05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.05 (Thu) 22:11

5/144試合目 東京ヤクルトスワローズ(2回戦)

score4-5.jpg



ヤクルトさん、ごちそうさ~ん!
これで、晴れて甲子園球場に帰れるよ~!

そして連敗中の巨人をまた倒すのだ~!
それにしても、今日は安藤投手とブラゼル選手のツーマンショーでした!
柴田に代わった大和選手!昨日のスクイズ成功が評価されたのかな?

   榎田と藤川、ドキドキハラハラやった。

昨日の総力戦と違って、今日は出場選手もあっさり、すっきり。
新井さんがチャンスで打てないのはいつものことやけどww、鳥谷さんが打ってないのが気になるな~
甲子園では活躍してくれますように!
【出場選手】
1番 (二)平野 恵一5
2番 (中)大和0
3番 (遊)鳥谷 敬1
4番 (三)新井 貴浩25→ (投)藤川 球児22
5番 (一)ブラゼル67
6番 (右)マートン9
7番 (左)金本 友憲6→ (左)俊介7
8番 (捕)藤井 彰人50
9番 (投)安藤 優也16→ [代打]城島 健司2→ (投)榎田 大樹13→ (三)関本 賢太郎3
関連記事
2012-04-05 (木) 22:11  |  Tigers  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶり!
なんだらかんだらと忙しい毎日でしたが
ちょっぴり落ち着き、プロ野球も楽しめるゆとりができました
開幕前は「今年もあかん!」と凹んでましたが
なんと2位!息子に「まだ早すぎ!」といさめられました。。。。
ええやん、どうせ今だけやもん(*Θ_Θ*)/
撫子まま #ILnYFO8M |  2012/04/06/(金) 00:16 |   |  【コメント編集】

>Re.撫子ままさん

おひさしブリブリv-290v-291v-290v-314
なんだかんだと忙しく充実した毎日を過ごしておられたのですね♪
まだ5試合しかやってないから、出遅れてないよ~!
新井さんなんか、相変わらず期待裏切ってるしぃ~(*≧m≦*)ププッ

今、あらためて昨日のオーダーを見ると、新井さん、守備の不安が認められてv-413、最後は関本さんに交代させられてたんや。
新井さんじゃなく、関本さんレギュラーにして欲しいのは、私だけ?
やっぱり2番に関本が要るわ~
あ~~~DH制なら守るとこなくても出れるのに~~!!
>Re.撫子ままさん #ZDTV/mj2 |  2012/04/06/(金) 09:49 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1541-269870e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
