07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.02.20 (Tue) 23:43

決めたことを守る努力

決めたことを守る努力だけは続けようと思う。

うちのお風呂はスイッチを押してから沸くまでおよそ10分です。
その間に食洗機を運転しはじめておかないと
寝る前に蓋を開けられません。
乾燥運転はしませんので
熱湯すすぎの終わった直後に蓋を開けておかないと水滴が残ってダメなのです。

寝る時間を決めると
いろんな事の時間が決まってくる事に今さらながら驚いています。

今日など20時から21半までAnと○居公園に行って
バドミントンをしたりしていたので
歩数こそ少な目ですが運動は結構した感じです。

運動のせいもあってか今月はファンヒーターをつけることが少なく
ガス代は先月より5000円下がりました。

よかった、ホッ

お天気がよく日当たりのいい場所では暑いくらいの今日みたいな日でも

部屋の中は寒い!寒い!を連発するほど実際のところ寒いのですが。

我慢できるものは我慢しなきゃね。

体重は測定初めの先月から比べると
日によって上がり下がりはあるけれど
1kgは減ったかな。
ず~っとやっていればいつかは体重が減って体力がつくかな?

気長にやろう。

【今日の歩数計の記録】

歩数 2007-02-20

関連記事
2007-02-20 (火) 23:43  |  Body design  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |