05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.16 (Fri) 13:25

18日の希望的スケジュール

18日、大阪の天気予報は曇り時々雨 と変わりないようです。
しかし、北部と南部はそのような予報なのですが、中部に関しては 「曇り」でしたので、明日の詳細予報に掛けましょう!

さて、今日は一日がかりで、名札づくりをしていました。
・・・ (〃´o`)=3 フゥ

適当に並べましたが、参加表明をいただいた方の分は作ったつもりです。
ないよ~~~!間違ってるよ~~~!という方がいらっしゃいましたら、コメントくださ~~い!

IMG_0730.jpg

これは、ワンちゃん用の名札です。裏表に印刷していますので、ひっくり返っても大丈夫です!
パウチをして上部に穴を開けましたので、輪ゴムを通してリードの持ち手の部分や、首輪の付近に取り付けられるかと思います。
名札と輪ゴムを持って行きます。
(忘れるかもしれないので、他の方も輪ゴム持ってきて~~~泣)

ちなみに、首輪につけるとこんなサイズです↓↓↓
モデルさんどーぞ!

IMG_0729.jpg

でも多分、首輪につけると大きすぎて邪魔だと思うので、邪魔にならず目立つところにテキトーにつけてくださいね!

輪ゴムは切れるかもしれんし、伸びていややから、別の結びやすい紐がええわ~という方は、各自ご用意くださいませ!
よろしくお願いします!

2009年にサクラソーの同窓会に参加されたサクラッ子の皆さんは、その時に用意した名札があればお持ちくださいね!

そして、当日の予定なのですが・・・

管理棟付近での集合は 10時~10時半頃を目安にしています。
こちらで、ゲームの景品に使う、豪華(そうな)おやつやオモチャなどの寄付を受け付けま~す!
その後、ドッグランに移動してワラワラしながら、お手伝いいただいて、景品の準備などをします。
  (お手伝いいただける方、当日よろしくお願いします!)
ドッグランに到着されている方に、AグループとBグループの中からくじを順番に引いていただきます。
午前中で帰られる方がいらっしゃったら、ここで必ずくじを引いてくださいね!

16ワンコがエントリー可能です。

ゲームの出走順に簡単な愛犬の紹介を兼ねて、よーいドン!したいと思っています。

走る距離が一定に保てるように、古新聞を縛る時のヒモでも持って行こうと思います。
スタートとゴールで、誰か紐を持ってくださいね(*・人・*)

スタートに残した愛犬から離れて、家族の方はゴールに行き、よーいドンの合図で愛犬を呼んでください!
絶叫オッケーです(笑) おやつやオモチャで釣るのもありでいいですか?
ただし、ゴールにパンダボールを投げて取りに行かせるという手段はNGです。

2頭のうち、勝った方が残っていきます。

何分位でA&Bチームのゲームができるか予想できません><
どこで雨が降り出すやら、降らないやらもわかりませんが、12時からバーベキュー広場で風をしのぎながら、お昼ご飯にしましょう、か。

13時頃から、午前に出場していないワンちゃんにC&Dグループからくじを引いてもらいます。
午前は来てないけど、午後から来たワンちゃんにも参加してもらえるように考えました。
その時点で、16ワンコのエントリーがなかったら、午前に出場したワンちゃんにも再出場をお願いします!

ふたたび、ドッグランにてゲームをしたいと思います。
が、雨が降り出した時のことも考えて、抽選くじも用意しておきます。
ゲームができなかったら、寄付で集まったおやつやオモチャはくじでお持ち帰りいただけたらと思います。

と、私が知恵を絞って考えたプランはこのくらいです。
もし、他の遊びもできるようでしたら、当日できるように準備をお願いしたいです。
よろしくお願いします。

今日は、この辺で。

~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪

あずきちゃんの名札が写真からもれていました><
いっしょにトーナメント表も撮っときました← 別にいらんってか?
IMG_0732_20120316183305.jpg
関連記事
2012-03-16 (金) 13:25  |  同窓会  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ、あのう・・・
そのう・・・
グスン
v-406
あずき母 #PIpocw5A |  2012/03/16/(金) 18:13 |   |  【コメント編集】

>Re.あずき母さん!

あずきちゃんの名札、並べ忘れてたで~~~!
ゴメンやで~~~!v-406v-406
>Re.あずき母さん! #ZDTV/mj2 |  2012/03/16/(金) 18:16 |   |  【コメント編集】

よかったで~すv-411
ありがとう♪
うちも毎度おなじみの参加賞、用意しときます!!
あずき母 #- |  2012/03/16/(金) 18:20 |   |  【コメント編集】

>Re.あずき母さん

これで、名札持って行くの忘れたらどうしよ~~~v-8

あずき家から寄付される参加賞♪って、あれですよね!あれ!
わーーー!(●⌒∇⌒●)
パール、いっぱい出場します!=^-^=
>Re.あずき母さん #ZDTV/mj2 |  2012/03/16/(金) 18:43 |   |  【コメント編集】

えーっ!! パンダボール投げるのNGですか?
これなら「ライバルは福ちゃんくらいかな?」と余裕で参加するつもりだったのに・・・。
しかたないから,ゴールでパンダボールをピーピー鳴らしてやろう(笑)

どらみ師匠,すみません・・・(^^ゞ
名札が見あたらないので,チャヌ家二人分よろしくお願いします(^人^)

チャヌパパ #atzCevzg |  2012/03/16/(金) 18:56 |   |  【コメント編集】

幹事ご苦労さまです(>Д<)
色々考えていただき、そして準備して頂き
ほんとうにありがとうございます。

ちょい参加の、うづら家ですが
きっと、お笑い界の代表としてお役に立てると思います。

先ほどの天気予報では、18日は雨みたいですね・・・
どっかいけぇ~雨雲!!!
ららっち #GCA3nAmE |  2012/03/16/(金) 19:12 |   |  【コメント編集】

こんばんは。
色々と、準備して頂いてありがとうございます。
当日、楽しみにしてま~す♪
超マイペースの、ももなんで、ゲームは呆気なく
敗退間違いなしだと…(笑)
ももママ #50jynCW6 |  2012/03/16/(金) 20:08 |   |  【コメント編集】

ふっふっふ、チャヌパパさん。思わぬ伏兵・小春がおりますぜ。

多聞に体当たりして、こかしてでもボールゲットの鬼娘が。

何とかもってくれればいーんですけどねぇ、お天気。

まぁ、逆に雨が降りそうくらいならドッグラン貸切っぽくなっていーかも。

と、前向きに考えた・・・けど・・・まじ降られたらいやだぁ。

多聞かーちゃん #no8j9Kzg |  2012/03/16/(金) 20:45 |   |  【コメント編集】

>Re.チャヌパパさん

パンダボール投げて取りに行っても、それはパンダボールとの絆や~~ん!v-411
でも、伏兵、小春ちゃんがいるそうですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

サクラッ子の名札、アルママさんからも頼まれて再制作したので、しゃーないから、チャヌパパさんのも作りますわ。
しかも、写真用のちょっと豪華な用紙で!
  気前のいい理由?
  それは、用紙がいっぱい余ってるから~~~v-396

名札ケースはありませんので、ご持参くださいね~!
名札スイッチ入ってしもたから、ついでに、主審と副審、スターター、景品係の札でも作ろうかな(笑)
札を掛けられた人は、もれなく手伝う羽目に。ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
ぜんぶ、チャヌパパさんの首にかけよっと。
>Re.チャヌパパさん #ZDTV/mj2 |  2012/03/16/(金) 21:08 |   |  【コメント編集】

>Re.ららっちさん

ららっちさん、頼みますよ~~~!雨雲排除!!v-277v-277v-277
うづらちゃんは、午前中のみのちょい参加組ですね!
了解です!
お笑い界代表に、期待しています!

あの水泳をしているうづらちゃんを見ていたら、顛末が大方予想つきますが・・・v-411
>Re.ららっちさん #ZDTV/mj2 |  2012/03/16/(金) 21:13 |   |  【コメント編集】

>Re.ももママさん

ももちゃん、マイペースなんですねっ!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ どんなレースをしてくれるか、そりゃ楽しみだわe-343

元気に走れればそれでOK!
笑いを振りまければ尚よし!

また、多聞くんとの仲良しツーショットが見れるといいな。
>Re.ももママさん #ZDTV/mj2 |  2012/03/16/(金) 21:16 |   |  【コメント編集】

>Re.多聞かーちゃん

\( ~∇~)/ エーーーッ!! 小春ちゃん、そんなワンパクにたくましく育ったのね~v-8
パールは最近鳩ダッシュも走りが鈍ってきてるから、あんまり期待でけへんけど
マミィ命は相変わらずやから、わき目も振らずにゴール目がけて走ることだけは間違いなさそうやわ。(笑)

ただ、女子と並ばせるとケンカ売って走られへんかもしれん。
リネンちゃんやゆずちゃんとは、大げんかになるかもしれん。v-293
疲れさせとくわ。v-411v-426
>Re.多聞かーちゃん #ZDTV/mj2 |  2012/03/16/(金) 21:24 |   |  【コメント編集】

参加賞つくっちゃったもーん
ぱしりでも、力仕事でもお手伝いはなんでもしまっせー
ゆぅパパが・・・
嫌とは言わせませんので使ってやってください
私?ひたすら「雨よ降るな」のご祈祷で忙しい・・・
と珈琲飲んでたらしばかれるやろなー
ゆぅママ #- |  2012/03/16/(金) 21:31 |   |  【コメント編集】

>Re.ゆぅママさん

ゆぅママさん!珈琲飲んでる場合ちゃうで!
スーパー行って、玉子焼き用の玉子買い占めてこんと!v-411v-219

えーーーっと、じゃあ、ゆぅパパさんには、ドッグランに屋根を作っていただこうかな(*≧m≦*)!
>Re.ゆぅママさん #ZDTV/mj2 |  2012/03/16/(金) 21:38 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1518-a225e617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
