05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.04.14 (Sat) 22:04

風もないのに・・・

PCのスピーカー

上に、iPhoneを挿して充電したり、音楽を再生したりできる差し込み口があるのですが
今のところ2Fでそれを利用することがないため
埃が入ってもイヤなので、図書館の暗号カード2枚をずらした状態で乗せてふさいでありました。


IMG_0940.jpg

インターネットでサービスを利用する時に、暗号カードが必要なので、すぐに見れる場所に置いてある、という理由もあります。


ところが

今日の夜、パソコンに向かっていると、突然、その暗号カードの1枚がヒラリ?とスピーカーの横に落ちたのです。

IMG_0943_20120414215059.jpg

あれ?

なんで、今、落ちる?
風もないのに?
揺れてもいないのに?
人ひとり通ってもいないのに?

それに、まるで手に持って下に置いたような落ち方をしましたよ?
ちょうど視界に入っていたのでよく見えていました。

仮に風が吹いて下に落ちたとしたら、そんな真横にきれいに上を向いて落ちませんから。

それに、カードが落っこちそうな置き方はしていませんでしたよ?
それより何より、ひとりでに落ちる理由など何一つありませんから!!
部屋の窓は閉め切られているし、空調も何一つ動いていません。
パールだって吠えていませんよ(笑)

落ちるはずのないタオルがヒラリと落ちたり、落ちるはずのないカードがこれまたヒラリと落ちるあたり
相当熟練した霊の仕業でしょうか(笑)

私に何を知らせたいのかな?

どうやら、うちにいる霊は私の味方のようなのでww
( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

久々のHorrorカテゴリでした。
関連記事
2012-04-14 (土) 22:04  |  Horror  |  TB(0)  |  コメントはこちらへ(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっ!久々のhorror記事ですね(>_<)
身体を心配してるんですよ~きっと。
ってどらみさんの鼻息だったしりて~(笑)
チャチャまま #tHX44QXM |  2012/04/15/(日) 00:02 |   |  【コメント編集】

>Re.チャチャままさん

たぶん、昨夜、落ちるはずのない暗号カードが私の見ている前で落ちたのは

ほれほれ!ネタの提供してやったで!はよブログ更新しーや!
という、心優しい守護霊様からのお告げではないかとヾ(^▽^*おわはははっ!!

でも、チャチャままさんのコメントを読んで
そうか!鼻息もありやな!と思って
思いっきりε=(>ε<) プーッ!!とやってみましたが、落ちませんで~~~v-8

ためしに、どのぐらいまで左にずれていたら自然に落ちるのか試してみたら、モニターにぶつかるので左にずらすことができないことが判明!v-399

不思議や~v-306←なぜに乾杯?
>Re.チャチャままさん #ZDTV/mj2 |  2012/04/15/(日) 11:10 |   |  【コメント編集】

夜・・・一人で・・・トイレに行けなくなるじゃないですかww
志村~~!うしろうしろwww
ゆきち #yl2HcnkM |  2012/04/18/(水) 10:40 |   |  【コメント編集】

>Re.ゆきち殿

私が先にあっちの世界に行ったあかつきには、夜中に、ゆきち家に・・・・・
~~~~~~~(m ̄ー ̄)m ひゅードロドロ~
>Re.ゆきち殿 #ZDTV/mj2 |  2012/04/18/(水) 16:50 |   |  【コメント編集】

ビックニュースあります

チャチャママさんの鼻息に一票!と思ってたんですが違ったんですね。
不思議な事、ありますよね~。うちも忽然と物が消えるっちゅう現象が
あります。たいていはどこに片付けたか忘れとるんですが(笑)
どらみ師匠の怪現象は、守護霊さんがネットで楽しみたかったんかも!

ところで、ビックニュースです!
今週の土曜日、ぽちたまの取材でテレビカメラが撮影に来るんです~
もちろん福のじたばたを取材に。成功するように応援よろしくです!
パール姐さんにも気合入れてもらいたいわ~~!
そして、もう一つ、Wan5月号のコーギー特集にも
youtubeのジタバタするほどボール好きの動画が紹介されてましてん!
本屋で立ち読みしてみてくださいねん♪
アルママ #- |  2012/04/19/(木) 00:02 |   |  【コメント編集】

>Re.アルママさん

件名だけ読んだ時は、どこの誘惑コメントやねん!と思いましたヾ(≧▽≦)ノ
そしたら、ほんまにビックニュースv-405v-405v-405

東京からカメラ担いでアルママさんちに取材が来るなんて!
やっぱりあの動画に真っ先に食いついた私の見る目があったということやな~~~v-413
┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!」

\( ~∇~)/ エーーーッ!! アルママさん、美容院行って来たってかぁぁぁ!!!
福ちんのおめかしも忘れたらあかんで~~~!
なんやったら、同窓会の時の名札つけて出演してくれ~~~ww
>Re.アルママさん #ZDTV/mj2 |  2012/04/19/(木) 11:11 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
ぱすわーど  自分のコメントを編集・削除するのに必要です
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cogipearl.blog87.fc2.com/tb.php/1549-ee03a569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |