07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.04.08 (Sun) 22:08

コメントという名の嫌がらせ 4/11追記

奨学金は返済されていますか!? 母が病弱で働けず子ども達が頑張っていますね
まる #- | 2012/04/08/(日) 21:56 ホストwb62proxy02.ezweb.ne.jp

こんなコメントを書いて、人を嫌な気分にさせることが、相変わらずあなたの生きがいなんですね。
一度自分のしていることを冷静に見つめてみてください。

4/11 追記

なんで、この記事にこんなにアクセスが集中するのか、驚いて調べてみたら
大半がブログ村からのアクセス。

知らん間に、注目記事ランキングの上位に入ってるからやということが判明。

インターネットの世界はほんまによーわからん世界ですね。
顔も名前もわからんからって、なんぼでも好きなことを書いていいという人がいるかと思えば

会ったこともない私を応援してくれる人もいて、励まされたり。

この記事の後、病気(甲状腺)の再発のような症状が表れてきて、今はそっちが心配です。



関連記事
2012-04-08 (日) 22:08  |  tody  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |