07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.03.23 (Fri) 22:19

サクラッ子と仲間たちの同窓会 コギプロ編

ひなたパパさんから、写真の提供をいただいたので、せっかくなので仲間たちのワンちゃんをできるだけ載せたいです。

とはいえ、あまりの写真サイズのでかさに、ダウンロードするのがやっとこさ(;^_^A アセアセ・・・

では、おてんばのお二人さんのはつらつとした様子をどうぞ。



あずきちゃんが、うづらちゃんを誘っています↓
zoom.png
2012 03 18 0118


待ったなしのプロレスが始まりました。どうやらレフリーはあずきちゃん自身のようです・・・↓
zoom.png
2012 03 18 0119

うしろであっちゃんが、呆れた顔をしています・・・ww ↓
zoom.png
2012 03 18 0122


なんて魅力的なコギ尻なんでしょww ↓
zoom.png
2012 03 18 0139


うづらちゃんの顔が むり~~~!って叫んでいるように見えますが・・・↓
意外と わーーーい!と言っているのかもしれません。
zoom.png
2012 03 18 0163

なかなか逃げ足の速いうづらちゃん↓
zoom.png
2012 03 18 0173


しかし獲物を追う足の速さなら負けてはいません、あずきちゃん↓
zoom.png
2012 03 18 0176


コギプロの後は、飼い主泥棒・・・さすがはあずきちゃん!どこへ行ってもぬかりはありません♪
zoom.png
2012 03 18 0189
関連記事
2012-03-23 (金) 22:19  |  同窓会  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれあれ・・・!!
あっちでもこっちでもお騒がせ娘で
おまけに証拠のお写真がいっぱい!!
雨などものともせず、はっちゃけておりましたもんで。

リネンちゃんとの飼い主の奪い合いは、
動画にしたいほどでした。
実は、あずきを良く知ってる人にはいつもの光景なんですが・・・(笑)
これは・・・パパさんだったと思うんですが
あずきがこそ~っとオチリからもぐっていって、撫でて~と
アピッたもんで、リネンちゃんはたいへんなことになってました~
身悶えして、のいて~これはワタチのおと-ちゃんやねんで!
と、控えめに、でも必死。
押し合い相撲してました。
かわいかったわ~リネンちゃん♪・・・って横取りしてごめんなさい!やね。
あずき母 #PIpocw5A |  2012/03/23/(金) 22:41 |   |  【コメント編集】

コギプロ

大好きなうづらさん。
まだ修行が足りないみたいですね。
普段は、息子と兄弟プロレスしてるのに(笑)

あっちゃんのなにやってるねん!的な目線が
たまらなく面白いですわ(´▽`*)アハハ

リネンちゃん2回ほど横取りされてましたよ。
あのやきもちが可愛いったら(笑)
うちは、家族誰にもやきもちしないので
とてもうらやましかった・・・・・
ららっち #GCA3nAmE |  2012/03/24/(土) 15:32 |   |  【コメント編集】

>Re.ららっちさん

1歳1か月 VS 2歳11か月対決 は2歳の勝ち?
こんだけ遊んでくれたら、ランに通う値打ち大アリですね。
うちのコの怒ってる背中見てたら、うらやましいですww
>Re.ららっちさん #ZDTV/mj2 |  2012/03/24/(土) 18:53 |   |  【コメント編集】

>Re.あずき母さん

あずきちゃんが横取りしているのは、リネンちゃんのママさんじゃなく、パパさんなのねe-343
横取りの証拠動画見たかったわ~((o(>ω<)o))

やっぱり美犬にカメラが集中するんですね!=^-^=うふっ♪
>Re.あずき母さん #ZDTV/mj2 |  2012/03/24/(土) 18:56 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1528-be1302c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |