ですが、ご確認くださいね!


IMG_0722.jpg


カメラマンの皆さんは、カメラはもちろんのこと、バッテリーのご準備をお忘れなきよう!( ̄∀ ̄*)イヒッ

Chickパパさんからの情報で
阪神高速4号湾岸線三宝出入り口が通行止めになってます。平成23年6月1日より平成25年12月末日まで通行止めです。
オフ会当日は注意してください。
http://www.hanshin-exp.co.jp/drivers/douro/koji/2011-0428-1259.pdf

とのことですので、関係のある方面からお越しの際はご注意ください。

最後に・・・
パールは長時間の滞在で可哀そうなほどストレスがMAXになりますので、早めに退散させていただくかもしれません。
一応、宣言しておきます^^

weather.jpg


関連記事
2012-03-11 (日) 23:00  |  同窓会  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

仲間たちです

(>Д<)ラジャー!!
いまから、お天気になりますように♪

ケーズ電気を過ぎたあたりに
セブンイレブンが出来てるので
そこで飲み物を調達しようかにゃ?

楽しみにしています!
ららっち #GCA3nAmE |  2012/03/11/(日) 23:12 |   |  【コメント編集】

>Re.ららっちさん

週間天気予報だと前日に雨マークですね。
(¬、¬) アヤシイな・・

ま、自称、他薦、晴れ女さんが沢山いらっしゃるようなので、大いに期待することにいたしましょう!
うづらちゃんの爆走ぶり、楽しみにしています!v-411
>Re.ららっちさん #ZDTV/mj2 |  2012/03/11/(日) 23:18 |   |  【コメント編集】

ラジャー!

どらみ師匠、幹事役ご苦労さまです!
丁寧な説明でとてもわかりやすい~~♪

日曜日は今のところ微妙なお天気ですね~。雨さえ降らなければいいんですが
今から祈願しておきますね。
夢のようなコギまみれがどーか実現できますように!!

参加者の皆様にお会いできるのを超超楽しみにしています♪

パールちゃん、足上げてる(笑
アルママ #- |  2012/03/12/(月) 19:52 |   |  【コメント編集】

幹事さま、丁寧なご案内ありがとうございますv-352
パールちゃんがリラックスして、どらみさんが最後まで参加できるのを願ってやみません!
ところですみませんが1組参加追加です!
お友達のカノティン家さん、11時ごろになりますが来られるそうですv-344
カノンちゃん・ティンクちゃん・ゼファー君の3コギです♪
ヨロシクお願い致しますv-411
雲丹母 #ERanJmQc |  2012/03/13/(火) 00:19 |   |  【コメント編集】

追記!
カノティン家さんはサクラっ子ではありませんので仲間達です。

『カノティン家の天使達』
http://kanothin.blog87.fc2.com/
雲丹母 #.EfaVTw6 |  2012/03/13/(火) 00:26 |   |  【コメント編集】

いよいよもうすぐですね~

我が家も楽しみにしていたのですが・・・・・
お父さんのヘルニア術後2ヶ月検診で 先生からまだ無理はダメです!!
術後3ヶ月を過ぎるまでは慎重に!と、
言われてしまいました(-_-;
・・・・・なので 今回は 泣く泣く欠席させていただきます。

日曜日 晴れるよう和歌山から祈っています♪

来年は 張り切って参加しますのでーーー(*^0^*)/
よろしくお願いします~~
モコお母さん #GMs.CvUw |  2012/03/13/(火) 09:22 |   |  【コメント編集】

>Re.アルママさん

説明&リンク先、追加しましたぁv-411

今朝はめっちゃ寒かったですね((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
こんな気温だったら、海からの風をさえぎることのできない海ふれは地獄かもしれません。
暑くても、日差しを遮るものがないし・・・
さすが無料だけあって、条件が過酷・・・v-393

お天気が悪くて18日の実施ができなかったら、どうしたらいいでしょう?
皆さんご意見くださいませ。
>Re.アルママさん #ZDTV/mj2 |  2012/03/13/(火) 10:06 |   |  【コメント編集】

>Re.雲丹母さん

2月の風邪にも負けず参加していただけることを楽しみにしています!
柚りんの大好きなe-266ティンクしゃんも参加いただけるんですねe-343
一気に、コギ数アップですねv-91v-391

それにしても、この寒さ。
耳鼻科は大賑わいでしょうね。

やっぱり、歯医者より耳鼻科の方が儲かってるのかな(笑)
何の話題やねん!v-413
>Re.雲丹母さん #ZDTV/mj2 |  2012/03/13/(火) 10:10 |   |  【コメント編集】

>Re.モコお母さん

┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!
モコちゃん、スマイルくん、に会えないなんてーーーー!!!
ショックすぎるーーーー!!!v-406v-406v-406

でも、お父さんがしっかりスマイルくんを抱っこできるぐらいまで回復していないと、無理は禁物ですね。

来年も再来年もずっとずっと元気でいればいつでも会えます!
また会いましょうね♪
>Re.モコお母さん #ZDTV/mj2 |  2012/03/13/(火) 10:14 |   |  【コメント編集】

もうすぐですね♪

まだまだ先の話だと思ってましたが,あと5日となりました(^o^)
みなさんにお会いできるのは,本当に久しぶりです。
(プチオフ会はありましたが・・・)

一番心配されるお天気だけど,雨は降らないみたいですね。
最近,パワーダウンしているチャヌママは,あまりお役に立てないみたいです(/。-)
それから,詳しい地図をありがとうございます。
実は先日,泉大津に行った帰り道,湾岸線で出口を間違えてしまいました。
Chickパパさんの情報ありがたいです(^^)

そして「バッテリー,忘れるな!」のお言葉,ありがとうございます。
今度忘れたら,白い目で見てやってください。

では,日曜日にお会いできるのを楽しみにしています(^-^*)/
チャヌママ #atzCevzg |  2012/03/13/(火) 15:12 |   |  【コメント編集】

皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますよー
12.7キロになったゆぅを見て抱っこしてみてくださいね
ゆぅパパも先日チャヌパパさんとお約束した海ふれへの行き方をUPするそうです
見てやってください
さて私は玉子焼きを何人分やけばいいのー?
ゆぅママ #- |  2012/03/13/(火) 21:51 |   |  【コメント編集】

ご参加表明です!

Hinata家から、ご参加表明頂きました!
木曜までには、私も出陣表明するように・・・(多分w)
ゆきち #yl2HcnkM |  2012/03/13/(火) 22:51 |   |  【コメント編集】

>Re.チャヌママさん

いつもブログを拝見しているせいか、チャヌ家の皆さんと、年に1度もお会いできていないなんて思えません( *・ω・)ノ
毎週お目にかかっているような気持ちです!
私、夢でも見ているのでしょうかZzz(=^--^)。o○

お天気がとても気になるところですが、お天気が良くても強風で寒いより、雨が降りそうでも風が弱くて降らなきゃヨシぐらいで臨みましょう!

☆⌒(*^-゜)ノ~♪海ふれでお会いしましょう♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
>Re.チャヌママさん #ZDTV/mj2 |  2012/03/14/(水) 10:55 |   |  【コメント編集】

>Re.ゆぅママさん

居酒屋すーさんの代わりに、今回は弁当屋すーさん開店(*・人・*) オ・ネ・ガ・イします♪
えーーーーっと、玉子焼きは、すーさん家のタマゴを全部ということで!(笑)

ということは、うちは、おにぎりだけ持って行けばいい?

イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
>Re.ゆぅママさん #ZDTV/mj2 |  2012/03/14/(水) 10:58 |   |  【コメント編集】

>Re.ゆきち殿

ひなた家、追加いたしました!

ところで、お主、来るんやろうね(;一一) ジロー
>Re.ゆきち殿 #ZDTV/mj2 |  2012/03/14/(水) 10:59 |   |  【コメント編集】

幹事、お疲れ様です。
お天気心配ですね・・・雨がずれませんように。
そして、足元のことを考えたら前日も雨が小降りで
短時間であることを祈ります。

お仕事の都合で旦那さんは不参加になりましたが
いつもどおりのメンバーでナナたんと一緒に
はりきって参加しますぅi-185

あっ、ナナも同じくすぐに帰りたがってうるさいと思われますので
ナナ家は1時間ほど?の短時間参加になるかと思われますi-229
ナナ姉 #- |  2012/03/14/(水) 11:36 |   |  【コメント編集】

>Re.ナナ姉さん

今年は冬なのに雨v-279v-279が多かったですよね。この時期になっても、冬のように寒いし。v-393
けど、暑さ寒さも彼岸まで、という言葉もあるし、来週にはちょっと寒さも和らいでいるでしょうか。

あんまり海ふれで快適なんてお天気も気温もないですからね~
暑いと特にワンコたちには過酷になりますしねv-390

ドーム球場とかでやれたらいいですね♪
ε=Σ( ̄ )ハァー そんな夢物語を語っても・・・^^

(( ヽ(o^ー゜)では、当日元気に参加できるよう体調を整えておいてくださいね!
今頃、ご実家でナナちゃんとくつろいでいらっしゃるかな!
ナナちゃーーーん!海ふれではいくらでもワンワン言ってもいいからねv-392
>Re.ナナ姉さん #ZDTV/mj2 |  2012/03/14/(水) 21:52 |   |  【コメント編集】

はじめまして!
雲丹家にお誘い頂いて、「その仲間たち」で参加予定のカノティン家です。
3コギ引き連れて、おじゃましま~す。
よろしくお願いします。
カノティンママ #- |  2012/03/15/(木) 16:06 |   |  【コメント編集】

>Re.カノティンママさん

(^-^*)/コンバンワ!
カノティンママさんのこと、ブログでよく存じ上げていますよ♪
パパさんが、長崎単身赴任中な~んてことも!v-410

生カノンちゃん、ティンクしゃん、ゼファーくんに会えるなんてウキウキです!
楽しみにしています!
>Re.カノティンママさん #ZDTV/mj2 |  2012/03/15/(木) 22:17 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1515-09352556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |