07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.03.21 (Wed) 15:05

サクラッ子と仲間たちの同窓会 絆レース編

名づけて親子の絆レース

そんなたいそうなもんやなくって、25mのコースロープの中を飼い主さんめがけてただ走るだけなんですが
雨が降っておりましたから、スタートに並ばせるだけで大変なんですわ。

そんな一部の写真がカメラに収まっておりましたのでご紹介します。

Bグループ1回戦で、小春ちゃん VS Laniたんの対決なんですが
なぜか、多聞兄ちゃんもスタートにいますよ。

zoom.png
IMG_0072_20120321135558.jpg


もはや誰が主役かわからなくなっていますから・・・↓↓↓
zoom.png
IMG_0073.jpg


しかし、どこの兄妹も似たような感じで・・・↓↓↓
zoom.png
IMG_0067_20120321140658.jpg


Bグループ1回戦で、はぐみちゃんと対戦したナナちゃんは、ゴールじゃなく、さっきまでみんながいた場所めがけて走って行っちゃいました↓↓↓
zoom.png
IMG_0075.jpg


チャヌパパさんとチャヌくんは、コースの下見中です↓↓↓
zoom.png
IMG_0077_20120321141048.jpg


優勝候補かと思われた福ちんはCグループ1回戦でプリンちゃんにあえなく・・・↓↓↓
zoom.png
IMG_0085-1.jpg



次のレースに出場予定のうにゃおくんが連行されています・・・ww
私の大好きな写真の一枚です!↓↓↓
IMG_0089_20120321143119.jpg


おや?対戦相手はいったい誰でしょうね~?↓↓↓
zoom.png
IMG_0090.jpg


な~~~んだ、カノンちゃんだったようですね
zoom.png
IMG_0092_20120321143647.jpg

レースの動画が1本だけあるのですが、編集するエネルギーがなく・・・
編集テクをあずき父さんに手取り足とり教えてもらいたい、わぁ。

ひなたパパさんから、写真提供のお申し出がありましたので、まだ同窓会ネタ続くかもしれません。
私にエネルギーが残っていたら・・・の話ではありますが。。。

関連記事
2012-03-21 (水) 15:05  |  同窓会  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おつかれさまでした。

参加させて頂いて ありがとうございました。
と~~っても楽しかったです。

雰囲気負けして、へっぴり~~な感じの
ふじこの表情かなり笑えました。

心配性のりゅうにいちゃんが居たの気づいてませんでした。

本当に幹事さんごくろうさまでした。
和やか~な雰囲気で楽しかったです。

またオフ会楽しみにしてますね。
ご近所なんで次回はお手伝いできるといいな。
う~ん 足手まといかも・・・
りゅうママ #UKzGZv1A |  2012/03/21/(水) 17:03 |   |  【コメント編集】

>Re.りゅうママさん

アンヨの太さなら、ふじちゃんの3倍はありそうなChickくんとのレース
走る前から腰が引けてましたね。(*≧m≦*)ププッ

さぁこれから写真撮るぞ!みんなと喋るぞ!という時に再び雨が降り出し
私は、今回3人ぐらいとしかお話してませんがなi-195i-195i-195

そんな殺生な・・・ぁぁぁぁぁv-406
こりゃ、雨の降らない日にもっかいリベンジせんとあかんわ!
>Re.りゅうママさん #ZDTV/mj2 |  2012/03/21/(水) 17:14 |   |  【コメント編集】

ギャハハ!!どらみ師匠のレポ、面白すぎるぅ~~~♪
自由すぎる・・・コギの乱入、本題理解してへんコギさん、
まぁ面白いやら可愛いやら。ハチャメチャな感じが楽しかったですよね~。
誰が主役がわからんし(笑)

福はね、スタート地点で集中力上げてたんですよ。ほんとは。
けど、全力疾走したにもかかわらず、あっさりプリンちゃんに抜かれる
ちゅうイケてないレース展開で・・・v-217

女子部に負けないよう、男子も頑張らなきゃね!フンガーッ!!
アルママ #- |  2012/03/21/(水) 19:08 |   |  【コメント編集】

>Re.アルママさん

アルママさんに楽しんでもらえたら本望やわ~v-221v-411
勝てば勝つほど、スタート地点に連行されて「なんでやねん!」と思っていたでしょうねv-8

負けた男子VS男子で敗者復活戦もやってみたかったわ~
雨さえ降っていなきゃv-406

次回、決勝戦はもうちょっと距離を長くせんと勝負はつかんかもね~v-439
>Re.アルママさん #ZDTV/mj2 |  2012/03/21/(水) 21:31 |   |  【コメント編集】

雲丹君のレース見逃した><

がんばったのかなあ^^
Mige #mQop/nM. |  2012/03/22/(木) 02:54 |   |  【コメント編集】

こんばんは

写真の共有サイトへのアップ終了です

同窓会のサイトにもアップしています

ご確認ください

どらみさんこの場を借りて告知します

ひなたぱぱより
hinata #- |  2012/03/22/(木) 20:10 |   |  【コメント編集】

>Re.Migeさん

あずき父さんが動画をアップしてくれていたので、どうぞ楽しんでくださいね!
http://www.youtube.com/watch?v=HN-1Dt3UFDc&feature=colike
>Re.Migeさん #ZDTV/mj2 |  2012/03/22/(木) 22:40 |   |  【コメント編集】

>Re.ひなたパパさん

たくさんの写真を共有してくださって感謝します!!
今回チャヌパパさんが、雨であまり奮わなかったそうなので、ありがたいです!!

また、ストーリーを考えて記事にさせてもらいますねv-410v-221
>Re.ひなたパパさん #ZDTV/mj2 |  2012/03/22/(木) 22:43 |   |  【コメント編集】

ゲームゆっくり見れなかったので、どらみさんのブログを見て
めっちゃ楽しませてもらいました~i-237i-185
雲丹くんの連行中めっちゃかわいいi-233
ナナたんのゲームスタート写真頂いて帰ります~
思い出記録として次回のブログに載せさせてください。

今日、最後のオフ会ブログ記事アップしたいですが
昨日出かけたおかげで、花粉症マックス状態ですi-282
オフ会雨でしたが、そのおかげで花粉症ひどくならなかったですi-229
ナナ姉 #- |  2012/03/23/(金) 12:47 |   |  【コメント編集】

ありがとうございました♪

こちらでは はじめまして~です

海ふれでは 幹事さん ご苦労様でした
おかげで 楽しいひと時を過ごせました

雲丹くん連行中・・・
というより どう見ても・・
可愛いコギを誘拐し逃亡中のおばちゃんです(笑)
チャリー #- |  2012/03/23/(金) 19:57 |   |  【コメント編集】

>Re.ナナ姉さん

雲丹くん連行中、サイコーの笑顔ですよね>うにゃおくん♪
ほんとに、いつ見ても、うにゃおくんは まったりしていて いいわ~~e-265e-265

ナナちゃんのブログでも写真を紹介してくださってありがとうございます♪
今度は、ゆきちくんやラフちゃんも参加して、ワイワイできるといいですねe-343
>Re.ナナ姉さん #ZDTV/mj2 |  2012/03/24/(土) 18:45 |   |  【コメント編集】

>Re.チャリーさん

うにゃおくん、チャリーさんには されるがままですねe-343
いっつも、ニコニコしていて、かわいいったらないですv-398

3天使のお守、お疲れさまです!
また、ぜひ参加してくださいね!
その時も、かわいいうにゃおくんを連行してください!
>Re.チャリーさん #ZDTV/mj2 |  2012/03/24/(土) 18:48 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1527-5f1a8339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |