08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--) --:--


-------- (--) --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.06 (Fri) 12:18

パールの生きがいって・・・

明け方、ゴロゴロ~~!と雷が鳴りました!
さあ~~~パールさん大慌て!!

とりあえず外は真っ暗で起きる時間ではなさそうなので、布団の中に囲い込み再び寝ることにしましたが
パールがあまりにもガクガクブルブル震えるので、こっちまで振動してきて眠れたもんじゃありませんでした

午前中は時折雨が吹きつけるような、変わりやすいお天気でしたが
7時頃はなんとか雨にもあわずお散歩に行くことができました!

IMG_0914_20120406121314.jpg


しか~し、今日は出発からBeeくんに遭遇して喧嘩スイッチがONになったのか
長居公園についても、いつもの相手を見つけては 喧嘩を売る!売る!

最後は、前に進むのも困難になって、一時、公園の外に退避。

中を通っているケンカ相手を探しています↓↓↓
IMG_0916.jpg


IMG_0917.jpg

で、私と目が合うとこんな顔↓↓↓ 変わり過ぎ!
IMG_0918.jpg

はぁ~疲れるお散歩やった・・・
どんだけ抱っこで歩いたか!!

足首に1kgのウエイト、腕には10kgのパール
どんなトレーニングやねん!

パールの生きがいに付き合うのも体力がいります・・・
関連記事
2012-04-06 (金) 12:18  |  パール  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1542-697a25e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
