05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.17 (Sat) 22:14

明日は開催できそうだよ!

ここは、大阪市内の南の方ですが、午前中で雨も上がってその後は降りませんでした!
長居スタジアムで午後2時からキックオフだった、セレッソ大阪とガンバ大阪の試合も、雨にあわず盛り上がっていたようでしたよ。
朝のウォーキングをかねた散歩ができなかったので、今日は15時ごろスタジアムの横を通りがかったら、大きな歓声や音でパールがビビっていました。

今までなら、これで「もう長居公園には行かない!」となったのですが、この頃は大丈夫です
そんな変化が、メッチャうれしくって、ハッピーです!

微妙な天気予報で、明日、開催ができるかどうか、とってもやきもきしていましたが
この調子だと大丈夫そうですよ!

お弁当の準備はOKですか?
近くにセブンイレブンがあるようなので ↓↓↓ 拡大するよ↓↓↓ 
地図
ここでも買えるよ!

地面がぬかるんでいるかもしれませんので、帰りの車中を汚さない工夫もお忘れなく。
えーっと、それから、ゲームの賞品を提供してくださる方がいらっしゃったら、どうぞよろしくお願いします。

管理棟のところで、名札を配ったり、くじを引いてもらったりしたいので、簡易テーブルが欲しいです。
うちにはないので、多聞かーちゃん!よろしくお願いします!←名指しかい!(笑)

そして、明日大変なところへ連れて行かれるとも知らず、うちのパールは、のほほんと過ごしています。

IMG_0707_20120317220015.jpg

IMG_0716_20120317220115.jpg

そして・・・

IMG_0717_20120317220208.jpg

こーんなことを毎日して

IMG_0718.jpg

薄汚くなっていたので、夜、一人でシャンプーしてやりました。
前々回は、涙が出るほど協力的だったのですが、前回はさほどうれしそうにせず、抱っこでお風呂場に連行しました。

でも、今回はまた、とーーーーっても協力的!
自分で、お風呂場の段差をひょい!とまたいで入って来てくれました!

入って来ては、また出ていく・・・
出ていっては呼ばれてまた入ってくる・・・
これを、5回ぐらいくり返したでしょうか(笑)

お風呂場の扉、閉めるためには奥まで入って来てくれないと、閉まらないのよね。
なので、扉の前に入って来ては、閉めようとすると出ていく、の繰り返し・・・

これは抱っこしないと無理かな~と思ったけれど
最後は、扉を閉めさせてくれました!

(●⌒∇⌒●) わーい ハッピー!

洗ってる最中も、泣きそうなほど協力的・・・

ハッピーすぎる!
シャンプーごときでハッピーになる家って(笑)

というわけで、ふわふわに仕上げておきましたので、明日はいっぱいなでなでしてやってくださいね!

と、ブログの記事を書いている間に、ぱっぴぃパパさんからメールで
明日、部長がインフルエンザに罹った代役に出勤しなきゃならなくなった!と連絡がぁぁぁぁぁ!!!
Σ(='□'=)ウッソー!?
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)


ぶちょーーーー!!!



関連記事
2012-03-17 (土) 22:14  |  同窓会  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1520-36ab9822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
