07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.03.24 (Sat) 21:22

サクラッ子と仲間たちの同窓会 思い出編

そろそろネタも尽きてきたようです。
参加された皆さんも、今回は参加できなかった皆さんも、楽しんでいただけたでしょうか。
最後に、思い出編として、ひなたパパさん提供のお写真とともにお送りしたいと思います。

写真はすべて拡大zoom.pngします。

さすが、異父きょうだい だけあって、パールとお顔が似ている ひなたくん↓↓
2012-03-18-1079.jpg


2012-03-18-0277.jpg

あっちゃん、ゴールへ一直線!
2012-03-18-0574.jpg

福ちん、抜かれてるで!
2012-03-18-0651.jpg


2012-03-18-0655.jpg

今度は、はるきちくんやそらちゃん、コースケくんも来れるといいね♪ プリンちゃん!
2012-03-18-0849.jpg


2012-03-18-0718.jpg

お友達が走ると、走りだしたくなっちゃうよね、うにゃおくん♪
2012-03-18-0727.jpg

フタリで、ママさんに向かってダッシュ!
2012-03-18-0739.jpg

ティンクしゃんが、走った!とママさん大喜び!
2012-03-18-0859.jpg

癒し犬うにゃおくんは、いつもレディファースト!
2012-03-18-0776.jpg

マイペースにランを満喫中 ↓
2012-03-18-0879.jpg

今度は、ふじこちゃんと対戦になるといいね!みかんちゃん!(え?それじゃ誰も走らんやろう?って?)
2012-03-18-0941.jpg

うにゃおさんは、おやつの順番まで控えめww
2012-03-18-0987.jpg

いつもいっしょの3天使ちゃん♪
2012-03-18-1006.jpg


2012-03-18-1091.jpg

(この写真はチャヌパパさんの提供です)
K-120318-048.jpg
関連記事
2012-03-24 (土) 21:22  |  同窓会  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

絆レースでは、みんな嬉しそうな顔で走ってるのに、ティンとゼファーは必死の形相ですね・・天敵のライバル意識かしらん。。。(笑)
コースの外を走ってるプリンちゃんも楽しそう♪
あんなに可愛い顔して走る雲丹くんには、メロメロですわぁ~。。
オフ会から1週間が過ぎてしまいましたが、たくさんの画像と楽しいコメント付きのどらみさんブログでオフ会を堪能させて頂きました♪。
ありがとうございました~!!
パールちゃんも・・・早く帰りたいところ(笑)お疲れ様でした!
カノティンママ #- |  2012/03/26/(月) 20:54 |   |  【コメント編集】

>Re.カノティンママさん

ティンクちゃんとゼファーくんは、永遠のライバルですかv-398v-362
そりゃあ、一人しかいないママが、向こうで待ってるってわかっちゃ、取り合いになるわね~天使たち♪

雲丹くん、どの写真のお顔も、優しさがにじみ出ていますね。
1週間レンタルしてもらって、癒されようかしらんV(○⌒∇⌒○)

自分ちにあるのは、ほんのわずかな枚数の写真で残念でした。
雨降りにゲームの進行をしながら、どうやって写真撮るねん!とは思いますww
お抱えカメラマンが欲しいです。

でも、オンラインでも楽しんでもらえてよかったですv-411v-426
>Re.カノティンママさん #ZDTV/mj2 |  2012/03/26/(月) 23:46 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1529-b9a19d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |