05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.19 (Mon) 12:34

サクラッ子と仲間たちの同窓会part2

昨日はこの時間、小雨がパラパラ・・・

なのに、今日は、晴れ渡っていますよ!晴れ!
(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

まぁ、そう怒らずに気分を沈めて第2弾・・

チャヌパパさんから、当日の写真をSkyDrive(MSN)経由で見せていただきましたので、パールに関係する写真をちょこっと貼らせてもらいますね!

人物が写り込んでいると加工に手間がかかるので、ちょっとずつ小出しで・・・

さすがは、デジイチの望遠レンズで撮った写真はいいですね


親子の絆レース2回戦で、対戦した、うづらちゃんとパール。

K-120318-149.jpg


K-120318-149s.jpg


ヨーイドン!の合図で・・・


K-120318-151.jpg
(↑↑↑拡大するよ

観客の間からは「さすがはパールちゃん!スタートで脅してるで」という声がしたとか、しなかったとか。

リードを放して走らせた後のAnの不安そうな顔が印象的です。

そしてゴールしたパールは・・・


うづらちゃんが、喧嘩を売ってきたと嘘の報告をマミィにしていました。↓↓↓
K-120318-153.jpg

チャヌパパさん撮影のパール。
しかし、うまいことカメラ目線の瞬間を撮れたもんです・・・
さっすがぁ~
K-120318-050.jpg

↑↑↑ この写真の裏側では・・・







チャヌママさんに頭を撫てもらってにっこり笑うパールちゃんがよほど怖いらしくチャヌパパさんの後ろからそーっと様子を伺うチャヌくん
VSC_3750.jpg
  と、あずきちゃんのブログで紹介されていました。
  娘と二人で大笑いしましたo(>▽▽<)oキャハハ

  あずき父さんの写真は見ていて飽きません。
  動画も丁寧に編集されていて、いつも感動して見ています。
  しかも、下の写真は、あずき父さんのカメラにパールの目線が行ってます!すごいシャッターチャンスだ!
関連記事
2012-03-19 (月) 12:34  |  同窓会  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あちこちの昨日の参加者のかたのブログを渡り歩いてます。
パールちゃんの嘘っこの報告には大笑いさせてもらいました。
ちゃんとゴールしたとはお見事!
撫子なら途中で横道それてあちこちの子をスクラップしに行きそう・・・
撫子まま #ILnYFO8M |  2012/03/19/(月) 13:10 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

同窓会に行って、帰りには持ちきれないほどのお土産・・・
あたし、何しに行った??みたいな・・・(笑)
パールはいっぱいもらったお土産など知る由もなく、今日も、チマチマおやつを小出しにされているのでした。。。

一応、荷物用のビニール紐で25mコースを作りましたが、コースから大きく外れてゴールへ向かう子もいましたv-411
逆に飼い主が愛犬の方へ走ったら、途中で転倒者続出だったことと思います。
同居犬同士の対決になったレースもありましたが、スタート直後、やっぱり小競り合いしてました(笑)
 「あたしが先にお父ちゃんとこ行くね~~~~ん!」
 「あんたは、後や~~~!」ともめながら走ってましたv-411

トンちゃんと撫子ちゃんが一緒にままめがけて走ったら、トンちゃんは、撫子ちゃんの上にまたがっていそうです。
>Re.撫子ままさん #ZDTV/mj2 |  2012/03/19/(月) 13:36 |   |  【コメント編集】

あ、私この瞬間目撃しました。
スタート直後にパール姐さんが・・・・あの、その・・・・・
うずらちゃんに体当たりで妨害してましたょ・・・・(ごにょごにょ・・・)

ひぇえええええ!!!!
パールちゃん、ごめんなさいっ!ママに密告しちゃったよぉ
ガクガクブルブルv-12
アルママ目撃者A #- |  2012/03/19/(月) 15:48 |   |  【コメント編集】

お疲れ様でした~
昨日は生憎の雨でしたね・・・・・
けど、そんな雨ごときに負けず とっても賑やかで楽しそう♪

↓お土産の量が半端無い!!!

来年こそは 是非参加させて頂きますので
モコに 先に相手を脅す訓練しときま~す(笑)
モコお母さん #GMs.CvUw |  2012/03/19/(月) 16:19 |   |  【コメント編集】

>Re.目撃者A様

うづらちゃん、前にパールに喝入れられて
「コギ界って厳しい世界なのね」と思っていたところ、またやられてメゲテないといいですがv-411

しかし、こんな決定的瞬間を写真に収めてくれていたチャヌパパさんには、パンダボール1年分ならぬ1週間分ぐらい送っとかないと(1個やないか~~~い!)
>Re.目撃者A様 #ZDTV/mj2 |  2012/03/19/(月) 19:06 |   |  【コメント編集】

>Re.モコお母さん

>モコに 先に相手を脅す訓練しときま~す(笑)
  ↑↑↑ 大笑いしましたや~~ん!

そう!アルママさんのところへのコメントにも書きましたが
改めてトーナメント表を見てみたら、なんと女子の強いこと!
圧倒的に福ちんやチャヌくんが強いかと思っていたのですが
男子を押しのけてゴールするあたり、コギの世界も人間界と似ているのかもしれませんね。v-413

スマイルくんも、脅しに負けない訓練をして出場してね!=^-^=うふっ♪
>Re.モコお母さん #ZDTV/mj2 |  2012/03/19/(月) 19:09 |   |  【コメント編集】

お疲れさまでした。

準備から当日の進行やらで、本当にありがとう&お疲れさまでした。
楽しい一日を過ごさせて頂きました。
あの位の雨なんて金沢では当たり前なのでぜんぜん平気でしたよ。

絆ゲーム、思いがけず我が家の風が優勝してしまってビックリです。
はぐみはいつも風の後を追っかけているので風には勝てないんです。

沢山の景品と楽しい思い出をありがとうございました。
また次回、今回参加された皆さんや参加出来なかった皆さん達と
お会い出来るを楽しみにしています。

ひなぱん #mQop/nM. |  2012/03/19/(月) 20:49 |   |  【コメント編集】

ゆぅパパいただいたお土産見てびっくりしていました
ゆぅはまだあるの?と目をまん丸にしています
けちな私はほんのすこしずつしか出しません
他の方々のブログも読ませていただいてこれまた、楽しませていただいてます
玉子焼きまた作ります
ゆぅママ #- |  2012/03/19/(月) 21:27 |   |  【コメント編集】

追伸
この場をお借りして
ゆきち兄弟子さまへ
ホーレホーレ、残念でしたねーv-8
ゆぅママ #- |  2012/03/19/(月) 22:00 |   |  【コメント編集】

>Re.ひなぱんさん

あの位の雨なんてへっちゃらと言ってもらえたら、一番救われます~~~!v-406
海ふれに着いてから、一向に止まない雨に、一人でテンション下げまくっていました。
正直なところ、もう帰りたかったくらい・・・

遠方からわざわざ来てもらって、雨じゃなんのこっちゃねん!と思われるやろうな~と。

それにしても、女子は強しでしたね!
優勝したのは、あっちゃん、風ちゃん、カノンちゃん、と全部女子!

ゆきちくんに言わせると、男子は玉球がないとダメダメなんだそうですv-403

風ちゃんvsはぐみちゃんのレース中の小競り合いは、見ていて微笑ましかったですv-411
あたしが先!お父ちゃんとこ行く!ともめながらも走ってましたもんね^^

ひなぱんさんからの提供賞品、サイコーでした!v-371
楽しんでもらえてよかったです!
>Re.ひなぱんさん #ZDTV/mj2 |  2012/03/19/(月) 23:16 |   |  【コメント編集】

>Re.ゆぅママさん×2

ゆぅくん家、お土産渡りましたか?
ゆぅママさんでしたか?あのくぎ煮の賞品提供って。
しっかり見ていなかったので、誰からだろう?と思っていたのですが・・・

真っ先になくなっていました。くぎ煮。
あれは、もらった人、嬉しいですよね~!
今晩あたり、炊き立てご飯でウマウマしているに違いありません!v-219v-411
>Re.ゆぅママさん×2 #ZDTV/mj2 |  2012/03/19/(月) 23:19 |   |  【コメント編集】

お疲れ様でした。

うづら帰って即効お風呂入ってましたw

本当に楽しかったです。
うづらはあちこちでガウられてますけど
一向に懲りる様子がありません。

もう少し呼び戻しの練習しておきますわん。
以前お会いしたときより
少し呼び戻せるようになってるんですけど気づきました?w

中学生の女の子を追い掛け回して泣かしたあの日より・・・w
Mige #mQop/nM. |  2012/03/19/(月) 23:31 |   |  【コメント編集】

ウチのブログやわ~!!
チャヌ君はそ~っと様子を・・・
あずき父は、こっそりシャッターチャンスを・・・
ウチのいつものパターンですね(笑)

実は、この日くぎ煮を持って行ったのは、私です。
前日に、仕事から帰ってきてから2キロ炊いたのよ~。
おまけにこんな日はたいていコンビ二弁当ですますのに
朝から、手作り弁当でした。
あずき父も、へ??てな顔してましたが・・・
そんなことしたから、雨降ったんかも(汗)
あずき母 #PIpocw5A |  2012/03/20/(火) 00:08 |   |  【コメント編集】

お疲れさまでした!
お天気残念でしたね悔しいの言葉につきますね
でも可愛いコギちゃんたちの写真をみてると、盛り上がってる雰囲気が伝わってきました!

パールちゃん、スケバン発揮したんですね(笑)
写真だけ見てるとべっぴんすぎてスケバン姿、想像できないです
チャチャに似てる!と思った子がいました
それはチャヌくん名前も似てるけど顔、そっくりでビックリしました。

いつかこんなに沢山のコギと戯れてみたいです

チャチャまま #tHX44QXM |  2012/03/20/(火) 06:30 |   |  【コメント編集】

うづらさん

ほんとうに楽しくて楽しくて。
でも、私のIPHONEには
いい画像がなくて・・・と
しょげてましたら、
いろんなところで載せて頂いてて
感動して、そして
こちらでは、決定的な写真!

うづらは、普段から子供たちに鍛えられてるので
凹むってことを知りません(笑)
パールちゃんの器用なうそ?(笑)も
今度会ったとき、指導してくださいませ!

ららっち #GCA3nAmE |  2012/03/20/(火) 07:09 |   |  【コメント編集】

ハイ!釘煮はあずき母さんですよ!!
すぐにわかっちゃったもーん
ほんと、あずき母さんの釘煮は最高です
2キロ!!って凄すぎます
お土産迷ってるうちに釘煮なくなってもた(涙)
ゆぅママ #- |  2012/03/20/(火) 10:10 |   |  【コメント編集】

>Re.Migeさん

うづらちゃん、まだ1歳になったばっかりだもんね~
これから、どんどんお利口さんになっていくねv-411v-426

でも、うづらちゃんは、あのままのキャラがサイコ~v-352
Migeさんの笑顔が写真に写っていて、私もうれしかったです!
>Re.Migeさん #ZDTV/mj2 |  2012/03/20/(火) 10:55 |   |  【コメント編集】

>Re.あずき母さん

あずき父さんの狙いどころは素晴らしいです!
地面が濡れていたので、チャヌパパさんの戦場スタイルは今回は激写できなかったですね。

くぎ煮!あずき母さんでしたか!
誰があのお土産もらって帰ったんだろう~知りた~い!
いくつあったんだろう?
私の記憶では4箱ぐらいあったような・・・

雨でどうなるかもわからなかったのに、手作りお弁当まで作って参加していただき、ありがとうございました!
なんとか、食べて帰ることができて良かったです!!
>Re.あずき母さん #ZDTV/mj2 |  2012/03/20/(火) 10:58 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

ほ~~んと、雨だけが残念でした><
あれで10時頃に止んでくれたらサイコーだったんですけどね。
晴れ女さんより、雨女さんの方が多かったのかもv-410

チャヌくん、とチャチャちゃん似ていますか?
チャヌくんとパールは、お母さんがいっしょです。
チャヌくんには、同胎犬のはぐみちゃんという女の子がいるんですが、彼女の方がチャチャちゃんに似ているかもしれませんv-411v-219
特別写真↓↓↓
http://blog-imgs-46.fc2.com/c/o/g/cogipearl/IMG_0083.jpg

いかがでしょうか~v-411
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2012/03/20/(火) 11:06 |   |  【コメント編集】

>Re.ららっちさん

ほんまにパールは、喧嘩の時に悪魔の顔をしていても、私の顔を見上げた途端、o(TωT )( TωT)o ウルウルとした目をします。
豹変する様をアルママさんがしっかと目撃されていました。v-391

記事アップして、コメントに返事して、記事アップして、コメントに返事して・・・
あーーーー(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!悲鳴!

いつまで続くやら・・・ww
>Re.ららっちさん #ZDTV/mj2 |  2012/03/20/(火) 11:09 |   |  【コメント編集】

>Re.ゆぅママさん

ゆぅママさんのくぎ煮もムチャうまでしたよ~!
おかげで、土日で体重が増えちまいました!
どうしてくれましょうv-411

くぎ煮のお土産欲しかったけど、あんまり一人占めしたらバチが当たると思って遠慮しました。
ワンコのお土産が多い中、ヒト用土産は大人気ですからねv(=∩_∩=)
>Re.ゆぅママさん #ZDTV/mj2 |  2012/03/20/(火) 11:12 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1524-b37db8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
