05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.20 (Tue) 22:01

サクラッ子と仲間たちの同窓会 あずきちゃん泥んこ編

あずきちゃんのドロドロっぷりが、お見事です!

しかし、水分を含み過ぎていたあずきちゃんが、見事にこのあと初戦を突破いたしました!
ももちゃん、惜しい~~~~!
(拡大するよzoom.png↓↓↓)
IMG_0094_20120320155007.jpg


このあと、2回戦でカノンちゃんと闘ったあずきちゃん


zoom.png
IMG_0095.jpg


その後、ドロンコあずきちゃんは、コースにも容赦なく乱入して こんなことや

zoom.png写真提供:チャヌパパさん
K-120318-184.jpg


こんなことをして存分にランを堪能していたようです

zoom.png写真提供:チャヌパパさん
K-120318-168.jpg

チャヌパパさん、また写真お借りして記事更新しちゃいましたぁ
関連記事
2012-03-20 (火) 22:01  |  同窓会  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~れ~!!
あちこちのブログでわが娘の絆レースでの証拠お写真が!!
走るわ、絡むわ、食べるわ、で
雨降りもこわ~い傘もなんのその、はっちゃけておりました・・・
じっとしてたら、けっこういい女なんですケド。
みなさま、ご迷惑おかけしました~v-435
あずき母 #PIpocw5A |  2012/03/20/(火) 23:47 |   |  【コメント編集】

>Re.あずき母さん

あずきちゃん、きっとランの中を縦横無尽に走っていたのでしょうね。
あちこちに写り込んでいますねe-266
傘が怖いのはうちの子だけじゃなかったんだ~v-405
パールもうちに来た当初、私が傘を持ったり差したりしたら、近寄ることもできませんでした。
でも、最近はちょっと怖がる程度で、差しても歩けるようになって助かっていますv-411

また、いい写真があれば記事にしますね!

>Re.あずき母さん #ZDTV/mj2 |  2012/03/21/(水) 12:13 |   |  【コメント編集】

どらみさん こんにちは!
オフ会では色々とありがとうございました!
お礼が遅くなり申し訳ありません~(^^;

それにしてもパールちゃん、
どの写真を見てもついつい笑ってしまいます。
だって本当にどのお顔も
「(助けて)マミィ~」って言ってるんですもの。。(* ̄m ̄)
あっこ(リネン母) #cDQUnarI |  2012/03/21/(水) 17:12 |   |  【コメント編集】

>Re.あっこさん

リネンちゃんのブログ記事も拝見しましたよ♪
そういえば、当日は周囲が見えていなくて、パパさんに「足、痛みませんか」とねぎらうのを忘れてしまっていましたv-393

あの日、パールに水を飲ませてやっていないことも忘れていまして
家に上がるなり、水入れに突進して飲んでいましたv-409
ホントに、パールにとっちゃ「災難な一日」としか言いようがなかったようです。

リネンちゃん、スリムに体重管理できていて素晴らしいですね!
手作り食ですよね。
でも、会場では、真っ先におやつの配給に並んでいたのが可愛かったです!
>Re.あっこさん #ZDTV/mj2 |  2012/03/21/(水) 17:21 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1526-1e9ce37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
