07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.03.20 (Tue) 10:49

サクラッ子と仲間たちの同窓会 パールの災難編

まだ、チャヌパパさんがpart1もアップしてないちゅーのに、part3まで行くんかい!
ネタがなくなるやないか~い!と怒られても知らんで~~~~

だいじょうぶ、今日のネタは、うちで大爆笑を買った写真を載せるだけですので!

題して

パールの災難


「こうなったら、うまうまでも引きとめられないの巻き」

IMG_0097.jpg


な~帰ろう~や~


IMG_0100_20120320102850.jpg


IMG_0108.jpg


04_20120320103109.jpg


みんながカメラの方を向いているのをよそに、絶対に反対を向こうとするパール・・・
写真についている吹き出しは、パールの気持ちそのものだと確信が持てるのでした(笑)

背中が全てを物語っています・・・

Anの撮った写真の中に数枚面白そうなのがあったので、まだ続くよ・・・♪

------伝言です------

ひなたくんのパパさ~~ん!
雨の中撮っていただいた力作のお写真、いただけるのがありましたら、無料のストレージサービス(MSNのSkydrive等)にアップロードしていただいて、どらみ宛、リンクを送っていただけませんでしょうか~!
よろしくお願いしま~す
関連記事
2012-03-20 (火) 10:49  |  同窓会  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや~ん(>_<)
パールちゃんめっちゃウケますね!!
絶対に前に向かないんだぁ!
ほんとこんなところがたまらなく可愛いですね♪
みんな一緒だったらつまんないもんね、パールちゃん(*^_^*)

はぐみちゃん、可愛いお顔してますね~♪
うちはこんなに童顔じゃないかも。。。
さくらっ子はみんなべっぴんですね☆
チャチャまま #tHX44QXM |  2012/03/20/(火) 14:37 |   |  【コメント編集】

いやはや皆さんUPが早いこと・・・(^^;)
幹事ご苦労様でございました。m(_ _)m
天気なんか関係無しで凄く楽しい時間を過ごせて感謝感謝!です!
前回の参加時はあまりのコギの多さに目が泳いで写真もなかなか
撮せませんでしたが・・・今回は・・・結局同じでしたぁ・・・(>_<)
絆レースも楽しかったですね!盛り上がりました!
しか~し・・・予測してた様にスタートの声を聞いてもみかんは動かず。
ガックリ・・(^^;)
また次回もお誘い下さい!ありがとうございました。
ひげP #eoiZu7NI |  2012/03/20/(火) 20:03 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

毎回同窓会に行くたびに、こんな悲痛な叫びの写真が撮れますv-411
この写真をみて大笑いするのがわが家の定番です。
パールには申し訳ないですが、お腹を抱えて笑えます
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

はぐみちゃんも可愛いでしょう~v-343

みんな、いつまでも元気でいて欲しいですv-314
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2012/03/20/(火) 21:15 |   |  【コメント編集】

>Re.ひげPさん

絆レース、チャヌくんとでしたねv-8
みかんちゃんは、男子と対戦して初戦で敗退した、数少ない女子コギさんでした。
奥ゆかしい~~~!

(≧◇≦)エーーー! 今回も撮れませんでしたか~~~!!(笑)

そうそう、あの輪の中にいると、写真を撮ることなんて忘れちゃいますよね。
帰ってからカメラの充電がフルに残っていて、メモリも空きがありすぎてガックリするんです>私。
幹事もやりながら、パールの喧嘩を阻止し、レポのための写真も撮るなんてそんな芸当は到底無理なので
次回があるなら、わが家の写真対策を講じなければ・・・

今頃、チャヌパパさん、記事の更新がんばっているでしょうか?
ひげPさんもお待ちしておりま~す!v(*'-^*)bぶいっ♪
>Re.ひげPさん #ZDTV/mj2 |  2012/03/20/(火) 21:25 |   |  【コメント編集】

待って下さい

おはようございます
アップと公開までお待ちください
24日中には行ないます。
jpegだけではなくRAWファイル形式での提供しますので連絡下さい
ただし出来ない分もあります
RAWファイル形式はファイルサイズが大きい為、個別に何回かに分けて対応したいと思います。
ひなたパパ #qfLoMFWw |  2012/03/21/(水) 07:23 |   |  【コメント編集】

>Re.ひなたパパさん

ありがとうございますv-435
RAWファイルもあるとのことですが、私に加工する技術がないので(;^_^A アセアセ・・・普通のjpgファイルだけでOKでございますv-411v-426

今回、写真班が少なかったので、楽しみにお待ちしております。
(((o(^。^")o)))ワクワク
>Re.ひなたパパさん #ZDTV/mj2 |  2012/03/21/(水) 12:16 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1525-c467f1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |