05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.04.05 (Thu) 10:12

暴風の爪あと

昨日の朝、いつものように長居公園へ行くと杉の大木が2本、前日の暴風で横倒しになっていて、周辺にはロープが張られ立ち入り禁止に。

IMG_0857_20120405100349.jpg

でも、今朝、通るともう片付いていました。
早っ!

IMG_0911_20120405100405.jpg

相変わらず風が強いですが、暖かくなってきて、公園の桜もかなり咲いてきているようです。
パールは地面ばかり見ているので、桜なんて見えませんけど♪

IMG_0912_20120405100403.jpg

最近は、食べれる物を拾っても、私に「こらっ!」と叱られると 私の顔を見て、ポトッと放してくれることが増えました。
放したあとは、すかさずご褒美作戦が功を奏しているようです!

いまだに日に日に、心が通っていくような気がします。

昨日の夜は、またまたりゅうとうちゃんちの前を通りがかった際に、とうちゃんにバッタリ会って、おやつを頂戴しました!
パーちゃん、すっかり味をしめています
関連記事
2012-04-05 (木) 10:12  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

風きつかったですね。
阪和線、すぐ止まってて、ほんと災害に弱い線だと
改めて大笑い。

パールちゃん、これから、りゅうとおさんが
帰ってくるまで、動かないかも(笑)
ららっち #GCA3nAmE |  2012/04/05/(木) 16:36 |   |  【コメント編集】

>Re.ららっちさん

近鉄線は台風でも止まってるのをあまり見たことがないです。
阪和線は弱いですよね~すぐ止まるというイメージがあります!

おやつをくれる人の住む家は、毎日チェックを欠かしませんv-411v-426
>Re.ららっちさん #ZDTV/mj2 |  2012/04/05/(木) 22:18 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1540-19d305d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |